【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】新型パシフィスタ「セラフィム」の正体とは?ハンコックはルナーリア族なのか?黒ひげとハンコックの懸賞金が判明!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】新型パシフィスタ「セラフィム」の正体とは?ハンコックはルナーリア族なのか?黒ひげとハンコックの懸賞金が判明!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    股間が盛り上がってたから、でけぇと言ったんじゃないか

  3. より:

    黒ひげに喉輪され能力まで封じられたというのに、
    1ミリもビビらないハンコックは実に凛々しかったです!
    この心の強さこそがハンコックの美しさの秘密だと思います。
    それにしても、これからどうしたら良いのでしょう?
    海へ逃れたところで女ヶ島を人質にとられたら戻って来ざるを得ないですし。
    象主に来てもらって、全員ゾウに移住しますかねぇ…。

  4. より:

    藤虎のもう七武会はいらないと言うのは、パシフィスタに七武会の要素を取り入れたものが出来たからなのかも知れないですね。七武会の力が量産できるのなら確かにもう七武会は要らない。知らんけど。

  5. より:

    黒ひげはルフィに対して、あの覇気で3,000万ベリーはない…みたいな発言があったので覇気の量が計れるんでしょうね。だからでけぇ発言は覇気がでけぇでしょうね。

  6. より:

    今のところ分かっている元マッズのメンバーはベガパンク、シーザー、ジャッジ、クィーンなので血統因子、クローン、巨大化、スマイル、疫災などが結集してるのがセラフィムなのかなぁ?

  7. より:

    実は、メガパンクはフランキーです。

  8. より:

    実は、来週は、「赤犬、脳梗塞」みたいょ!

  9. より:

    新型パシフィスタ「セラフィム」
    ニューヒロイン?敵です。でも、敵ながらあっぱれ!
    くまかと思えば、幼女‥殴れません。サンジは手も足も出ません。
    ハンコックは新たな九蛇海賊団船長を見つけ引退し、ルフィに嫁ぎます。
    知らんけど。

  10. より:

    16コメ。(人´▽`*)♪

  11. より:

    レイリーの懸賞金額も知りたい
    シャッキーも

  12. より:

    イャぁ〜参った‼️なんでこんなにツボにハマるの?と言う感じでまたまた癒されました♪

  13. より:

    ミイさん
    ハンコックはルナーリア族ではないと思いますよ!!
    セラフィムハンコックがルナーリア族をもとにしているだけで。

  14. より:

    自分の予想では、旧三大将を含む複数のロギア能力を1体に搭載したサイボーグかと思ってました!
    これから更なる上位互換シリーズとして、登場するのかな、、?
    他の七武海モデルや大将・四皇モデルともあるのかな?
    この2体以外のシリーズも、どのようなモデルが存在するのか楽しみですね^^

  15. より:

    これだけドレークが出てこないと、本当にサニー号に潜んでる可能性あるで。

    麦わらの一味がコビー拉致の新聞見る、船上でコビーが!と大騒ぎ、潜んでたドレークが出てくる、コビー奪還の為に麦わらと同盟
    って流れだな。

    根拠はいつも無い

  16. より:

    ベガパンクは、未来からきたのかも知れません。未来の改造技術を携えて。トキの逆の能力。過去にしかいけない実があってもおかしくないし、未来にも過去にも行ける実があっても!?それをシャンクスが食べてるとしたらww

コメントを残す