【ワンピース考察】【最速感想回】ワンピース新情報がヤバい!ウタはルフィの幼馴染!?能力も…【原作は最終章へ】



一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。 今日は6月8日の公式ビッグニュース配信を受けての …

source

「【ワンピース考察】【最速感想回】ワンピース新情報がヤバい!ウタはルフィの幼馴染!?能力も…【原作は最終章へ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースが終わっても神木さんのYouTube観たいです!

  2. より:

    ルフィが「音楽家を仲間にしたい」って言ってたの、もしかしてウタが関係あったりしたらアツいよなーと思う

  3. より:

    はぁ…映画…映画…映画…RED…映画…RED…語彙力なくなる衝撃(´- `*)✨

  4. より:

    キッドはどう絡むか 個人的にはキッドとシャンクスは会うと思う キラーの活躍楽しみ

  5. より:

    ハンターハンターが復活するのはワンピースが休載の間だけのような気もしてきました(笑)

  6. より:

    庵野監督、何年後かにシンワンピース作ってそうですねwww

  7. より:

    予告でルフィーがウタに向かって手を伸ばしているのを見て、ひょっとしてルフィーがウタを助ける話なのかなと思いました。これまでの情報でウタが何か悪いこと企んでいるとは思えず、歌で皆を幸せにするという気持ちは確かなもののように感じました。なので、ウタはコンサートで自分自身を犠牲にしてシャンクスを救うだったり、皆を幸せにするための何かをするのかなと思いました。ルフィーが「シャンクスが黙ってるわけないだろ」っといったのはウタが自分自身を犠牲にしようとしているからと考えるとあのシーンも納得できる気がします。

  8. より:

    幼少期からウタと知り合いだったの唐突に感じるけど、サボの登場も結構唐突だったから何もおかしくなかった

  9. より:

    折坂悠太は尾田栄一郎が今1番読者に聴いてもらいたいと思ってるシンガーです

  10. より:

    ゴードンは遊戯王で最初マリクが人形操ってたみたいに真の姿ありそうだなぁ

  11. より:

    ワノ国終わりましたし、尾田先生のお休みの期間に、最もでかい宴(考察者サミット)見たいです!

  12. より:

    『後付けは悪』っていう文化はさっさと滅んでもろて

  13. より:

    Perfumeファンで中田さんMIKIKO先生大好きなので嬉しすぎる

  14. より:

    ほんとにビックリ砲連発でしたね(๑>◡<๑)
    個人的にはシャンクスが幼少のルフィを船に乗せなかった理由=ウタがシャンクスと離れ離れになった理由、果ては麦わら帽子をルフィに託した理由なんかにも繋がるのではないかと思いました!
    五老星との面会然り、シャンクスはやはりなんらかのしがらみを抱えていて、今回の映画でウタちゃんを解放することで、シャンクスも不自由から解き放たれる(もしくはその兆しが見える)と(๑╹ω╹๑ )

  15. より:

    adoさんへの楽曲提供にアニメ『進撃の巨人』や『閃光のハサウェイ』、『機動戦士ガンダムUC』でお馴染みの、澤野裕之さんがいたのが個人的に激アツでした

  16. より:

    adoさん自体がoda先生がこの映画の為に裏でプロデュースしデビューさせていたとしたら…「ひっくり返す」の伏線としたら…

  17. より:

    神木さんにプレゼント企画?が尾田砲の一つみたいになっとる

  18. より:

    ワンピース
    名探偵コナン
    日本で有名な少年漫画が終わろうとしている
    この2作の終わりで
    紙ベースの出版物の動向と変わるだろう

  19. より:

    これはもうむしろ尾田先生の娘さんがado説!?!?

  20. より:

    ナレキンもあと何回あるんだろうね。
    チャンスはもう多くない。神木さん頑張って!

  21. より:

    エヴァの時も思ったけど
    この作品が終わるまでは死ねないって
    作品が終わる。
    人生のXデーの1つが来る。
    結果的に最終回に勇気と活力と元気を
    貰って、生涯を全うしようと思える。

    ワンピースも絶対にそんな作品だと思う。
    この時代に生まれたことに感謝。

    富樫。頼むで。

  22. より:

    ONE PIECEいよいよ最終章
    リアルタイムでこんなに長く
    見続けるコトのできた唯一の作品が
    終わってしまうコトに耐えられなそう

    でも見届けたい…

  23. より:

    ルフィのお母さん見れるかも

  24. より:

    後付け=萎えるって考えが全くわからん。100%初期設定だけでやってる作者おらんやろ。

  25. より:

    ゾロが閻魔を持ってるということは、時系列的にREDはワノ国後で、そこにヤマトが居ないって事は、やっぱりヤマトは仲間にならない!?

  26. より:

    これだけ一気に放出して映画までにMVとウタ日記を定期的に出していくって今回は本当に楽曲とウタがキーで映画までにウタのことを知ってその上で見て欲しいってことなんだろうな

    原作もあと2話でどれくらい書かれて休載前に何を残して休載するのか楽しみしかないし7月22,23日のイベントも楽しみすぎる

    気になったのは後付けってすぐ言う人の気持ちはわかんないなあ
    後付けでも繋がってて面白かったら別にいいじゃん?
    劇場版って結構どの作品も後付け多いし
    映画が後付けだとしても面白いって思える内容になってるとより凄いね

  27. より:

    そろそろ七武海がどーなったのか分かりそうでワクワクと怖さが

  28. より:

    Adoを逆から読むと尾田になるけど何か関係あると思いますか?

  29. より:

    ルフィって子どもの頃からシャンクスのことを四皇だと知ってたのかもしれないですね
    もしかしたら海賊王の船の海賊見習いをやってたことも知ってるのかも

  30. より:

    指揮者として操る能力が長けているのかな

  31. より:

    最終章前にまだ残っている伏線や、まだあまり活躍していない勢力のまとめをお願いします!

  32. より:

    お疲れ様でした!ワンピース終わってもyoutube続けるの嬉しいです!

  33. より:

    こんなフィルムREDは嫌だ
    例 大赤字

  34. より:

    結論、神木さんのネイティブがバレる

  35. より:

    エレジアの元ネタはelegiacという単語だと思います

コメントを残す