【ワンピース考察】【 ワンピカード 】新デッキ発売キター!! スタートデッキSideルフィ・ヤマトを開封レビュー!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/zx-fHrP6xgI 公式サイトはコチラ! →https://www.onepiece-cardgame.com/ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】新デッキ発売キター!! スタートデッキSideルフィ・ヤマトを開封レビュー!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への25件のフィードバック

  1. より:

    ワンピカードやってないけど、今回のヤマトが格好可愛くて&安くて両方買っちゃいました!
    コレクションとしても良い!
    エース横のお玉のほっぺが可愛過ぎる(●´ω`●)

  2. より:

    今回のルフィ・ヤマトデッキのカードはとにかく絵がいい!
    これが1セットで550円なのでめっちゃコスパ良いグッズだと思う

  3. より:

    やっと推しが来たか。
    これ実は新時代のヒグマで海王類を従えてますww

  4. より:

    ヤマトのデッキに天ぷらさんを入れるあたり発売元のバンダイの担当者さん達はヤマト関連の人を必死にカード化しようとしたんだろうなって考えたらめっちゃ欲しくなった。

  5. より:

    タカシさんがどう使うかまたKさんと戦うの見てみたい。いつもタカシさんの対戦動画参考にしてます!

  6. より:

    タカシさん、こんばんは~(笑)
    良いですね!!!
    黒はテクニカルな気がしますよね・・・
    黄色も書いてる事強そうですが、実際にどれだけ安定して効果を使用出来るかですね!!!
    色々と対戦動画も楽しみにしています(笑)
    大会も頑張ってください!!!
    であであ~

  7. より:

    地方民にも分けて欲しい‪‪‪w‪w‪w‪‪‪

  8. より:

    明日もテンション盛モリMAXやまじろうで頑張ります!

  9. より:

    新スタートデッキ!!僕はまだ買えていないですけど…値段もお安いので、ルフィを個人的に使いたいので近々買ってこようと思います

  10. より:

    ヤマトデッキでワノ国の大剣豪たちを使って大会出たいです(・∀・)

  11. より:

    ヤマトデッキが近所のコンビニに並んでいたときは、本当に興奮しました。即買いました。

  12. より:

    友達とヤマトルフィで対面したらルフィにボコボコにされましたww

  13. より:

    タカシさん
    新デッキルフィ黒なんですね!!

  14. より:

    原作絵がいいなぁ….

  15. より:

    ヤマトのリーダーイラスト
    可愛い♪(^^)

  16. より:

    ‼️‼️‼️‼️‼️

  17. より:

    ファミリーセットといいワンコインスターターといいワンピカードは展開が早いですね!スターター初のバニラカード非共通もありますね

  18. より:

    今ルフィとCP9共闘してるからデッキ組み合わせたら原作再現出来て最高楽しそう

  19. より:

    つまり、ルフィが政府と共闘するという伏線ですね

  20. より:

    ヒグマめっちゃかっこいいけどやられる2秒前のコマなの笑うwww

  21. より:

    ヤマトのやつ使ってみたい(*^O^*)

  22. より:

    ヤマトーーーーーー❗❗❤

  23. より:

    はーい、どーもテンションモリモリMAX山次郎です!!
    今日も元気にいきましょーぜ!!

  24. より:

    2コメ

  25. より:

    ヤマトの方無事買えました!

コメントを残す