【ワンピース考察】【ONE PIECE 1076話 考察】"左腕"の因縁再び…"エルバフ"にてシャンクスvsキッド開幕…ベガパンク襲撃者は◯◯で確定か!?※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1076話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1076話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1076話 考察】"左腕"の因縁再び…"エルバフ"にてシャンクスvsキッド開幕…ベガパンク襲撃者は◯◯で確定か!?※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への36件のフィードバック

  1. より:

    1076話の考察&感想を教えて下さい!

  2. より:

    まじで鳥肌たつくらいのレベチの強さを期待してる

  3. より:

    絶対シャンクスに負けるやん!

  4. より:

    リトルガーデンの決闘って、ルフィたちを出航させるために放った覇国で2人とも武器壊れちゃったから引き分けだったりして

  5. より:

    ピタゴラスのおかしいなーって発言の意味はサテライトの記憶を誰かがいじったのかも。

  6. より:

    リリスか金太郎かなー、
    リリス可愛いから裏切りだと嫌だなー。ただステューシー加わったから変わりに美人のリリスが敵サイドに行く可能性はあるんだよね。
    じゃないとサンジが鼻血で大変な事になる

  7. より:

    考察の裏付けが秀逸すぎる

  8. より:

    気になったのがシャンクスのセリフだよな
    俺たちと戦うかじゃなくて俺と戦うかなのがもう殺しにかかってね?

  9. より:

    キッドも腕失ってるしシャンクスも失ってるから漫画的な視点ではキッドが勝ってシャンクスがいずれ負けてみたいな風なったらおもしろい

  10. より:

    ドリーとブロギーが初登場時の最後に言うてた「思い出せない事」ってルフィが被ってる麦わら帽子に見覚えがあるとかやったんかな?

  11. より:

    シャンクスの戦闘シーン見たいから、どんだけ「失せろ」って言われても粘ってくれ

  12. より:

    なぜかワンピースの考察動画がゲーム急上昇ランキング入ってるのなぜ?

  13. より:

    ベックマン1人で相手をした訳じゃないだろう。左腕を切り落としたもしくはその原因がベックマンなだけだと思う。けど、まさかここでも、俺がやろう十分だとか言ったのかなぁ

  14. より:

    ひあめろさん!!!!!

  15. より:

    キッドは
    シャンクスとある程度戦って
    ルフィの知り合いって事で
    ドリーブロギー
    に歓迎されそう
    シャンクスもドリーブロギーと兄弟の盃?交わしてる
    感じだからそれを許す感じかね

  16. より:

  17. より:

    お互いに死んだと思ってたの相手がまさか、緋熊さんとかじゃないよね…

  18. より:

    いつも思うけど毎週毎週Twitterのトレンド載ってないですやん。なんでパチこくん?

  19. より:

    のみのみのみののうりょく

  20. より:

    キッドvsシャンクス
    ローvs黒ひげ
    となると、ルフィはバギーと戦うのかな?

  21. より:

    ブロックしてるから出てくるなまじで

  22. より:

    キッドは尾田っちに愛されてるキャラだからメタいけどここで脱落はしないのかなって思った

  23. より:

    とりあえずシャンクスが出たら神回確定

  24. より:

    サウロは生きていて欲しい…

  25. より:

    毎回衝撃の展開でTwitterのトレンドにワンピースがのるほどでしたって言ってるけどほんとに毎回トレンドにのってるん?衝撃の展開じゃなくても衝撃って言ってるからな。考察してきてある程度予想しててそれが当たってても衝撃の展開って言ってるから冒頭でのネタが無いから言ってるだけに聞こえる。よほどの事が無いと衝撃にはならないでしょw
    Twitterのトレンドにもワンピースがのってるの見ないし

  26. より:

    他の方も言ってるようにウォーターセブンオマージュあるなら、ウォーターセブン編で、最初ルッチ達が「実はCP9で敵でした」ってのが分かるまで「仮面」をつけてましたよね? 今回も「実はこのエッグヘッド編で出てきていた〇〇は、裏切り者で敵でした」ってわかるまで、仮面してるキャラが犯人だとしたら、、、シャカ、、?? で仮面外したら実は読者も知ってるあいつでした、みたいな

  27. より:

    1:05エロすぎワロタ

  28. より:

    黒ひげ×ハート海賊団 赤髪×キッド海賊団 ここまで4皇×最悪の世代のマッチアップなら ルフィが政府の確信に入っていくとして
    バギーは誰とマッチアップ!

  29. より:

    頂上戦争で黄猿は光速で動けるにも関わらず、ベックマンに銃を向けられて動けずだったことからあの銃にはよほどの能力があるのかもしれない。

  30. より:

    サイファーポールすらも世界政府に切り捨てられた…とか?
    ベガパンクごとサイファーポールを無くす気では。
    もしかしたら、ルフィの前に現れたベガパンク本体は偽者で、本当のベガパンク本体はCP達と共に囚われていた、とか?

  31. より:

    キッド、シャンクスに勝てねぇだろw

  32. より:

    漫画ならではのロキの描き方よかった
    最初サイズ感がわからなくて小さな子供かと思った

  33. より:

    トレンド定期

  34. より:

    あれ、キッドってシャンクスに煽られて腕切ったんじゃないんや。あれデマか

  35. より:

    キッド好きだったのにな

  36. より:

    キッドは赤髪海賊団の完全なカマセにされそうだな

コメントを残す