【ドラゴンボール考察】ドラゴンボール超18巻までで生き残っているサイヤ人について徹底解説



動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします! 【オススメ動画】 ドラゴンボールに登場するベジータの全ての形態16選 …

source

「【ドラゴンボール考察】ドラゴンボール超18巻までで生き残っているサイヤ人について徹底解説」への21件のフィードバック

  1. より:

    個人的な要望だけど、解説中の話題(キャラクター名など)を端の方に表示していて欲しい

  2. より:

    界王神は簡単に命をくれる(?)からゾフィー兄さんみたいに命を何個か持って居るのでは?と疑ってしまうなぁ

  3. より:

    ベジータお気に入りって言っても召集命令無視したから生き残ったんじゃ?

  4. より:

    GTだと、悟空そっくりのパンの孫もいたな。

  5. より:

    他にもサイヤ人の生き残りがいたら教えてほしい?
    じゃあ探してくる。

  6. より:

    ターブルも生きてるよ!
    超では名前のみ登場

  7. より:

    ベジータって弟いたよね?死んじゃったっけ?

  8. より:

    ターブルとブラ

  9. より:

    トランクスの妹のブラがいますよ^_^

  10. より:

    サイヤ人、お前達がNo.1(の民族)だ。

  11. より:

    映画 神と神ではターブルの設定のこってたから番外編で登場するかもしれない枠とかで入れてほしかったw

  12. より:

    改だとパンって4歳って紹介されてたんだよな

  13. より:

    後から生まれてきたサイヤ人って生き残りって言うのかな

  14. より:

    エシャロットさんとブラさんは並行世界の同一存在みたいなものだから
    ブラさんの存在を認めてしまうと、エシャロットさん自身を否定することになったりならなかったり…(知恵熱)

  15. より:

    「起点」ではなくて「機転」じゃないですか?

  16. より:

    ターブルは番外編的なのでは?と思ったけどそしたらブロリーも映画だな笑

  17. より:

    ブラは?

  18. より:

    ターブルの存在は…

  19. より:

    トランクスの妹のブラもサイヤ人の生き残りだよな

  20. より:

    ベジータにはこれからも、もっと成長して活躍してほしいね!

  21. より:

    界王神をも驚かせるサイヤ人
    ドラゴンボールの主人公はやはり
    戦闘民族サイヤ人がいちばんハマる

コメントを残す