【ワンピース考察】ワンピースは伏線超大作!「一番」震えた仕掛けはコレだ!!【コヤチャンコラボ】



毎週毎週驚かせることばっかりのワンピース。 そんな中でも「一番震えた仕掛け」はなんですか?? ▽コヤッキーチャンネルさん …

source

「【ワンピース考察】ワンピースは伏線超大作!「一番」震えた仕掛けはコレだ!!【コヤチャンコラボ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    俺が1番震えた仕掛けは「雷蔵殿はご無事です」だな!

  2. より:

    クラバウターマン最高

  3. より:

    私はサンジの生い立ちや名前です。子供ながらにイチジとかニジいそうだな〜。とか考えていました。

  4. より:

    ONE PIECE好きなのに
    広告めちゃくちゃ付けて、儲けようとしてるのどうなんですか?答えてくれよ。

  5. より:

    空島が芸術と言うのは納得。でもどの島も話の構成とまとめ方が素晴らしいですよね。

  6. より:

    僕の中でも驚きは空島編が1番です✨

  7. より:

    僕はエースが死ぬことの早バレがめちゃくちゃ噂になってて友達からわざわざメールきてネタバレされました。。。

    来週エース死にます。
    胸を貫かれて内臓を焼かれて死にます。
    って言われて。。。
    とりあえず 嫌だ! ってだけ返したのを覚えてます。

  8. より:

    ルフィの父親がロジャーって思ったこともあるけど、「年数が合わないなぁ。じゃあエースが義理の兄でロジャーの息子?あ、これも年数合わないなぁ」って思って、親子、義兄弟の考察候補から外してた。
    合ってた時ビックリした

  9. より:

    どのプレゼンもワンピース愛が詰まっていて面白かった!

  10. より:

    大好きな企画でした!ぼくもコヤッキーさんに一票!!

  11. より:

    空島編から物語側広がったと思います。覇気や神、月など伏線が出てきました。私もここからコミックスを買い出したのを思い出しました。

  12. より:

    最近だと、やっぱりニカかな‼️

  13. より:

    神木さん、権ちゃんのエースの父親のネタバレ過去回想面白かったです!

  14. より:

    楽しかったです❗️
    皆さんそれぞれの個性が出ていて良かったです!

  15. より:

    ロジャーの息子がエースと判明した時は中学の近くのコンビニで登校途中寄って立ち読みして驚いたの覚えてる。その時ワンピース話出来る友達と驚きを共有したの覚えてる。

  16. より:

    個人的にワンピースは伏線の物語っていうのは好きじゃない。
    ワンピースはルフィが海賊王になる物語でしょって思う

  17. より:

    俺さレイトラ好きだよ(^o^;)神木さんもコヤッキーも

  18. より:

    鐘を鳴らすのくだりのところで権田原氏と全く同じタイミングで歌ってしまった、、

  19. より:

    すんなり仲間になったブルック
    なかなか仲間にならなかったジンベエ。
    この2人は表裏一体っていうことか。

  20. より:

    3日間のコラボありがとうございました!
    最高に楽しかったです!
    また一緒に動画を撮りましょう~!!

コメントを残す