【ワンピース考察】【呪術廻戦 210話】作者からの爆弾…"2023年"完結…やはり"釘崎野薔薇"復活は確定か!?※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※210話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※210話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 210話】作者からの爆弾…"2023年"完結…やはり"釘崎野薔薇"復活は確定か!?※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への44件のフィードバック

  1. より:

    皆の210話の感想&考察を教えてほしいです!

  2. より:

    これで虎杖と伏黒死んで、獄門疆の中で五条が生きてるENDだったらもはや逆に笑う

  3. より:

    釘崎野薔薇は生きてるし伏黒もそれを把握してる
    単純にオッパッピーの仕返しだと思う。
    泣いてたし、女は複雑なところもあるけど
    野薔薇ちゃんの性格的にあん時のお返しだ!
    とかで思い付きそう。んで実行に移す。

    虎杖悠仁びっくりさせてざまぁみろって
    セリフ付きで登場すると予想!

  4. より:

    3つの山があるって聞いたけど
    ・渋谷事変
    ・死滅回游
    ・??
    だと思ってた

  5. より:

    天才

  6. より:

    畳んでいけたらって、話を広げずに伏線を回収しながら終盤に向かっていくという意味であって、ここからが終盤であるという意味にはならないと思う。
    あと、死滅廻遊が最終章なら、三つの山の話が無かったことになると思う。

  7. より:

    ジャンプ次々面白い漫画終わっていくな

  8. より:

    大好きな漫画が次々終わりに近ずいて楽しみだけど悲しい

  9. より:

    今更やけど釘が貫通するかはおいといて虎杖に19本指食わせて最後に野薔薇が残り1本に共鳴りでもしたら倒せるんじゃない?

  10. より:

    九十九好きだったから死んじゃって悲しいけど、来栖が可愛いから乗り換える

  11. より:

    確かに釘崎というセリフだけでも良かったのにわざわざ釘崎の顔自体を書いたのは復活を期待しますね
    死滅回遊だけでも回収するのに1年で足りるとは思えないほど情報量で芥見先生に健康に気をつけて頑張って欲しいですね

  12. より:

    野薔薇ヒロインで2024年から新章を。

  13. より:

    本当に完結できるかはわからないけど確実にストーリーは終わりに近づいていってる

  14. より:

    完結しないでほしい

  15. より:

    どんなに人気な作品でもストーリーを広げ続けて面白い話を書き続けるのが難しいらしい
    やっぱりONE PIECEは凄い

  16. より:

    チェーンソーマンみたいに第一部完という意味と思いたい。

  17. より:

    九十九の過去が描かれていないということは生きている?

  18. より:

    「畳んでいけたら」だから2023年完結ではないと思うぞ

  19. より:

    釘崎は、ガチで復活する。
    2023で呪術廻戦終わって欲しくないあと2〜3年続いてほしい

  20. より:

    オッパッピー!ってまた登場してくれないかな

  21. より:

    「物語を畳んでいけたら、、、」は 完結 に繋がらないと思うのですが。
    普段の考察が面白い分、気になってしまった

  22. より:

    これは彼岸島よろしく第二部ありそう?
    虎杖が宿儺に乗っ取られて主人公交代して続編スタートとか

  23. より:

    今までのマンガで無いような、呪霊側(敵側)が勝って完結しそうw

  24. より:

    僕は冥冥が再登場してほしいです。

  25. より:

    五条先生を復活させるには獄門きょう裏を開けないといけない→天元が裏を持ってる→天元は捕まった→?

  26. より:

    いつ虎杖に術式が宿るんや

  27. より:

    釘崎復活ってみんな望んでるん?
    にわかで申し訳ないが登場人物多いし一気に増えすぎてるのと新しいキャラが活躍しまくるしキャラ簡単に死ぬから過去のキャラにあんまり感情移入できない

  28. より:

    漫画家の何年で終わるとかはあてにしなくていいっしょ。ましてやあの芥見のことやし、絶対適当に言っとるっしょ。

  29. より:

    ここまでキャラが死なずに残ってたのに特級の九十九が死ぬってマジでキツいわ

  30. より:

    渋谷事変のような大きなチャプターがあと二つあってそのうちの一つが死滅回遊みたいな話があったから死滅回遊で終わりはないんじゃないですか?

  31. より:

    来栖を導いたのが死んだ玉犬・白っていうね。芥見さん……

  32. より:

    ドラマは間が大切。
    無理やり終わることはできるだろうけど、やったら東リベの二の舞じゃないの?

  33. より:

    今の虎杖は悪く言えば死ぬチャンスを探してると言ってもいいくらいの心理状態で、自分の死が少しでも誰がの役に立つと思えば喜んで死んじゃう‥その心理状態から救えるのが釘崎かなと思う。
    だから釘崎がパワーアップしなかったとしても復活には意味があるんじゃないかな。
    多分、釘崎が今の虎杖を見たらぶっ飛ばすでしょ
    それで虎杖の心は救われるんじゃないかな?別に恋愛感情とかそんなんじゃない友情だとか兄妹に近い感情だったとしてもかなり大きな力になるんじゃないかな

  34. より:

    呪術本編
    ストーリーの途中でごちゃごちゃしすぎて読者どんどん離れてるで

  35. より:

    九十九vsケンジャクでとりあえず死滅回遊は終わったと思ってる。今が実質最終章って認識

  36. より:

    華はまだやることが残ってるから死なないに一票

  37. より:

    怒り狂った五条が羂索と宿儺跡形も無く消して、虎杖の亡骸にキスして儚く終わって欲しい

  38. より:

    畳んでいくって言っただけで終わるとは言ってないんやろ?
    死滅回遊編終わらして最終章入るとかじゃないの

  39. より:

    「ラルゥが動く時間を稼がないとね」
    この伏線は回収されるのでしようか

  40. より:

    さすがに2023じゃ終わらない気がするな。話膨らんできてるし

  41. より:

    呪術廻戦完結悲しいけど、楽しみでもある

    あと、このチャンネルのエンディング曲が少年漫画の雰囲気には合わないと感じる

  42. より:

    年末決着するか年度なるかどうか注目したいな。

  43. より:

    日車と普通に戦ってたけど…

  44. より:

    ご飯に砂利が入ってるってどこに描写されてた?
    入ってたのはボルトだけど

コメントを残す