【ワンピース考察】次のワンピース最新話見た?っておい!!!!!!



早バレダメ、絶対。 ※どうしようもない方がコメント欄に早バレ情報書き込むことがあるのでご注意ください。 ※この動画はどんどん転載して …

source

「【ワンピース考察】次のワンピース最新話見た?っておい!!!!!!」への19件のフィードバック

  1. より:

    ごめんね、マハ、びっくりしちゃったよね。

  2. より:

    どのくらい情報があれば公式側に報告できますか?
    あと、できれば方法などを詳しく説明して貰えると助かります。

  3. より:

    早バレって本当に誰も得しないんですよね。
    本人に悪意があるかどうかは本人にしか分からないですが、悲しい事だと思います。
    世界中が今、あまり良いニュースがない中で楽しい事が少しでも増えて欲しいと願います。どうか負の感情や怒り悲しみがこれ以上人の手によって広がりませんように。
    そして、こうやって常に早バレに関して声をあげ続けてくれる神木さん、本当にありがとうございます。

  4. より:

    なんで早バレって起きちゃうの?

  5. より:

    ほんまに、、最後のページ見覚えあった、、、ふざけやがって、、、

  6. より:

    韓国版の流出っぽいですよね
    向こうは発売日が早いのでしょうかね

  7. より:

    最近の早バレは海外の人によるものが多い気がする

  8. より:

    違法漫画サイトやチケットなどで何話か無料で読めるアプリなどがある為、早バレを見ること、違法サイトで見ること、それを広めることを罪として感じてないんでしょうかね、

    漫画雑誌や単行本を買って読むという感覚がない世代の人達が多いのかぁと思いました。

  9. より:

    いつか最終回付近になったらガチでSNSは禁じなきゃいけないわ
    見ちゃったら一生の悔いになりかねん

  10. より:

    公式に正式に許可貰ってるならわかるけど早バレ、ネタバレ、考察も未読者からしたら大差ないかと。どれも意図せず目に入ったりするし
    考察で利益得るのも早バレとかで利益得るのも
    二次利用してる時点でお互いにガタガタ言えない

  11. より:

    早バレの何が悪いのかわからん。別に早く見れるなら見ればえーやん。

  12. より:

    こっちからしたらネタバレも鬱陶しいゎ!
    見たくもないのにサムネでネタバレ食らっとんねん!
    自分ら都合よすぎやろ

  13. より:

    公式が早バレに対して注意を促したり、法的に動いて逮捕者が出たとしても早バレが完全に無くなる事は無いと思います。
    ですが、少なくとも間違いなく減ると思います。
    だからこそ、公式からはっきりと早バレは犯罪だと注意喚起して欲しいですね。

  14. より:

    集英社も取り締まりに金かかるだろうし迷惑しかないよなぁ。取り締まりに金かけるから毎週各漫画1ページしか連載しませんってしたら皆協力するかな^_^

  15. より:

    これはマハの正体はカミキだっていう早バレですか?

  16. より:

    まあ、流出って言うか場所によったら土曜日にジャンプ発売してるけどな

  17. より:

    チョイ見せを早バレと捉えてるやべえ奴がいて引いてる…
    金も払わず違法で見てる奴に偉そうに作品の評価されたくないよな

  18. より:

    いらん事言ってないでひたすら通報して下さい

  19. より:

    少しずつでいいから無くなってほしい

コメントを残す