【ワンピース考察】【第1079話】キッドの死亡が99%確定しました。【ワンピースネタバレ】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【第1079話】キッドの死亡が99%確定しました。【ワンピースネタバレ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    海沈んだシーンの時キッドとキラーは沈んでいなかったから生きてると思う。シャンクスの真意は弱い奴の事を考え、変わってもう一度挑みに来いというシャンクスからのメッセージだと思う❤

  2. より:

    外れたらワイとホテル行こうか?

  3. より:

    もう確定をネタにしてるw

  4. より:

    今後このchで使いそうなタイトル予想
    「やられ過ぎてヤバい事が確定」
    常套句のオンパレ

  5. より:

    ユナの研究室が止まってる?
    がんばれスタッフ

  6. より:

    過去にもボニー犯人やキング仲間入りが確定してましたね!
    確定、、、

  7. より:

    キッドはまた牢獄生活に成ってると思う

  8. より:

    もう船が無いから傘下には入れないので
    仲間になるのでは

  9. より:

    赤い髪 目の傷 片腕 シャンクスとキッドは何故こんなに共通点があるのだろうか❓️

  10. より:

    確かにシャンクスがワノ国でのキッド海賊団の負傷を気遣う場面もありましたが、壊滅と言った以上これ以上の搭乗はないと思われて生死は不明だと思います。
    キラーはホーキンスを倒したレベルなのにシャンクスがキッドをやった余波でついでに倒されているのでおかしいですよね。
    物語を終わらせる為に整合性をつける為にウルージが出て来て即やられる描写なども出てくるかもしれません。

  11. より:

    今回のシャンクスとその海賊団の表現は北朝鮮をモチーフにしていると思います。
    最近やっていた陰の実力者になりたくてと言うアニメもそうですが日本人ではない人達が業界に関わっていると思います。
    ドリーとブロギーの発言を見ても北朝鮮が自衛権と言って、国連安保理決議違反と言う国際法を無視しているのと同じで、キッド達が狙ったのはシャンクス達で巨人族ではないです。

  12. より:

    100%=確定
    99%=確率
    であるとおもうのだが・・・。

  13. より:

    キラーとキッドが傘下になる流れめっちゃすきなんだが

  14. より:

    いろんなyoutuberが ~確定!!とか言うけど
    確定って意味をわかってる??って思っちゃいます。
    99%確定。。。  なんだろうこの感じ。

  15. より:

    シャボンディ諸島で次の世代を担う「麦わらの一味」を黄猿から守ったレイリー…
    シャンクスも次の世代を担うで有ろうキッドを殺すとは思えないてすね!
    配下の海賊達が、脆弱ですからキッド
    海賊団をそこに加える事に成るのでは?と思ってます。

  16. より:

    ルフィ船が拾うに
    賭けたい。

  17. より:

    99%確定とかゆーパワーワード笑

  18. より:

    99%はさすがに言い過ぎ
    それで当たってなかったら恥ずかしいよ?

  19. より:

    なんだかなぁ

  20. より:

    残りの1%は…

  21. より:

    最近の考察動画はなんなんだ

  22. より:

    キッドも赤髪だし、傘下にはいるかな。

  23. より:

    きっと備わってる(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン

  24. より:

    99%確定、そんな日本語があるんですね

  25. より:

    確定大好きチャンネル

  26. より:

    やるやん

コメントを残す