【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】衝撃展開!まさかのあの男登場!(予想妄想)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】衝撃展開!まさかのあの男登場!(予想妄想)」への32件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    予言すると緑牛の正体はおでんもしくは、ヒグマ。

  3. より:

    俺の予想は懸賞金30億一律で
    四皇の1人はバギーと見た

  4. より:

    ロギアと予想緑牛は 再来週わかるかわからないか

  5. より:

    緑牛がロビンを拐っていって、それをルフィー達が助けに行く感じで、ウォーターセブン編みたいになるのではないですかね!

  6. より:

    ロビンは青キジと一緒に居たりして

  7. より:

    緑牛何するか気になるなぁ
    荒らしでは無いような気がする

  8. より:

    たまに読み忘れた回があるので、ちょい質問。
    カイドウの城ん中で赤鞘たちを手当てしてた耳たぶの長いシルエットは誰だったの?

  9. より:

    妨害念波はクザン!
    五老星のロビン誘拐は失敗
    二度も世界政府にロビンが拐われる事は無いと思うけど。

  10. より:

    2年の間に皆んな戦闘力上げてたけどロビンはそういう物語ありましたっけ?

  11. より:

    シ〜〜〜ザ〜〜〜♡♡♡
    大好きなシーザーが現れたっ!!!
    何か面白い事してくれないかなぁワクワク✨

  12. より:

    出てきました緑牛 未知の逸材 特に期待しませんけど
    宴の邪魔はしないでほしいんですけど・・余韻に浸りたいのに・・なんで?
    緑牛は何する人ぞ?ロビンを捕まえに来たのか?平和な時間をください。

  13. より:

    ロビン居なかったのか?
    気付かなかった
    探してみます

  14. より:

    半分扉絵の話

  15. より:

    毎回楽しみにしております。あの教師は神田伯山かなと思うのですがどうでしょうか⁇

  16. より:

    28コメ。(人´▽`*)♪

  17. より:

    次回懸賞金と緑牛がわかるのかな?
    緑牛は植物系の悪魔の実なのかな?

  18. より:

    多分、開国してほしくないと思うよ。五老星は

  19. より:

    緑牛凄いですね、ネコネコの実未来種
    モデルドラえもん みたい^_^
    それとヤマトは男女ですか?

  20. より:

    大将緑牛タケコプターみたいな登場してましたね。
    あれってタンポポ(綿ではないけど)?
    植物系の能力者(クサクサの実)?

  21. より:

    前回最後にロビンは居たのに、今回一度もロビンが出て居ない。

  22. より:

    ワノ国編いらない要素
    ・ニカ
    今までゴムで得てきた人気を台無しにした
    ・氷鬼
    別になくても困らない引き伸ばし要素の一つ
    ・ゾロとサンジの約束
    完全に蛇足、そんなものなくても伝わってる
    ・CP0
    ニカ覚醒させた人たち、無能で草生える
    ・象主
    思わせぶりに来るな、開国する時に来い

  23. より:

    いつもの事ですが、戦い終わりで宴会前に必ず大将とか七武会が現れてひと悶着あるけど大体助けてくれるパターンなので緑牛も良い奴な気がする。知らんけど

  24. より:

    例のシーザークラウンはクラッカー人間かも

  25. より:

    もうすでに麦わらは「五人目の海の皇帝」と呼称されているので、「新たに海の皇帝と呼ばれる」存在には含まれていないと思う。またキッドは「お前らの懸賞金」という様に「新たに海の皇帝と呼ばれる」ものとは別枠みたいです。同様の活躍しかしてないローも今回は「海の皇帝」にはならないのではないかと思う。

    可能性のある候補としては①シャンクスと同程度の実力のある、鷹の目ミホーク。②しろひげの若いころの実力は持っている、ウィーブル。

    ただ懸念材料は配下の海賊がほぼいないということが挙げられる。この短い期間にどの程度配下を集められるかによって、四皇の配役が決まると思う。個人的には①ルフィー②ティーチ③ミホーク④ウィーブル。①②のみの二皇もあり。

