【ワンピース考察】ロジャー?エンペラー?英語で書かれた説明文のキャラを当てろクイズ!ONE PIECE ワンピース



英語で書かれたワンピースキャラの説明文を読んでそのキャラが誰か当てるクイズ! 英語って楽しいね!!! ピラテキングの動画 …

source

「【ワンピース考察】ロジャー?エンペラー?英語で書かれた説明文のキャラを当てろクイズ!ONE PIECE ワンピース」への42件のフィードバック

  1. より:

    英語って楽しいね!!!
    みんなも答えてみてね!!!

    K

  2. より:

    5:30の主語がheなのと16:00がsheになってるのは納得いかんww

  3. より:

    sheがheになってて、一瞬くいなじゃないのかと思ってしまった7問目

  4. より:

    Honestly not the best translation but it made for a fun video, nice try. Do more English content. I wish I had an option to add subtitles so other English viewers could understand.

  5. より:

    タカシさんドフラミゴになってる笑
    減点ですね!

  6. より:

    けーさんすごっ

  7. より:

    ウルージはすぐわかった

  8. より:

    ピラテキングに負けたら悔しいなww

  9. より:

    アルビダ゛He゛なんだww

  10. より:

    珍しく運ではなく実力で勝った伝説の回やな笑

  11. より:

    高校英語程度で解けるね。

  12. より:

    スーパーノヴァは恒星が死ぬ時だった希ガス

  13. より:

    やっぱりKネーターの連想力は強い
    ウルージとせんとうまるだけわからんやった

  14. より:

    海外から見てるんですけども、英文すごく間違って変です笑

  15. より:

    めっちゃ面白かった笑笑

  16. より:

    ピラテキング再登場w

  17. より:

    英語むずー

  18. より:

    悲報:早稲田卒敗北‼️

  19. より:

    ピラテキングきたーーwwwwwwww

  20. より:

    フィッシュメンでアーロンしかでてこん笑

  21. より:

    Kさんお強いwwwww
    タカシさんまさかの負けwwww
    英語得意じゃないけど好きだから楽しーい!!

  22. より:

    ちょこちょこheとsheまちがってるぅ
    まあどうでもええけどー

  23. より:

    日系人としてこれ超面白いわ
    英訳ちょっとひどい部分あったけど 笑

  24. より:

    簡単だけど英訳がひどいな笑

  25. より:

    英訳は部分的で大丈夫(笑)

  26. より:

    ベルメールさん、なんで文章の一人称heなんだ、、、、、?

  27. より:

    111コメ!

  28. より:

    たかしさん 超新星はめっちゃ新しい星じゃなくて、恒星(太陽の様に燃えている星)が寿命を迎えて死ぬ時の爆発の事ですよ。
    急に明るく光るので、昔は新しい星だと考えられていたので超新星って名前がついたのですが、実際には生まれる方じゃなくて死ぬ方です。

  29. より:

    Google翻訳のおかしな英語を見抜いて推測するっていうゲーム性もあって、この企画すごく楽しかったです!

  30. より:

    ドフラミゴー

  31. より:

    くいなの問題がHeになってるけど
    くいなって女だよね

  32. より:

    最終問題のsheってなに??

  33. より:

    たかしさん理系だったのか

  34. より:

    2人揃っての、なっげぇ〜なぁ〜わアカンwww

  35. より:

    全問正解したんだガネ!!!!

  36. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは〜(笑)
    今回も、Kさんが覚醒してますやん(汗)
    直感力強すぎぃ〜(汗)
    これは強い!!!
    であであ〜

  37. より:

    タカシさん負けてめっちゃ悔しい!!
    言い方悪いけど、「こんな奴に!!」って思っちゃいました>_<

  38. より:

    レイリーいつのまにか女性キャラになったんか笑

  39. より:

    今回のクイズめっちゃ面白かった。気が早いけど第2弾やるの楽しみにしてます

  40. より:

    今度何体かキャラをあげて、それを二人で連想して当てるゲームしましょう【名案】

    例:お題-ルフィ、ゾロ
    連想⇨サンジ(ナミ、ウソップetc

    お題-キッド、ロー
    連想⇨ルフィ(ウルージ、ホーキンスetc

    お題-ビッグマム、カイドウ
    連想⇨シャンクス(黒ひげetc

    あ、もちろん佐藤さんの指定回数揃うまで帰れません♡

  41. より:

    タカシさんが言うとおり、英語の勉強をはじめるきっかけにはとてもいいですよね!^_^
    でも翻訳が雑すぎて、すごく読みにくいです笑
    でもいいね!!

  42. より:

    これGoogle再翻訳Ver.見てみたい笑笑

コメントを残す