【ワンピース考察】麦わら大船団に新加入しそうなのはあのキャラ達…?傘下の海賊はまだ増えるのか?ワンピース



みなさんからいただいた質問にお答えしましたー! これから先麦わら大船団に加入しそうなキャラっている?? まだまだ傘下の …

source

「【ワンピース考察】麦わら大船団に新加入しそうなのはあのキャラ達…?傘下の海賊はまだ増えるのか?ワンピース」への33件のフィードバック

  1. より:

    ビッグマムは、仲間になる考察は?

  2. より:

    さや

  3. より:

    未来の巨人、ヨンタマリア、バルトクラブ、トンタッタ、美しき、八宝水軍、イデオ、ベラミー、タイヨウ、九蛇、侍、忍者、ミンク、白ひげ、、、、ヤベェなマジ。
    なんなら国としてもバックにいると言っても過言じゃないよね。戦いに参加とかじゃなくて声明活動的な感じで助けてくれそうな、
    ドラム王国、アラバスタ、空島、女ヶ島、魚人島、ドレスローザ、おそらくワノ国
    さらに個人的に関わりの深い人たちで
    コビー、ゾロが捕まってたところのの海軍、ブードルさん達の村、シロップ村、ガイモン、バラティエ、ミホーク、ココヤシ村、いっぽんまつ、ラブーンにクロッカス、ドリーとブロギー、クリケット、猿山連合、トンジット、ガレーラカンパニー、フランキー一家、オイモ、カーシー、デュバル、はっちゃん達、レイリー達、インペルダウンLv.6.5、2年間一味が修行で関わった人達、茶ひげ、スモーカーの部隊、ベッジ、ロー、キッド、ドレーク、革命軍
    やばいぞこりゃ

  4. より:

    加入しそうな海賊団
    ・九蛇海賊団
    ・ハートの海賊団
    ・旧白ひげ海賊団
    ・破壊僧海賊団
    ・キッド海賊団
    ・ファイアタンク海賊団
    ・タイヨウの海賊団
    ・旧白ひげ海賊団傘下
    ・バギーズデリバリー
    ・ジェルマ66
    加入しそうなキャラ
    ・ベラミー
    ・ボニー
    ・ゲッコーモリア
    ・エドワードウィーブル
    ・マルコ、ジョズ、ビスタなど
    ・ローラ
    ・ギン
    ・クロコダイル、ダズ
    ・ペローナ

  5. より:

    サンファンバウティスタ号からきてそう

  6. より:

    ワノ国で麦わらの一味誰か亡くなると思いますか?

  7. より:

    ビックマム倒さんかったらワノ国開放されないんじゃない

  8. より:

    ワノ国でマルコとイゾウ以外の隊長達も出てきてほしい!

  9. より:

    ウルフのデカデカの実説は僕も思ってます
    デカとは10倍の事で、180mの10分の1は18mと普通の巨人サイズです
    体重を変えれるキロキロの実もある事から、身体の大きさを10倍まで大きくできるデカデカの実も充分ありえると思います
    他の可能性としてはヒトヒトの実モデル巨人とか?

  10. より:

    ゾロvsカイドウ
    ルフィvsビッグマム
    だろうなぁ

  11. より:

    お疲れ様です。
     
    デカくなる能力って映画でありませんでしたか?
    間違ってたらごめんなさい。

  12. より:

    カイドウが【こんな世界壊れたっていい!世界最高の戦争を始めようぜ!】って言ったので僕的にはワノ国では倒さず世界最高の戦争つまりワノ国の次にあると言われてる最も巨大な戦いに来ると思います!

  13. より:

    なるほど。
    フランキーがコラコラの実を食べてコーラ人間になればいいんだ。

  14. より:

    Kさん、珍しく初めの質問の後の拍手を忘れてる(^ω^)

  15. より:

    麦わらの一味の参加
    手長族
    足長族
    巨人族
    小人族
    魚人族
    侍、忍者
    ミンク族
    みたいな感じでトットランドみたいに全種族入りそうやね

  16. より:

    後はローが今週のジャンプでDがどうこうって言っててロビンに隠し名がどうって感じの事言われてたからわんちゃんローが一味入りの部下は傘下入りとか?

  17. より:

    侍、忍者、光月、ミンク、九蛇、白ひげ海賊団残党が傘下入り
    ルフィ、ローの海賊同盟にキッドが入るとか

  18. より:

    カイドウはゾロ&赤鞘九人男の共闘で最後はゾロの閻魔(おでんの桃源十拳の技をゾロ風にアレンジ加えて)で+流桜のコンボ技で撃破。(流桜は戦いの中で開花)
    マムはルフィ、ロー、キッドの最悪の世代3人で共闘撃破。

    ゾロ懸賞金3億2千万ベリーから10億〜15億
    ルフィ懸賞金15億から20億〜25億
    ロー、キッドも同じく10億越えの懸賞金
    残りの麦わらの一味はそれぞれ大幅アップでチョッパー以外億越えって感じかな?
    そのままハンコック、ビビ、サボを救出に向かう。
    ハンコックはコビーが居るから大丈夫だとしてビビ&サボを救出して
    後々ハンコック率いる九蛇海賊団はルフィの傘下(ジンベエみたいにジンベエは一味入るけどタイヨウの海賊団は傘下みたい感じの位置)として身を置く
    サボは革命軍に帰るけど一味のサポート役的ポジションになる。
    ビビはソードが保護とか?

  19. より:

    カイドウもビックマムも倒さず終わりそうw

  20. より:

    カタクリやプリンちゃんがこっちサイドについてくれたら勝てそうだけど…そりゃ無理だろうしね。

  21. より:

    サンファンウルフは ヒトヒトモデル古代巨人族じゃないですか?

  22. より:

    サンファン・ウルフ(カンカン実)じゃないかなー巨大船=艦隊って感じであいまいな考えだけど現実世界で考えると戦艦が1番デカい船だから武器めちゃくちゃつめられるみたいな感じで、フランキー将軍の海版見たいな感じだと考えてます。⚓︎

  23. より:

    ルフィがビッグマム、ゾロがカイドウを倒すストーリーが激アツかと。。。

  24. より:

    マジで一大事件楽しみすぎるんだが

  25. より:

    巨大になるって能力無かったけ?
    アニオリのキャラだっけ?

  26. より:

    ビックマムと闘うのは…カタクリの気がする

  27. より:

    ビックマムは、魚人島の事があるから、ルフィーが倒してくれると思います。ワノ国編の後の最も巨大な戦いまで、ビックマムを引っ張るとは思えないので、やはりワノ国で倒してくれるのではと言う気がします。

  28. より:

    九蛇海賊団が傘下入ったらアツい!

  29. より:

    ビッグマムは、エルバフで倒すと予想

  30. より:

    Dは入らなそうですよね

  31. より:

    たかしさん。ワンピースの何編まで出てるかわからないですけど。なんとか編とかに分かれてて単行本入れる箱がついてくるんですよー。知ってたらごめんなさい

  32. より:

    サンファン・ウルフって巨大な船がヒトヒトの実食ったとかないか…

  33. より:

    マムがカイドウ裏切ってルフィと共闘してカイドウ倒して、クイーンママシャンテが到着したらルフィ達と戦うみたいのないかな。

コメントを残す