    ※シャンクスは黒ひげとデービーバックファイト(3コインルール以外)を行い死闘の末に能力を奪われ死亡する。それにより黒ひげは懸賞金がルフィーと並びます。その後ティーチが幻獣種ニカと海賊王の称号をかけて麦わら一味に対してデービーバックファイトを申し込むことになる。ルフィーにとっては雪辱戦になるのでティーチの挑戦を受けることになる。

    シャンクスとルフィーの関係は今後⒈出会うパターンと⒉出会わないパターンの二通りで描くことが出来るが、出会わないとしたら、死に別れという形で描くと感動的かもしれないです。

    気になるシャンクスの戦闘スタイルに関しては「長い長い回想シーン」にて描かれる

    例えば

    黒ひげ「あいつは勝つために最後まで足掻いていたぜ、勝てない戦いなのによ。ゼハハハ!」
    黒ひげ「こんなものかい?あいつが託した思いは!」

    ルフィーのフィニッシュブロー

    ー---長い長い回想シーンー---

    黒ひげ「麦わらとはこうも重いものかねぇ。背負いきれねぇや。癒えることがねぇ傷を残しやがって。」
    黒ひげの服が破れ深い傷跡が現れる(左目の傷以外にも胸に深い傷を残していた。)

    ルフィー「そりゃ、シャンクスだからな」

  26. より:

    あの喋り方は青キジなのかな?と思っちゃうね

  27. より:

    世界政府「ゴムゴムは800年政府が追い続けた伝説の実」

    ルフィ(8)「ゴムゴム食べました」世界政府「…」

    ルフィ「ドラゴンの息子でした」世界政府「…」

    ルフィ「イーストブルー制覇しました」世界政府「…」

    ルフィ「七武海クロコダイル撃破しました」世界政府「…」

    ルフィ「古代文字読めるニコ・ロビン仲間にしました」世界政府「…」

    ルフィ「サイファーポール壊滅させました」世界政府「…」

    ルフィ「エニエス・ロビー崩壊させました」世界政府「…」

    ルフィ「プルトンの設計図知ってるフランキー仲間にしました」世界政府「…」

    ルフィ「七武海モリア撃破しました」世界政府「…」

    ルフィ「インペルダウンから脱獄、崩壊させて大量の犯罪者を世に放ちました」世界政府「…」

    ルフィ「頂上戦争に突如現れ、白ひげ海賊団を味方につけゴムゴムで暴れ狂いました」世界政府「……」

    ルフィ「ポセイドン(しらほし)の勢力を手中に収めました」世界政府「…」

    ルフィ「シーザー捕まえました。ドフラ倒しました。数千人の大船団になりました」世界政府「…」

    ルフィ「カタクリ倒しました」世界政府「…」

    ルフィ「ワノクニで太陽神ニカに覚醒」世界政府「うおおおおおおおああああああああ抹殺しろ!!!!抹殺しろ!!!!!!!!!」

  28. より:

    新しい朝‥‥ラジオ体ソ((

  29. より:

    ヤマトがルフィ達とあれだけとけ込んでたら仲間確定ですね。緑牛の能力は噂通りマンドラゴラのような気がします。何気に出航準備も整ってましたね。次の島はエルバフかな?

  30. より:

    今回イヌアラシがどこにも出て来なかったので、ロビンと一緒なら良いですが…

  31. より:

    妨害念波は、口調から見て私はクザンじゃないかと思います。
    つまり、ロビン捕縛を邪魔するために、動いてくれる、と。
    あとイゾウ・アシュラはどこか死に場所を求めてたフシがありましたので、ショックでしたが納得はできますね。
    生きていてほしかったですけど。

  32. より:

    妨害念波を送ったのは、青キジだったりして。

コメントを残す