【ワンピース考察】【 ワンピカード 】第3弾環境直前!緑錦えもん vs イワンコフデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



オリパ開封動画はコチラ! →https://youtu.be/Su8rLmAqrCU タカシシャンクスカードドッキリはコチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】第3弾環境直前!緑錦えもん vs イワンコフデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    タカシ使ってタカシと戦うなんて凄いですね

  2. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    そうなんですよね!!!
    錦えもんデッキ強いですけど2022シーズン優勝出来なかったですね(汗)
    こんなに多種多様なデッキが優勝する面白さ!!!
    黄色デッキも新たな効果がどんな影響をもたらすのか楽しみですね(汗)
    大会見てるとベスト16辺りの実力半端ないですね(汗)
    OSPから大会上位入賞者出るのか楽しみです・・・
    であであ~

  3. より:

    某遊戯王の『デュエル!』に変わる掛け声で『野郎共!戦闘だー!』『オー!』っていうコール&レスポンスどうでしょうか?

  4. より:

    バトルの内容云々より幼馴染おじさんの戯れが面白くて見ちゃうw

  5. より:

    タカシさんと同年代です。おじさんでもカードゲームやってもいいんだと思わせてくれて、ありがとうございます。いつかタカシさんと対決したいです!!

  6. より:

    カード出る前は1番やる気あった佐藤さんがまだ2回しかプレイしてないのおもろい笑

  7. より:

    Kさんスリーブ使おうぜ!笑

  8. より:

    なぜかいやされるw

  9. より:

    ビッグ・マムのデッキ発売するの楽しみですね〜。どう変わるのか気になります

  10. より:

    タカシさんの言う通り、錦えもんはバランスはいいけど青や紫相手で相手の引き運が良いと簡単にやられますよねー
    ホントにどのリーダーが強いのか分からないから面白い!

  11. より:

    デュエル動画なんか久しぶり(*^O^*)
    錦えもんデッキとタカシさんデッキかぁ✨
    Kさんが個人チャンネルで「ワンピカード面白い」って言っててなんかスゴい嬉しかったです(´- `*)

  12. より:

    紫デッキ系は佐藤さんしかやらないんですかね?紫のバトルも見たいんですよね

  13. より:

    僕の勘違いだったら
    申し訳ないんですけど
    おでん7ドン出したら
    錦えもんにドン付けれなくないですか?

  14. より:

    すばり丸尾くんでしょう!!

  15. より:

    Kさんのタカシさんデッキつよいですかね!もしちびまる子ちゃんに出てくる学級委員の丸尾くんがワンピースカードゲームをしたら的なものですかね!

  16. より:

    Kさんスリーブしないの?

  17. より:

    何重人格かわからないKさん怖いw

  18. より:

    私はシャカパチし過ぎて、カードがポテチみたいに曲がってしまってアダ名がポテパチでした。

  19. より:

    最初のシャッフルは他のカードゲームでオンライン大会で行われていたのがそのままオフにも流用されてる感じだと思います

コメントを残す