【ワンピース考察】ワンピース第1059話がヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】【ワンピース考察】



最新1059話もすごい展開でしたね!!黒ひげの目的、コビーの行方がとても気になります! これからどんな種類のセラフィムが出 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース第1059話がヤバすぎた…!!!【ネタバレ 最新話 考察】【ワンピース考察】」への34件のフィードバック

  1. より:

    もう一体のセラフィムは、ミホークみたいな剣をもっていたから、ミホークのクローンかと思った

  2. より:

    石化してないコビーすごいな

  3. より:

    実際のところ×2

  4. より:

    イヤリングまで同じにする理由は何なのか?

  5. より:

    マルコは赤髪を尊敬していて大海賊という認識をして認めているのでそんなこと言えるのだと思うのでとても良い関係でこの先もこんな会話など続けて会って会話のシーンもたくさん出てくるかもしれない関係性はとても良いので仲間でなくても今後も協力関係で仲良くしてルフィの助けになってほしい

  6. より:

    先先代皇帝シャッキー(64歳)
    現皇帝ハンコック(29歳)
    アマゾンリリー先代皇帝はこの中間辺りの年齢

    クロコダイル(44歳〜46歳)
    イワンコフに弱みを握られている
    そのイワンコフがいるのは乙女の心を持つ男だらけの国カマバッカ王国
    戦士の心を持つ女だらけの国アマゾンリリー
    という対比
    女性時代のクロコダイルは恋煩いに陥ったことで島を出、恋煩いを払拭するために性転換したのかなと

  7. より:

    もうひとりの方が持ってるの夜だろ?って事は七武海をあの無敵の体で作ったんだ。

  8. より:

    まだ赤髪が最後の敵とか言ってる奴いたんやな笑
    フィルムREDでもう既にそれは無いと判明したやろ!

  9. より:

    ハンコックの血統因子ならルフィに惚れるやんとか思ってしまった。

  10. より:

    セラフィムのもう1匹
    鷹の目よね!

  11. より:

    最近考察じゃなくなったのね

  12. より:

    黒ひげの実を集めてる意図は?覇気だけが全てを凌駕するってカイドウさんも言うてたけど。。パシフィスタも七武海のDNA混ざってるよね、稼働時間が短い これが欠点かな

  13. より:

    メロメロの実も食べる相手を選ぶのでは、

  14. より:

    伏線がいろんな人の憶測の上を超えてくるあたりがさすがワンピース。
    けど最終章なだけあって伏線回収やら新たな敵問題も増えてあと10年ぐらいおわらなくおもえる。

  15. より:

    ハンコックの遺伝子が入ってる以上、セラフィムがルフィを見てパパ〜❣️って言って、皆がえ〜〜〜って目玉が飛び出るシーンが出ないかな??

  16. より:

    時空列だと、この話しはレヴェリーより前?同時期?レヴェリー後?
    レヴェリー後の話しならサボはここには居ないけど、レヴェリー前の話しならサボはここでレイリー達に匿われてる可能性もある。
    まあ一番本命なのはビビと一緒にアラバスタに居そうかな?

  17. より:

    エースのセラフィムにサボ深傷を負わされた上、コブラ王暗殺!?

  18. より:

    ハンコックセラフィムがルフィだけ気に入って懐くに一票

  19. より:

    ルフィがコビィというヒロインを助けに黒ひげと全面対決か・・楽しみだな

  20. より:

    セラフィムは後々モブの戦い相手にするためだけにあるような気がしてならない

  21. より:

    先代アマゾンリリー皇帝はポートガス・D・ルージュだったりしてw

  22. より:

    なんでハンコック?w

  23. より:

    黒ひげがハンコックを仲間に誘わなかったのはハンコックの男嫌いを知っていて自分も石にされて殺されると思ったからだと思う

  24. より:

    レイリーがいたのによく誘拐出来たなって思いました
    レイリーさん無視した?

  25. より:

    最近誤字や編集ミスが多いですね、無理しないで頑張ってください!

  26. より:

    麦わらの一味に合流するにしても、すぐに向かうのではなく、戦力の底上げも含めて
    九蛇海賊団はルフィが修行した島で暫くレイリーに修行付けて貰った方がいいかも?

  27. より:

    ルフィたちは懸賞金の高い海賊を何人も倒しているけど、海軍に引き渡したら懸賞金くれるのかな~

  28. より:

    海賊女帝って言う揺るぎないポジションはそう簡単に脱落はさせないだろうな

  29. より:

    美男美女以外が喰ったらゲロゲロの実になるんじゃないの?w

  30. より:

    いいね

  31. より:

    今回話しが盛りだくさん過ぎて…
    なんかホントに驚きだらけだし、

    なんか人情とか世の中の汚さが染み染み感じる話でした

  32. より:

    今までは倭の国行ってカイドウ倒そうだったけど、これからは黒ひげ倒そうっていう話の流れになるのかな…?
    ハンコックは危ないし、コピーいなくなるし…

  33. より:

    現実世界の技術を超えたテクノロジーって多分「月」由来なんだろうな。子供を兵器として使ってる点や子どものキングに人体実験をしている所を見るとベガバンクってドクターゲロみたいなマッドサイエンティストなんだろう。セルも色んな戦士たちの「細胞」を組み合わせて作られた人工生命体だったね。PXが子供の姿なのとイムが子供みたいな等身なのは関係あるかな?

  34. より:

    いや情報量の暴力

コメントを残す