【ワンピース考察】海賊王ロジャーは最終章に蘇る!?過去に復活を果たしたキャラの共通点がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



目指せコヤスタ100万人!! 都市伝説紹介チャンネル「コヤッキースタジオ」では 本気で4月中にチャンネル登録者100万人を …

source

「【ワンピース考察】海賊王ロジャーは最終章に蘇る!?過去に復活を果たしたキャラの共通点がヤバすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1081話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    サボ生きてるでい。マリージョアで起こった本当のことを話すために。でもTボーン中佐は完全に死んじゃったでい。ワンピースは人あんまり死なないって言ったのにこういうのはあれやけど。

  2. より:

    ローは意識はあったし、島からとりあえず脱出できたし、無事だと思う。ペポが息継ぎとし忘れとかしない限り(苦笑)

  3. より:

    生死不明なキャラはやっぱり再登場するんでしょうね…ワンピースだしw

  4. より:

    こういう回がこのチャンネル一番の武器だと思うけど

  5. より:

    ネタバレ見てから見るとくそおもしれえええ

  6. より:

    もうドロピザに勝てないっすよw

  7. より:

    別にキャラ殺してもいいと思うけどな

  8. より:

    くいな生きてたらゾロ的に辛くね?

  9. より:

    とーや頑張るな、うまくやれ。

  10. より:

    くいながホルモン注射で男となっているのはありえるかなと思いました。
    しかしながら、まさか記憶を無くしてクロコダイルとなっているのには驚きを隠せませんでした。
    くいな=クロコダイルを説いているのは、このチャンネルだけ。
    カルロスの素性に最も近づいているこのチャンネルは、他とはやはり違うなと思いました。

  11. より:

    いやいやけっこう面白かった。あぁそう言えばギン復活して欲しいですね。

  12. より:

    スモやんマジでそろそろ出て来てくれ!
    ボローカーはひどい笑

  13. より:

    サボはね………………

  14. より:

    日曜日が再生されてないって事実に驚きを隠せない!!どの曜日も違った味あって全部面白いっっっ!!!

  15. より:

    オルビア氏やクローバー氏やイゾウ氏やクイナ氏やロジャー氏もやペドロ氏も未だに亡くなった等とは作者の御方も微塵も断言してませんし、生きてる可能性も或るでしょうね

  16. より:

    サボは生きてると思うよ。
    ルルシア王国が消された時に、革命軍とサボの電伝虫とは繋がってたし、消されてたら電伝虫も死ぬんじゃないかな?と思うから、99.99%生きてる

  17. より:

    もしオルビアやクローバーが生きてたら、避難船にいた一般市民うかばれん

  18. より:

    逆に日曜日楽しみになった

  19. より:

    敵でもどこかに魅力を感じてしまうキャラが多いから再登場して欲しい名前ばかりでした。コヤチャンではいろんな名前が出るから、本誌にそんなに登場してなかったっけ?と逆にびっくりキャラがいっぱいいた。コヤチャンにハズレ回なんてないよー!

コメントを残す