【ワンピース考察】絶対に回収される伏線。最強すぎる敵とパワーアップする麦わらの一味。マニアが徹底考察!【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意



神木さんのチャンネルの動画にもお邪魔してます! 【伝説の海賊/エルバフの王子】ロックスの子供は登場済み!ワンピースで …

source

「【ワンピース考察】絶対に回収される伏線。最強すぎる敵とパワーアップする麦わらの一味。マニアが徹底考察!【 ワンピース 1061話 最新話 考察 】 ※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    コラボありがとうございましたー!!!やっぱり楽しいいいいいいいいいい!!!!!!

  2. より:

    ベガパンクが500年後からきた説

  3. より:

    カミキさんの名はスーパーカミオカンデからでしょうか

  4. より:

    ルッチやカクのCP0と闘うのはないでしょうか?
    それでべがパンクやセフィロスを守って
    感謝されて協力してくれるみたいなのはないでしょうか?

  5. より:

    ヘルメッポがコビー助けるために単独でエッグヘッドに向かってルフィと会ってコビーの話をしてコビー助けに行く流れとかになってほしいです。それで黒ひげと一回戦って決着はお預けでコビーだけ奪還するとか。それかガープにエッグヘッドのこと言って師匠としてガープもついてきたらルフィ&ガープの共闘も見れて黒ひげも逃げざるを得なくなるかもしれなく決着着けずにコビー助けれて、最悪そうなっては欲しくないですけどガープ達が黒ひげに負けてガープだけ殺されたら今度闘うときにルフィは敵討ちにもなりますし、黒ひげがなんの悪魔の実を食べてるかも分かりますし。

  6. より:

    セラフィムの七武海ボスラッシュとかめっちゃワクワクする

  7. より:

    シャンクスがカイドウとの小競り合いからマリンフォードに来れた
    船のわざ? それをサニーも出来るようになる

  8. より:

    ベガパンク仲間にならんのんかな

  9. より:

    くまロボットのフリしてる説めっちゃ笑った

  10. より:

    スタジオで猫飼ってる?

  11. より:

    エッグヘッドで麦わら一味のみんながパワーアップする展開アツすぎます‼️‼️‼️‼️‼️

  12. より:

    4:05のコヤッキーさんエロいねんけど

  13. より:

    セラフィ厶がルフィーに惚れて仲間入りするのみたいな…
    積極は性格は変わらんところみたい

  14. より:

    対カイドウ用兵器って空飛び系かなー

  15. より:

    予想ですがロブルッチとカクが出てくると予想します!!!予想が当たりますように!!!

  16. より:

    サニー号が悪魔の実を食べるとかありそう!

  17. より:

    対カイドウ用兵器ってカイドウのセラフィムが出て来た時に本領発揮されるんじゃないかな?

  18. より:

    なんでボニーはクマが奴隷の姿を見て、泣いてたんだろう?父さんさんとか??

  19. より:

    くま
    革命軍
    サボ「優しい」
    コニー王太后の息子?
    暴君
    七武海
    麦わらの一味の恩人
    パシフィスタとして人格を失うことに。

    ボニーはどの程度を把握してるのか。
    そもそもボニーってコニー王太后の孫で「王女様」だったん?
    それとも隠し子かな。

  20. より:

    未来とかで連想するのはホログラム技術とかなので、ホログラムや自動販売機、食品販売機みたいな奴出てきたらルフィ達驚きそうですね。

コメントを残す