【ハンターハンター考察】暗黒大陸編の最重要組織!?十二支んって何者?【ハンター×ハンター】

「【ハンターハンター考察】暗黒大陸編の最重要組織!?十二支んって何者?【ハンター×ハンター】」への6件のフィードバック

  1. より:

    十二支んがホエール号か暗黒大陸で全滅したらハンター協会上層部どうなるんだろうか

  2. より:

    17:29 暗黒大陸では熱い念能力戦、頭脳戦が繰り広げられそうですね

    いや〜どうかなぁ。連載中に暗黒大陸までたどり着けるのかどうか。冨樫先生の年齢は現在56歳。暗黒大陸に着く前に健康上の問題から連載が終わる可能性の方が高くないです?

  3. より:

    カンザイという虎の奴、お馬鹿キャラの設定にするのはいいけど「小学生でもほとんど誰でも知ってる人物を知らない」というのはやり過ぎだと思う。どうやってハンター試験に受かったんだよ、と。

  4. より:

    このチャンネルほんと見やすいから続けてほしい

  5. より:

    富樫の大好物、グロ噛ませ担当。名前のついたモブw
    メインキャラは超優遇。殆ど無傷なのが、幽白からの伝統だからな

  6. より:

    改名ってだれだろ

コメントを残す