【ワンピース考察】【ワンピース】第1082話がヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 サボ バギー あらすじ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】第1082話がヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 サボ バギー あらすじ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    バギーの名前が千両になってるのにナレーションが「ひゃくりょう」と読んでて草w

  2. より:

    ヒトヒトの実 モデル"せんとくん"

  3. より:

    チョッパーは、ゼウスよりも天使だった方が似合っていますネ。

  4. より:

    1:54 いい間違いひどい ホンマに知ってる人?

  5. より:

    チョッパーは雷神トールが最終形態だと思う

  6. より:

    声が元気ないように感じる…
    いつも見てます!
    体調を大事にして頑張ってください!!

  7. より:

    百両道化。毎回の様に読み間違えちゃって・・何回目の間違いだろう?

  8. より:

    シャンクが泣いた理由と関係ありそう

  9. より:

    まじてサボ死んでほしくない

  10. より:

    サボってビビと一緒じゃなかったっけ??もしかして…カタリーナ……デボン!?

  11. より:

    モデル デイダラボッチ

  12. より:

    これ個人的に予想してたんですけど麦わらとクロスギルドとの同盟 今週読んでたらその可能性が無きにしも非ずな気がしてきました それに加えて元七武海がクロスギルド3人 麦わら1人でかつ ペローナがモリアを連れてミホークとゾロを頼る展開 傷だらけのローを連れてベポが頼る展開 ハンコックに関してはいつでもルフィに会いたい展開で ズバリ四皇同盟プラス元七武海結集が現実味を帯びてきた

  13. より:

    バギーくん、千両から百両に降格確定

  14. より:

    最終的には、コイツかも知らない

  15. より:

    こいつの 〜でしょうーーーが腹立つ  普通に話したら?

  16. より:

    わざと間違いを盛り込んで
    コメント欄を賑やかにする策略だとしたら
    それは大したもんだと思う
    策略だとしたら、ね(笑)

  17. より:

    ヒトヒトの実モデルせんとくん❗️

  18. より:

    ミホークの魅力が下がっていく

  19. より:

    今回はバギーが意外と純粋に海賊としての夢を持っていたのが胸熱だったのとミホークが崇高な思想でなく人間味のある考え方を持っていて変に安心しました
    会話で気になったのは莫大な富で手に入る圧倒的な力って何?と思いました

  20. より:

    次は『バギー裏切り確定』かな?

  21. より:

    台頭 だいとうは偏差値30で安心した

  22. より:

    今回も、はずれるでしょ〜(笑)

  23. より:

    自分の頭でいろいろこうさつしてますけどね

  24. より:

    イントネーションが気になって話が入ってこないw

  25. より:

    いいね

  26. より:

    露骨にしつこく低い懸賞金のチョッパー何か仕込んでそうだよね
    そしてフランキーの手配書がサニーになったのもウケ狙いとみせかけて何かありそう
    カイドウ倒したあとのルフィの手配書の件でなんか怪しく感じる

  27. より:

    中将(チュ~ジョー↑)

  28. より:

    今号のワンピースは本当にやばくて安倍元総理や岸田総理へのテロ行為を完全に肯定して、貧しかったら何をやっても良くてそれで得た金で生活しても良い事になっています。

    尾田氏自身かストーリーに強く関与できる人間が北朝鮮などの行動を正当化しているとしか思えませんね。

    ウォーターセブン編で出て来たTボーンというキャラは相当性格が良かったので、もっと悪い海兵などを出した方がまともな話になったと思います。

    バギーの海賊王への考え方もおかしくて、シャンクスを持ち上げる為にクロコダイルやミホークが間抜けに描かれて、ワンピースと言う漫画はまともではないと思います。

  29. より:

    中将のイントネーションよ笑

  30. より:

    記憶が定かでないのですがサボがルルシア王国から通信していたと思われるときに光を確認していますよね。
    近くにいたとしてもおかしい話で、世界政府が消すことを決めていたとすれば、ルルシアの住人を救出できていた事がおかしいです。
    確かに作者の匙加減で何とでもできますが、余りにもおかしい思想を垂れ流しているのが事実で、話がまともではなくなってきていますね。

コメントを残す