【ワンピース考察】【 ワンピース 】イム様のあの説がまさかの展開になってきました…!?!?ww ※ジャンプ1084話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1084話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1084話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】イム様のあの説がまさかの展開になってきました…!?!?ww ※ジャンプ1084話ネタバレ注意 考察」への26件のフィードバック

  1. より:

    ビビと関係がありそうなのが判明したから今度からイム様説が言いにくくなるな…笑

  2. より:

    タイトルコールがマヂラブ野田さんみたいw
    1年くらい前の最終章で回収される謎・伏線まとめも振り返って見てほしいです!

  3. より:

    イム様の件、オペオペの実 説しかでてこないけど、ヨミヨミの実は無い?

  4. より:

    イム様が蝶々を追いかけてる花の部屋に刺さってる剣は、ロジャーの剣説出てたけど、空の玉座の周りに刺さるはずだった、ネフェルタリ家の剣だったってことかな?

  5. より:

    君の名は方式(笑)
    ギニュー方式って言ってほしかった(笑)

  6. より:

    タカシさんがだんだんあきらめて染まっていってるのも面白いっすwあと五老星のジャケットとかアンサー演出じゃないのw

  7. より:

    数打ちゃ当たるんだなぁ笑

  8. より:

    リリィ、ティティがそっくりならネフェルタリ家の正当血統??てことは、コブラはお婿さん?

  9. より:

    リリィからリリー・フランキー噛ませてくるのってOSPならではな感じ過ぎて好きだなぁ〜、しかもなんだかんだで結構ニアピンな考察とかも出てたりするから凄い所でもあるしw

  10. より:

    真面目な考察動画になるかと思ったら徐々にいつも通りになってきて安心しました(笑)

  11. より:

    イム=ティティ説って意外と馬鹿に出来ないというか真剣に考察すると面白い説なんだよね。その最大の理由は出番が無さすぎる。要はビビの母かつ瓜二つという強めの設定あるのにわかってる事無さすぎるんですよね。魚人島編に於けるオトヒメやドレスローザ編に於けるスカーレットやワノ国編に於けるトキと同じ立場なのに何もわからないんだよね。いつどうやって亡くなったのかはおろか台詞一つすらない。そのいつの部分を考察すると16年前なんじゃないかと。理由はビビがあまりティティについて語らないという事は物心つく前に亡くなったんじゃないのかというのと16年前にも世界会議が行われていたからです。ビビに対して興味を示したイムが瓜二つのティティに対して何かしらの興味を示してもおかしくないのでその時に何かしたんじゃないかと。

  12. より:

    タメ口に厳しいKさん

  13. より:

    このチャンネルの尾田さんの一歩先までしかやらないスタンスが好き!!

  14. より:

    19:06アマゾン・リリーの女ヶ島でヘビヘビの実の能力者の「スネークダンス」と
    アラバスタ秘伝の技(オデッセイのゲームで言及)「魅惑のメマーイダンス」の動きが似ていたのはそういう事かな!?w

  15. より:

    最後の仲間彫り師ww

  16. より:

    茂木さん同様5000グッドでリリーフランキーまとめでしょ?

  17. より:

    え?つまり不老の正体はボディーチェンジ!?
    ギニュー隊長方式なの??

  18. より:

    結構出てますが・・・輪廻眼的な感じでオペオペで転生した人達は目が輪っか?だったら楽しい♪ゾウもかな?

  19. より:

    自分がDMで送った内容使っていただいてありがとうございましたよ

  20. より:

    誰かボビーファング イム様説でのマンガ描いてくれないかな〜

  21. より:

    コブラが倒れているのは、足がこむら返りで苦しんでいるからですか?

  22. より:

    作家佐藤しか勝たん

  23. より:

    赤ちゃんが不老になってもイヤやし、不老にする年齢も大事やな〜

  24. より:

    たかしさん「嫌だなそれ」って言ってたけど現実的になってきた今嫌そうでは無いから尾田先生勝ったな(何が)

  25. より:

    我々読者は、魅惑のメマーイダンスの直撃を受けているので、まだ惑わされて続けているのかも知れない…

  26. より:

    『ミホークモデルなんじゃないっ⁉️』
    も、まじでトリハダもんでしたからwww

コメントを残す