【ワンピース考察】【呪術廻戦 206話】羂索の無敵の領域によって九十九"死亡"か…天元が隠している事は◯◯◯…※ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※206話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※206話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 九 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 206話】羂索の無敵の領域によって九十九"死亡"か…天元が隠している事は◯◯◯…※ネタバレ注意【やまちゃん。】」への43件のフィードバック

  1. より:

    九十九&脹相vs羂索…どうなる?

  2. より:

    何で最後の肉弾戦、九十九は術式使わなかったんだ?使えなかったのか。でもあれだけ瞬間的にでも動けるなら術式使って一発だけでも当てれば良かったのに

  3. より:

    ここから九十九のターンだと思う

  4. より:

    もう呪術はついてけん
    ハンターハンター考察してくれ

  5. より:

    どう考えても九十九が負ける展開

    しかし、これ通りだと面白くないのがこの漫画

    何かしらの展開があると思ってしまう

  6. より:

    そもそも五条って領域閉じないメリットとかないし、やろうと思えば領域閉じない領域もできるんじゃね。

  7. より:

    おもろいけどこの人の考察まじで当たってないな

  8. より:

    ベクターとベクトルの扱いに差は全くありません。。。英語読みかドイツ語読みの違いのみです。

  9. より:

    九十九自分の質量いじって、重力の術式何とかできない??

  10. より:

    206話みたよー

  11. より:

    次回の207話絶対熱い

  12. より:

    九十九が死ぬのはマジで許さん

  13. より:

    てか神業と言われる領域展開を、けんじゃくがすぐにできたとは思えない。となると、それをいとも簡単にこなして、かつメリットがあるにしても、そのあとすぐに術式を使える宿さまってマジですごいと思ってしまう。やっぱ推し最高〜

  14. より:

    今の呪術廻戦考察できるって相当頭いいんやろな。自分はついていけんわ…;;

  15. より:

    五条先生でも宿儺でもどっちでも良いから羂索を余裕こきながらボッコボコにして欲しい

  16. より:

    結界なしの領域を使えてさえ五条が強すぎて封印したなら宿儺の領域に五条はワンチャン勝てるかも

  17. より:

    九十九は絶対生き残る筈。
    反撃期待してるね。

  18. より:

    メロンパンレベルの結界術の使い手ですら九十九の簡易領域剥がすのに少し時間が掛かったのに漏斗の領域展開を一瞬で自分の領域展開に塗り替えた五条ヤバすぎる

  19. より:

    羂索の知識量は流石に現代の特級術師上回るからこうなるのはわかってたけど天元もうちょい頑張れよ

  20. より:

    羂索こんなに強いなら宿儺いらなくね?と思うんやけど。もう五条せんせーもいないんだし‥
    何か他の狙いがあるのかな今分かってる範囲だと羂索からしてみたら宿儺はリスクでしかない

  21. より:

    確かうろ覚えだけど、いつかの話で「死滅回遊の運営はそのシステム自体がやってる」、つまりゲームマスターは死滅回遊のシステム自体?みたいな説明があったような……

  22. より:

    九十九がどれほど強いのかイマイチわかんないな、俺の理解不足かな

  23. より:

    HUNTER×HUNTERも考察お願いします!

  24. より:

    九十九死んだら流石に萎える。ラストの特級で、ここまで引っ張っといて普通に負けるとか。でも芥見はやりかねないから怖い。パンダのお姉ちゃん核も秒で退場だったしな。

  25. より:

    脹相って呪霊操術の対象なんじゃ

  26. より:

    ほんとに九十九死なないで

  27. より:

    やっぱケンジャクも結界を閉じない領域展開できるんやね。なら真希にも効くな。ただここでかなり実力見せるっぽいからやっぱり宿儺の方が強そう。術式焼ききれてなかったし

  28. より:

    そうですね

  29. より:

    唐突なポケモン例え草

  30. より:

    10:30
    天元って領域展開つかえるの?

  31. より:

    脹相の攻撃を裏梅が助けて敗北が濃厚な気がする

  32. より:

    逆に言えば 五条でも偽夏油に疲弊して勝つのが難しいと思われるのに九十九に勝てるわけない

  33. より:

    仮に羂索の術式が、乗っ取った体に術式を付与できるとかだったら外付けできそう

  34. より:

    話が進む度に宿儺と五条の異常さが目立つの好き

  35. より:

    やまちゃんポケモンしてる。。。???

  36. より:

    ごめんなさい。ポケモンやったことないからポケモンの例えが全く伝わりませんでした

  37. より:

    前回の考察動画で羂寂が体内に脳みそをたんまり仕込んだ鬼舞辻無惨スタイルで脳が焼き切れる欠点を対策してるってコメントしたけど、ありそうな気がしてきた

  38. より:

    一言ちゃうやん毎回

  39. より:

    けんじゃくの領域展開は重量?の方の術式の方の領域展開だった可能性あるのかな?
    だから、呪霊操術は使えると予想。九十九と殴り合いした時に術式の回復待ってたのは領域展開で使った術式のみだと思う。ちょうそうの超新星は呪霊で防がれる、プラス呪霊の反撃で殺されるかも。

  40. より:

    これで九十九死んだら
    BLEACHの山爺より活躍ないわ笑
    何のためにいたのか理解できないレベル
    モブ以下

  41. より:

    乙骨助けに来てくれ…、!!!

  42. より:

    ポケモンの例え分からん

  43. より:

    極限にベクトルに基底って作者大学で理系やってた?

コメントを残す