【ワンピース考察】【ワンピース 1071最新話予想1070感想】真空ロケットの正体!サニー号が超絶進化?ギア5の弱点がヤバい!舌がベガパンクみたい!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1071最新話予想1070感想】真空ロケットの正体!サニー号が超絶進化?ギア5の弱点がヤバい!舌がベガパンクみたい!(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    グリーンブラッド?物に食べさせる悪魔の実?サニー号 モデル フランキー?
    めっちゃ早い真空ロケットのスピードショックは?
    オートバイのゼロヨン
    血液が逆流し、スピードショックで気絶しそうになります。
    知らんけど。

  3. より:

    サニー号はベガパンクの人人工悪魔の実で能力化すると思ってます
    フィルムレッドのキャラ化が伏線かな?
    泳げなくなるけれどそこは多分、飛行船とか空を飛ぶ改造がされそう

  4. より:

    あの「真空ロケット」のシステム自体は、実はそんなに高度ではないですよ。
    今みたいにカルテが電子化されてLANでネットワーク管理される前は、大きな病院ではああいうパイプで任意の場所にカルテを飛ばす、というシステムがありました。
    映画「脳男」で登場したこともあります。
    要するに、大病院の天井などに太いパイプを這わせ、必要な場所以外のルートをふさぎ、気圧差を利用して任意の診察室などに飛ばす、という代物です。
    確か「エアー式カルテ搬送システム」だったかな?

  5. より:

    舌がベガパンクみたいは俺も思ったw

  6. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す