【進撃の巨人考察】仲間と楽しそうに過ごすエレンを見て悲しくなり涙を流すカナダ人カップルのリアクション【進撃の巨人4期28話】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 12話(87話)を見た カナダ人カップルの反応に日本語字幕を付け翻訳しました エレンと仲間が …

source

「【進撃の巨人考察】仲間と楽しそうに過ごすエレンを見て悲しくなり涙を流すカナダ人カップルのリアクション【進撃の巨人4期28話】」への8件のフィードバック

  1. より:

    左のメガネ、よくわからんリアクションするから嫌い

    とか言いながら1年見てる
    今じゃこの薄ら笑いがないと生きていけない

  2. より:

    そういえばガビもお祭りの時にアイスクリームを初めて食べたみたいだったし、一人だけ食い倒れになってる描写があった。
    今思えばスナイパーぶりや見た目の似てる感だけじゃなくて、最初からサシャと被る所があったんだね。

  3. より:

    地ならしを止める方法はたった一人のキャラの協力がないと無理だったね、あの人があんな行動取らなかったら世界は滅んでた

  4. より:

    みんなが楽しく笑って歌いながらお酒を飲んでいるシーンなのに悲しくなるっていうのは、
    その演出のやり方に驚いた人は日本人も外国人も大勢いるだろうね

  5. より:

    やっぱ、泳いで移動してるのが衝撃ですよねー、そして、ラスボスとなったエレンを見て驚愕するのも

  6. より:

    酒飲める年になったんだよなみんな

  7. より:

    かなり思い入れがあることが伝わる

  8. より:

    最後の決戦の前にホンワカシーンを挟んでおくことでより一層悲劇の度合いを増すという手法 ジョセフ一行とDIOとの決戦の前を思い出す

コメントを残す