【ワンピース考察】【 UFOキャッチャー 】 ONE PIECEマニアのプロデュースしたフィギュアを" 100回 "やったら何個取れるのか検証してみた! 【 ワンピース 】



ONE PIECEマニアが考えた最強フィギュアを早速獲りに行ってみた。 100回チャレンジしたんだけど、何個とれたと思う?

source

「【ワンピース考察】【 UFOキャッチャー 】 ONE PIECEマニアのプロデュースしたフィギュアを" 100回 "やったら何個取れるのか検証してみた! 【 ワンピース 】」への28件のフィードバック

  1. より:

    みんなはルフィフィギュアゲットできましたか?
    マニアで必死に考えたルフィが形になって嬉しいです!
    このルフィにはさまざまな想いやネタがつまっているので、ぜひ何か発見したら教えてくださいませ!
    バンプレストの方のチャンネルで上がっている動画もぜひ見てください☆

  2. より:

    この前地元の確率機にこのフィギュアがあって一回200円で1000で取れました。めっちゃ嬉しかったっす

  3. より:

    待ちに待ったワンピースマニアのフィギュア!
    それがまだ取りにいけてないんですよね…近々絶対取りに行きます!!

    なんかツイッターで見てる感じ設定きついとこ多い気がしますねー
    人気ってことですかね??
    心してかかります!!!

  4. より:

    九千九百円企画やん

  5. より:

    いつものUFOキャッチャー動画と違ってなんかめちゃくちゃ楽しそうでした♪

  6. より:

    フィギュアをプロデュースするのがスゲー!!

  7. より:

    ルフィ

  8. より:

    僕は、1800円でゲット!

  9. より:

    箱にコヤッキーさんとたかしさんが印刷されててテンション上がりました!

  10. より:

    欲しいです

  11. より:

    2つ目の台と私も全く同じでした!そして同じく箱を傷つけながら、空振りしながらなんとかゲット出来ました!取れた瞬間あまりの嬉しさに叫びそうになりましたw
    何もかもが細かく作られてて、ルフィの表情が最高に良くて、総じて最高です!!!w
    いい雰囲気の棒が柔らかいので、自分流に少しアレンジ出来るなーって思いました!これは、狙いでしょうか?

  12. より:

    秋葉原はどの店舗も1回200円でした…つらい。。しかもアームゆっるゆる!!

  13. より:

    めずらしく、とーやのがうめぇ

  14. より:

    7:24 このシーンちょっと痛いwww

  15. より:

    なんというか、プロデュースしたフィギュアをゲーセンでちゃんと自ら取ってるの素晴らしいです!笑

  16. より:

    この台アーム緩いなー笑

  17. より:

    漫画の本読ませてる時の動画ですね笑

  18. より:

    導入日当日に取りましたw
    ワンピースのマニアならではのこだわりがルフィに詰まってましたw

  19. より:

    ゲットしました!!!!!
    (ゾンアマで予約してた)
    組み立てようとしたらルフィと自立させる棒??が硬すぎて刺さらなくてちょっと諦めてる。助けて

  20. より:

    1万円で4つ!すごいです!
    これは、プレゼント企画になるのですかねぇ(≧∀≦)

  21. より:

    最初の台は爪の角度クソですね

  22. より:

    お疲れ様でした!!僕も欲しいんですけど、ゲーセンにいく時間がなくてまだ、ゲットしてません(ToT)コヤッキーさん達が4つゲットしたということは、次回レビュー&プレゼント企画あるんですか?次回もとても楽しみにしてます!!

  23. より:

    とーや君、流石に裏ではお金返してるよね?このチャンネルのアシなんだから努力したら?

  24. より:

    最初の店舗はタイトーかな?
    同じ設定でカタクリやったけど全然動かず、アシストもイマイチで…。

  25. より:

    ほ…欲しい…!

    けど…クレーンゲーム苦手(´;ω;`)
    マニアかぁ…私もマニアと言われるほどワンピースを好きになりたい!
    これからも頑張ってくださいね(*≧∀≦*)

  26. より:

    私、下手すぎて取れる気がしないんで息子に頼んだ❗…が、まだ朗報が届かない~❗
    もーメッチャ欲しいっっ❗(;・ω・)

  27. より:

    地元では入荷しないみたいです…(*´^`)羨ましい…

  28. より:

    僕これ600円でGETしました!

コメントを残す