【ワンピース考察】【最新情報】 98巻の表紙にバリバリ伏線がある件について! 「錦えもんが前にいる理由」99巻の表紙も判明!? ワンピースマニアが解説します。 【ワンピース 伏線】



ワンピース98巻の表紙と制作過程が公開!! ということはワンピース表紙マニアのあの男が黙っていない!? 98巻の表紙から読み取れる …

source

「【ワンピース考察】【最新情報】 98巻の表紙にバリバリ伏線がある件について! 「錦えもんが前にいる理由」99巻の表紙も判明!? ワンピースマニアが解説します。 【ワンピース 伏線】」への39件のフィードバック

  1. より:

    じゅんやです!☁️

    コヤチャンで表紙回撮りました〜✨じゅんマシュチャンネルも是非遊びにきてね〜!

  2. より:

    赤鞘九人男たちはまだ終わらないって話

    豪水とかESみたいな何かを使って、命を削ってパワーアップして・・・って展開有りそうじゃないです?

  3. より:

    ワノ国の夢993だったから惜しかったんだな

  4. より:

    今更コメントですが、98巻のSBSでカイドウのウオウオの実のモデル公開されてたんですね!!めちゃくちゃ考察してたわ〜

  5. より:

    ナミュールさんゲダツに負けとるやんww

  6. より:

    99巻はカイドウの正面と、ビッグ・マムじゃないかなー

  7. より:

    100巻の頃にはシャンクスが出てきてると思うので!100巻はルフィとシャンクスの2人が向き合う表紙かな~

  8. より:

    赤鞘 98
    百獣 99
    ルフィ、ゾロ、ロー、キッド、キラーが100じゃないですか?

  9. より:

    これ色ついてないキャラ、死ぬ伏線だよね

  10. より:

    右の人の笑い声のボリュームダウンで(笑)

  11. より:

    この動画のあとすぐに完成した表紙がツイッターで発表されましたがカイドウの竜の姿が見えませんね。残念ですがこの動画の予想は根本から崩れてしまいました。なにより、98巻でルフィサイドだから99巻はカイドウサイドが描かれるという予想だとしたら麦わらの一味は一体どこに?という話になりますよね。100巻で麦わらの一味勢揃いになるんじゃないでしょうか。

  12. より:

    100巻は2022年ぐらいなりそうな予感

  13. より:

    酒天丸の右上にあるのは何だと思いますか?

  14. より:

    98巻の表紙の後ろの黄色いやつ、ローが見つけたポーネグリフ説ないかなぁ

  15. より:

    前を向いてるキャラだけが最終的に生き残りそう

  16. より:

    単純に毎回コミックスが10話掲載として、10話目がサブタイトルとか?
    ジャンプもコミックスの10話限りで上手く盛り上がるよう構成してるとか。
    コミックスも売り上げ伸ばしたいし、コミックスはコミックスの事情で表紙やサブタイトルを考えてると思う。

  17. より:

    カイドウ消えてた!なんで消えたんだろ…??

  18. より:

    サブタイトルは「おでん二刀流」とか?

  19. より:

    外れちゃったな〜笑笑

  20. より:

    ちゃんと毎日ナミュールに入れてます

  21. より:

    98巻の表紙もルフィの味方陣営いっぱい出て来て欲しい

  22. より:

    自分もヤマトが仲間になる派
    錦えもんは技盗まれちゃったしやっぱり重鎮としてワノ国を支えるんじゃないかな

  23. より:

    とーやくんの笑い声好きですよ!
    場が和むし!
    あと京都銀行ネタ出してくれたん関西人として嬉しい笑

  24. より:

    カイドウはツノキュアの流行に乗り遅れてるね

  25. より:

    カイドウの最後のトドメを九人がしてほしい

  26. より:

    菊って黄色いですもんね、菊之丞はそりゃ黄色いっすよ。おでんについてる黄色といえばまあカラシですけどね(?)

  27. より:

    ナミュール推し頑張れw
    お菊は菊の花の色なんかな?
    ワンピはカラーがいつも意外だわ…
    じゅんましゅのほうでも語るのかな?

  28. より:

    この動画のないようは
    じゅんやだからこそできることやな!
    これがあたってもあたってなくても
    おれはすごいとかなるほどなっておもうわ!

  29. より:

    初コメします。99巻はマム、カイドウ、ルフィ、ゾロ、ロー、キッド、キラーかなって思ってます。でも対になるの表紙もわかるなー

  30. より:

    初めて見ました
    笑い方やばいですね…笑

  31. より:

    ヤマト仲間になると思ってたけど、よく考えてみたらビビ含めて仲間10人いるからこれ以上増えないんじゃないかと最近思った。

  32. より:

    象が犯した罪って、走れメロスなんじゃないかな?考察お願いします

  33. より:

    日曜日のアニメを見ていて思ったことがあります。すでに考察されているかもなのですが、黒ひげの今いるハチの巣とロックスの結成の地が同じでありどちらも悪いキャラのかけ集めである点、ガープとロジャーが手を組んでロックスをつぶしたという点この二点を近くにエピソードとして残していることから、後にガープとロジャーのようにガープの孫であるルフィと後に中将になったコビーが共闘してトス展開が来る伏線なのではないでしょうか。または根拠はないですがルフィとシャンクスが共闘してシャンクスが破れてルフィが覚醒という展開も単純ですが面白いかなと思いました。

  34. より:

    コヤッキーさん!
    Twitterで発表されてるYouTubeでのアニメ1〜130話まで無料放送の紹介に麦わら海賊団の中にビビがいます!
    これはレヴェリーでビビ奪還後12人目くるんじゃないでしょうか!

  35. より:

    川松の口の先は手で隠れてしまってるでは?と感じました(*^^*)

  36. より:

    100巻はゾロとルフィ、カイドウとビックマムが乗ってて欲しい…

  37. より:

    1001話感想回は?!?!
    めっちゃ楽しみにしてたのに…!!!
    いや今回のもめちゃくちゃ面白かったけど!!!笑

  38. より:

    1巻=101巻じゃないかなー。じゅんやさんのルフィ1人はあると思うけど。。。
    麦わらの一味、ロー、キッド以下海賊、ミンク、マム、ペロス兄、マルコ、モモ、お玉・狛、三災害以下ジュラシックパークで次巻で載せきらん気がしますー。
    カイドウの顔バン!!はそんな気がする
    表紙だけで楽しいワンピースっすごいですね❗

  39. より:

    角キュアはセンスしかない

コメントを残す