【ワンピース考察】【呪術廻戦 192話】さすがに変態すぎだろ…※ネタバレ注意



重要 ※192話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※192話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 192話】さすがに変態すぎだろ…※ネタバレ注意」への40件のフィードバック

  1. より:

    呪術廻戦 192話についてどう思いますか?
    (①直哉の外見エグいて、②直哉強すぎ、③蛹から成虫へ…、④加茂退場か?、⑤真希負けそう、⑥その他)

  2. より:

    真希は結界素通りできるから領域も素通りしたりして

  3. より:

    また技おぼえたった。うしぐるまに続き。

  4. より:

    おっとつが、最強だって。そのコンビが、虎杖でしよ。で、まいあんと枚ちゅん子どもだから、ケンカするわけないじゃん。事実をかけって。インチキするなって。脚色するなって。きめつとかドラコンボールそうだけど。

  5. より:

    考察テーマ、直哉だらけでウケる笑

  6. より:

    蛾とか蜂みたいな感じになるのかな

  7. より:

    球体みたいなのが、蛹と思ってた…

  8. より:

    加茂さんが領域展開使えて脹相が使えないってことはあり得なくない?

  9. より:

    伏線だなんて思ってないくせに

  10. より:

    腸相と加茂憲記 同じ実力になるかも

  11. より:

    直哉の成虫めちゃ強くて真希と加茂でも勝てない。脳みそが直哉欲しさと読者に実力示すために戦うとかなってほしい

  12. より:

    トリコのココ的な感じで毒の中毒性で直哉飼い慣らす説

  13. より:

    真衣が残した刀と憲紀が領域対策と反転術式の2つの役割をどちらがかは分からないが果たすのではないか?と思う

  14. より:

    加茂ごときが領域展開使えへんやろ

  15. より:

    最終形態はよ見たい

  16. より:

    まあ直哉んは真希ちゃん大好きちゅっちゅなストーカーだから二つの意味で変態するのも納得できる

  17. より:

    恵まだ黒閃打ててないじゃ……(´・ω・)シラネ

  18. より:

    ここで釘崎が来てくれたら激アツ

  19. より:

    直哉最終形態はH✕Hのプフみたいな人間ベースの姿がいいな

  20. より:

    蛹は丸いヤツじゃない?

  21. より:

    ここで加茂憲紀が術師として完成する説を推すわ
    領域展開で穿血撃ち放題なると予想する

  22. より:

    見た目的にさなぎっぽいからあと1段階進化はありそうですね。

  23. より:

    何回みても使徒かルナドーパントにしか見えない

  24. より:

    トレンドほんとに毎回乗ってる?

  25. より:

    なんか呪霊直哉、芋虫直哉、蛹直哉、成虫直哉で笑ってしまうww

  26. より:

    羂索の取り込みがあるならば、京都であんなにコケにされ殺さないで帰された結果、身を呈して倒した直哉を献上、役に立ってしまう展開は加茂くんにとってあんまりすぎる気がします….
    むしろ、もし桜島で再会するなら生きて帰したことを後悔させてほしい

  27. より:

    カーフぱんだの映画にシャンクス見たいなラスボスがいます。ゴムゴムの実を龍の巻物としたらシャンクスにも闇の部分があるかも知れません。よっかたらカーフぱんだの映画をみて僕の考察してください。これからも応援してます

  28. より:

    現時点でフリーザ第三形態くらいの絶望感。
    これ、作中最強呪霊になるやろ絶対。

  29. より:

    呪具の能力が明かされてないからそれを回収しつつ倒しそう

  30. より:

    7:29
    また新田新忘れてて草(2回目)

  31. より:

    直哉、憲紀の黒閃っていうのも面白いかも

  32. より:

    そう、ど変態だ!!

  33. より:

    真希…眼鏡ないよね?見るはずなないのに直哉がいる所分かってるんだけど…

  34. より:

    ネタキャラ枠、クズ枠、イケメン(顔)枠、関西弁キャラ枠全部直哉が独占してて笑う

  35. より:

    どことないブリーチ感

  36. より:

    蛹の状態でも2人できつそうだし東堂か誰か強力な助っ人来てくれないとキツそう

  37. より:

    五条悟はこんなやつも瞬殺できるの?

  38. より:

    特級相当なら絶対領域展開できるし加茂が領域展開しても押し込まれそうで第三者の助けがないと勝てなさそう

  39. より:

    おかんがさらに悪化させただけみたいになってもうてますね…
    直哉が生きてても死んでてもマキまじ苦労しまくってるなあ。
    術士が呪霊化ってミイラ取りがミイラになるのまんまよな。

  40. より:

    けんじゃくってコロニー自由に移動できるんですか?

コメントを残す