【ワンピース考察】"Dの一族"は天に生かされている!? とんでもない強運の持ち主キャラ6選!【ワンピース】



ラッキーキャラ選手権ーーー!!! このキャララッキーじゃねっていうキャラをタカシとKでお互いに厳選して発表しました!!! ぜひみなさん …

source

「【ワンピース考察】"Dの一族"は天に生かされている!? とんでもない強運の持ち主キャラ6選!【ワンピース】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ルッチやカクもCP 0になれたのラッキーだよね
    あと、センゴクさんに拾われたロシナンテやドレークも

  2. より:

    バルト確かになー航海技術もってないのにドレスローザいってるし、船沈んでないし、同じくゾロ、ルフィもなんやかんやあってよく島にたどりつけたよねww

  3. より:

    バギー意外と強いんだぞー、ゾロ手負いにさせたし、ルフィ殺しかけてたんだぞー、ドラゴンいなかったらルフィにかってたんだぞー、ミホークの斬撃聞かないんだぞー 冷静に考えたらバギー雷耐えてんだぞー、トラウマになってたけど。byバギー推し

  4. より:

    でもヴェルゴに話しかけちゃったのはアンラッキーよね

  5. より:

    ウソップ

  6. より:

    バルトロメオは航海士いないのに新世界まで来てることだけで、ハイパーラッキー笑笑

  7. より:

    Mr.5アレルギー性鼻炎説!

  8. より:

    ラキラキの実食べてギャンブル行きたいね

    ひたすら当たり続けるんだろうな

  9. より:

    声優さんでいうと
    ローとコラソンは
    神谷浩史さんと山寺宏一さんやで!
    これも幸運だとおもうな!

  10. より:

    あんなに公にパフパフできるもものすけが1番ラッキーキャラなんじゃないですか!!

  11. より:

    星の数ほどいる海兵の中からヴェルゴさん引いたローはアンラッキーな面もありますね…

  12. より:

    バルトロメオに関しては航海士居ないのに航海出来てる事もラッキーですよねw

  13. より:

    別に何の描写もないけど恐らく作中屈指のラッキーキャラ忘れてますよ。その名もラッキー・ルウ。こいつがラッキーじゃないはずがない。

  14. より:

    Kさんを唸らせるラキラキの実w
    Mr.5のプロ根性w 笑えましたw

  15. より:

    間違いなくバギーは絶対入る、あいつほどラッキーだけでここまで来てるのは稀だからなぁ

  16. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    確かに、悪魔の実と相性抜群って意味で、ボムボム一択ですねぇ~(爆)
    でも、一番ラッキーなのはルフィだと思いますね!!!
    実力、カリスマも兼ね備えているからこそのラッキーですが、ここまでの冒険内容みても生きながらえている事自体奇跡ですし・・・
    であであ~

  17. より:

    ラッキー・ルウ名前からしてラッキーそう笑笑

  18. より:

    ロジャーやおでん、ニューゲートもでは?

  19. より:

    ふと、思ったのですが、鼻クソじゃなくても爪を飛ばして、敵を切ってからの爆発でも良いのでは?

  20. より:

    キロキロ食ってたら、鼻クソがめちゃくちゃ重く成って、落ちてくる?

  21. より:

    テゾーロとハンコックはある意味ラッキーでは?

  22. より:

    ベビー5も壮絶な過去から七武海の部下として拾われて実際は利用されてたけど、
    後々にサイが来てくれてラッキーだなと思います!

  23. より:

    悪魔の実食べた人みんなラッキーよな

    ベリーグッド大佐以外

  24. より:

    ワンピースの中で一番運が悪いキャラクターは、赤犬だと思う 
    戦争でエース殺してミッションクリアした瞬間に白髭に殴られる
    白髭が死んだ後黒髭に海軍本部無茶苦茶にされるしここ最近では、赤犬望んでないのに七武海制度勝手に無くなってるしワンピース映画ゴールドでは、ルッチにタメ口で命令されて舐められる

    動画と関係ないコメントしてすみません運の悪いキャラクターまとめも見たいです。いつも動画楽しく見てます。

  25. より:

    じゃあ次はアンラッキーキャラで。笑

  26. より:

    何となく鼻に関する特徴ある人って
    ちょっと特別なのかもですね!(笑)

  27. より:

    「ウソップの嘘が現実になる」の法則を思い出しました。まだ現実になってない嘘がいくつかあるので、これからが楽しみです。
    扉絵連載ではワポルが超ラッキーですね。ホームレスから王様になって世界会議に参加してますから。

  28. より:

    3‼️‼️

  29. より:

    ロジャーも運が良いと思います!
    ライバルであり親友である白ひげとある島で会った時、ちょうどおでんも船に乗せていてそこでおでんをスカウトして、結果ラフテルに行けたので殿堂入りで運が良いキャラだと思います!あと、ロジャーはいい仲間達とも出会えたので。

  30. より:

    付き人的なDというとこに関して英単語にDedication(献身、奉納)といった意味のものがあります!
    もし本来のDがDawn(夜明け)なのだとしたら、世界の夜明けのために身を捧げたDという激アツな存在が浮かび上がってくるかもしれませんね!

  31. より:

    まあ確かにローはルフィと同等くらいにラッキーマンですよね。
    ドレークが海軍に保護された事でローは助かってるわけだし、フレバンスもそうだしコラさんが亡くなっちゃった後のあの砲弾とかね。

  32. より:

    バルトロメオが能力を得た場所がきになった

  33. より:

    ラッキールゥ

  34. より:

    村を救うために最後に騙した相手が村を救ってくれたルフィだったナミさんはかなりラッキーだったんじゃないかと思ってます!

  35. より:

    ラッキースターバギーは絶対もっと活躍するでしょうねいい方向で!皮肉りながらもルフィの味方になってほしい。インペルダウンでルフィが自分の元船長のロジャーに似てるとバギーは気付いたと思うから。あわよくば四皇にも・・笑

  36. より:

    ラキラキの人や、ペローナ、シュガーってウソップだからこそ倒せたよね!

  37. より:

    どっちが先かで笑いました笑!
    鼻くそについて真面目に語るタカシさんが最高過ぎる。笑笑

  38. より:

    ルフィに出会えたコビーもラッキーだと思います!

  39. より:

    鼻くそを武器にしたMr.5もラッキーだけど、鼻水を武器にしてるトレーボルも相当…

    ちなみにラッキーなキャラですが、天竜人全般ですね。
    生まれた時から何をやっても犯罪にならない

  40. より:

    個人的にドルトンがラッキー!
    ルフィー達にワポル追い出して貰って、国王に迄なってるし悪魔の実も食べてる!

  41. より:

    自己啓発(笑)
    ローは裏の主役並みですね!表がルフィなら

コメントを残す