【ワンピース考察】【ワンピース最新話】クザンは完全に敵なのか…火ノ傷の男は結局誰?【第1081話感想LIVE】



ワンピース最新話1081話の感想LIVEです! ※アーカイブは3日くらいで消します。 シートベルト締めててもスピード速すぎて …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】クザンは完全に敵なのか…火ノ傷の男は結局誰?【第1081話感想LIVE】」への15件のフィードバック

  1. より:

    闇落ちクザンを見ていると映画のZと重なる気がするんだよなぁ。今のサカズキ体制の海軍になっていよいよクザンも政府のやり方に嫌気が差したとか?

  2. より:

    センゴク元帥から、元帥に指名されるくらいの男が完全に闇堕ちする様には思えない。

  3. より:

    ロードポーネグリフは魚人島近辺で海王類が守ってる説を推します。
    ジョイボーイとの約束とマダムシャーリーの予言がココで回収されるのかと。
    ヒノキズの男=ジョイボーイ。
    海王類なら渦で船を飲み込めそう。
    黒い船はよくわからん。

  4. より:

    黒船というとペリーの黒船を想像してしまいます。
    ペリーは日本を開国させた偉人ですが、天候や嵐の研究をしていたり、あだ名が熊だったり、色々逸話があります。
    個人的にはヒノキズの男はドラゴンだと思いますか、バーソロミューくまも怪しい。
    ボニーがエッグヘッドに来た時渦のような波に飛ばされてきたのでボニーは誰かに助けられて飛ばされて来たんだろうか?

  5. より:

    黒い船=蒸気船
    蒸気船=強い船=プルトンとかありますかね?笑

  6. より:

    ロビンの「?」は何も知らないの表現じゃなくて、逆にロビンはすでにドラゴンの火傷のこと知ってるけど“気づいてない”(結びついてない)の尾田さんからのヒントじゃないでしょうか?
    だからストレートにドラゴンじゃあないかと思ってます!

  7. より:

    11:15 『キャメル』がベポと合流する展開なども考えました。

  8. より:

    レイリー、ハチの流れがあるとすれば黒い船=オーロ・ジャクソン+たこはちブラックなら作れますよね(こじ付け感)

  9. より:

    キッドは赤髪傘下もしくは戦闘員になって船乗ってるかも。。

  10. より:

    ジンベイはロードポーネグリフの在処を知っている可能性は?

  11. より:

    エッグヘッドでの味方もステューシーだったし、
    裏切り者もサテライトの一人でヨークだったから、
    (シリュウや五老星ではなかった)
    火ノ傷の男も単純に、ドラゴンなんじゃない。

    シャンクスは一撃で、キッドやキラーを戦闘不能にしたけど、
    ガープの一撃は、ハチノスに残っていた黒ひげの幹部たちを、一人も戦闘不能にしてない。

    クザンは、ナルトに出てきたオビトがマダラの思想に共感して仲間になったように、
    クザンも黒ひげの思惑に引っ掛かり、一時的に行動を共にしているけど、
    改心するきっかけがあって、いずれ自分を取り戻しそう。

  12. より:

    ローもキッドもこんなところで俺が終わる訳ねえだろ!!!とか言って再登場しそうな気はするなあ、、、少なからずローは歴史の全てを知りたがってるしここで終わるキャラでは絶対にない

  13. より:

    ヒノキッズかヒノキズか火の傷なのか、日の子は、太陽の子ですか?

  14. より:

    私はノジコが1番好きです

  15. より:

    麦わらの一味も現在、ウソップとフランキーが石化だしね。

コメントを残す