【ワンピース考察】【総集編】ラスボス候補?戦闘力、出生、名前、何もかもが未知数な五老星まとめ【 ワンピース 解説 】



目次▽ 0:48 天竜人まとめ 21:37 五老星の解雇 38:08 サターン聖の目的 56:02 五老星と古代兵器 ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【総集編】ラスボス候補?戦闘力、出生、名前、何もかもが未知数な五老星まとめ【 ワンピース 解説 】」への12件のフィードバック

  1. より:

    五老星、みんなずっと長く生きてるからずっとチカラを抑えていて、その時になったら若返る能力とかあって、急に超強い若い五老星になったら面白いね

  2. より:

    9:28ウソップとヤソップのシンクロにも感動させられましたがこのシーンで周りに客がいたにも構わず爆笑しました

  3. より:

    イム様と五老星もステラとサテライトみたいに何か意味がある関係なんだろうか?

  4. より:

    確かに、すごい額のお年玉くれそう(笑)
    考察、分かりやすいおはなし、いつも楽しみにしてます!

  5. より:

    初代キテツを持ってると言われている五老星のジジイ「んっ?これか~?安心せい、これは竹光じゃよ! ずっと、杖として愛用しているただの道具じゃよ(笑)」

  6. より:

    どこかの政府を比喩した存在??笑

  7. より:

    イム様は、五老星と読者しか知らないんじゃないかな?五老星は、世界最高権力として紹介されてるから、五老星を置いとかないと、イム様の命令等を確実に下の人間に執行させることができないんじゃないかな。それで、読者と五老星以外にイム様の存在に気付いたのがサボなのだと思う。

  8. より:

    五老星は北斗の拳の五車星のオマージュでしょうか?ユリア(南斗聖拳最後の将)を守る従者が五車星で海のリハクや山のフドウなどいます。イム様がユリアなら、王国の宗家かも?世界政府の不都合はイム様が巨大な王国の王族で、19の王国と巨大な王国の体制を滅ぼしたが、支配体制は変わっていない事がバレたくないのだと思います。(ジョイボーイはイム様と協力して旧体制を倒したが、当時の五老星に破れたのでは?)

  9. より:

    ドンキホーテ(?_?)
    ドフラミンゴがそのまま
    天竜人だったら、
    と思いますが王の資質がある訳。
    絶望した時に覇王色ってところ
    かなり前から引っ掛かる部分です。
    ハンコックも同様に
    ルフィやシャンクス
    覇気の覚醒は絶望ではないですかね。
    頑張って下さい✋
    応援してます。

  10. より:

    9:32 衝撃のシーン

  11. より:

    9:32 ちょっと似てる

  12. より:

    やっぱりめちゃくちゃ強いんだろうな

コメントを残す