【ワンピース考察】公式からの衝撃発表が止まらない。【のすけ海鮮丼】【AnotherBlue】【ワンピース ネタバレ】



【ライブ配信】21日連続ライブ配信の16日目。ついに最終章を迎えるONE PIECEを語り尽くして参ります。【ワンピース …

source

「【ワンピース考察】公式からの衝撃発表が止まらない。【のすけ海鮮丼】【AnotherBlue】【ワンピース ネタバレ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    1:06 オープニング
    6:43 のすけさん登場
    11:18 動物系の設定 徹底解明★
    20:36 尾田先生直筆コメントの意味
    29:26 伏線の自動生成システム
    35:24 初期設定画でも消されてる設定はある
    37:48 ワンピースいつまで続くか

    ■スパチャ読みタイム(一部抜粋)
    50:29 シャンクスの矛盾
    54:28 ロックスと黒ひげ、黒ひげルフィ戦う理由
    1:03:56 ルフィとドラゴン
    1:12:05 ベガパンク考察 目的や野望
    1:21:59 ワンピース作品内で全て考察
    1:34:37 ローの今後、人気キャラと物語展開
    1:49:09 最終章 絶対重要なサウスブルー
    1:58:13 夏至に何かが起こる

    2:04:30 RED タイトルに込められた意味
    2:12:58 懸賞金未発表キャラ 金額予想
    2:28:00 物語に月はどう関わってくるか
    2:37:57 ゾロ 大剣豪の描かれ方
    2:45:04 Dの意志 継承の仕方
    2:58:03 パンゲア大陸とパンゲア城

    ■のすけさん退出後、スパチャ読み(一部抜粋)
    3:18:51 チョッパーの重要性と懸賞金
    3:43:25 ロー黒ひげ側のD説
    3:58:18 オフ会、ゲーム実況について
    4:29:27 vs黒ひげ海賊団 麦わら一味の勢力
    4:55:40 SSG何か、ワーテルの意味
    5:12:28 ナミの出生、ニカ更なる腕力の意味
    5:46:24 RED(東堂さん生電話)、イム様ニカ説、今後配信していく動画

    6:21:13 締め
    ★サムネ回収

  2. より:

    映画一緒に行きたい感だしててもっちー、のすけにフラレてる笑笑

  3. より:

    ローとキッドはビッグマム海賊団との落とし前戦争があったり?

  4. より:

    ゲーム実況楽しみすぎるー!

  5. より:

    総合格闘家の斎藤裕選手とコラボしてほしいですー!!!名前挙げられていましたよ(コラボしたい、とも)!!!

  6. より:

    話し方からしてものすけさん絶対頭いいよね

  7. より:

    え、これ朝の4時までやってたん?笑

  8. より:

    エルバフの冬至祭(昼間が最も短い)冬至を境に夏至に向けて昼間の時間が長くなってゆく。太陽のタヒと復活の祭り。
    太陽信仰とニカにまつわる話がエルバフ編で描かれるのかと思っていたけど…

  9. より:

    途中まで観てたけどトータル6時間以上やってたのか!

  10. より:

    なんだろう進撃の巨人と一致する部分所々にあるな……

  11. より:

    のすけ海鮮丼さんが抜けたあと、3時間近くやっていたのか❗

  12. より:

    のすけさんの話し方誰かに似てるな~って思いながら観てたんだけど、あれやイチローに似てるんや!

  13. より:

    やっぱ
    のすけさんとカミキさんが一番もっちーさんとの相性やばい気がする

  14. より:

    シャンクスのある海賊はバギーでしょうか?あとシャンクスとバギー兄弟せつ!

  15. より:

    世の中で怖いとされているもの。
    地震、雷、火事、おやじ(大山嵐or親父)

    グラグラ、ゴロゴロ、メラメラ(?)、ドラゴン。

  16. より:

    のすけさん安定感は流石やな…
    もっちー先生も今までのコラボ相手の中で1番安心してる感じ出てるわ

  17. より:

    寝落ちして、気づいたら3時だったが
    まだやっていた…

  18. より:

    どうも、サロメイトです!
    今日は長々とよく分からない考察を上げたにも関わらず「気にしなくていいよ!」と励ましの言葉を送って頂いた皆様方ありがとうございます。
    もっちー先生とのすけさんにも感謝してます。
    これからも、もっちー先生、ワンピースそしてサロメ嬢を盛り上げていきましょう!
    ですわ〜!

  19. より:

    ウラヌス=ワンピースでその正体は黄金でできた巨大な弓矢説。
    ニカはウラヌスのストッパーで、ニカ以外には扱えない。黄金でできているので莫大な宝と言える。
    ニカの能力を持っていないロジャーには扱うことも持って帰ることも出来なかった。俺たちは早過ぎたというのは自分達には何もできないということを悟ったため出た言葉で、莫大な宝を前に笑うことしかできなかったのではないか?
    ロジャー海賊団がワンピースを見たにも関わらず誰もそれを持ち帰っていないのは、そもそも誰も持ち運ぶことができないから。
    性能は、ニカが弓を引くことでグランドラインを一周し、レッドラインを破壊して全ての海を一つに繋げる。だからひとつなぎの大秘宝。全ての海がつながったことでオールブルーが現れる。

  20. より:

    なぜ海軍はガープを重要ポストにしているのか?
    ガープは、ドラゴンの父、ルフィの祖父、エースの育ての親、サポとは子供の頃から面識あり。
    海軍の英雄かも知れないが、身内が全て海軍や世界政府と敵対している。
    海軍はガープに大将にならんかおも打診している。
    敵にねが

  21. より:

    早バレする人たちは3パターンに分かれると思う。まず、単に悪意を持って嫌がらせしたいパターン。次に配信者や視聴者にマウントをとって馬鹿にして優越感を得ているパターン。最後に、早バレされて自分だけ嫌な思いをしたくないから他人を巻き込んで自分の不幸感を軽減させるパターン。いずれにしろ、早バレ勢は自分のことだけしか考えない最低な人たち。

  22. より:

    ガープが言っていた、ローグタウンで見送ったと言っていたぞ!という発言。
    発言から分かるように、ガープとドラゴンは連絡を取り合っていると推測できると思います。
    海軍と革命軍。それ以降も連絡取り合ってると仮定すると、面白いなと感じました。

  23. より:

    今日も、ありがとう。楽しかった。

コメントを残す