【ワンピース考察】ONE PIECEオタクのフィギュアを" 別のキャラ "に入れ替えたら気がつくのか?w 【 ワンピース 】



フィギュアヲタクが自作したフィギュア棚の中をイタズラしたったww まーたコヤッキーのドッキリだよぉ~。 フィギュアマニア …

source

「【ワンピース考察】ONE PIECEオタクのフィギュアを" 別のキャラ "に入れ替えたら気がつくのか?w 【 ワンピース 】」への27件のフィードバック

  1. より:

    またまたコヤッキーさんをハメてやりました!笑
    めっちゃ細かいんですけど、横向き監視委員会めっちゃ好きです。メンバーコヤッキーさんしかいなんですけど。

  2. より:

    横向き監視委員会
    そーゆー細かいの好き
    パッケージちゃんと繋がってないと
    気持ち悪いですよねー。

  3. より:

    今回のとーやさん、なんか爽やかでいい感じ

  4. より:

    とーやさんのドッキリ企画2体のクロコダイルのドッキリはいくらなんでもズルすぎというかセコすぎというかいけずやなと思います。

  5. より:

    ラパーン

  6. より:

    コヤッキーさんへのドッキリシリーズすごく好きです!!何だかんだ、最後まで付き合う優しいコヤッキーさん素敵です!!
    逆(とーやさんへのドッキリ)も見てみたいです(ノ´▽`)ノ♪

  7. より:

    お疲れ様です。
    コヤッキーさん、またまたとーやさんのドッキリに引っかかっちゃいましたね。箱の向きが変わっていることに気づくコヤッキーさん、さすが横向き監視委員会会長ですね(笑)

    今回の動画のクイズの答えは、ラパーンですね。

  8. より:

    キター横向き監視委員会*(^o^)/*

  9. より:

    ワーコレの箱についてるセロハンテープってつけたままですか?

  10. より:

    コヤッキーさん!最近ドッキリかけられてばっかりなのでやり返しましょう!

  11. より:

    ルフィのフィギュアほしぃー

  12. より:

    パズル立ち直りましたか!?笑笑

  13. より:

    ドッキリ面白いですね!
    またやってくださーい ww

  14. より:

    ここでもクロコさんが大活躍www

  15. より:

    コヤッキーさんそろそろ反撃です

  16. より:

    クロコダイルがふたりいることから何故かドラゴンボールの背表紙にヤジロベエがふたりいることを連想してしまった

  17. より:

    コヤッキーさんハメられすぎですね 笑
    これはほんと近々連続でとーやさんに復讐してもいいんじゃないですかね?? 笑

    まぁ、でも何だかんだでしっかりドッキリに付き合うコヤッキーさんと楽しそうにコヤッキーさんをハメるとーやさんを見てると平和で楽しいです 笑笑

  18. より:

    シュガーと思った笑笑

  19. より:

    とーやさん、また呪われますよwww

  20. より:

    ワンピースマニアのフィギュア取ってきました!
    動画待ってます!w

  21. より:

    コヤッキーさんのお部屋絶対きれい(笑)。

  22. より:

    高評価ポチっと!お疲れさまです!とーやさん流石ですねぇ!

  23. より:

    コヤッキーさんはフィギュア愛に溢れている素敵な方なんですね!

  24. より:

    コヤッキーさん最近はめられるの多いいな

  25. より:

    クロコダイル2体いたのきずけた!!
    フィギュアクイズの名前知らないんですけど教えてください!!

  26. より:

    ルフィ全部のせフィギュア最高やね~‼️欲しいわぁ~☺️

  27. より:

    いつも思う。

    フィギュアの数スゲエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!
    とゆうか、それに気付くコヤッキーさんも
    凄い(笑)

コメントを残す