【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョリオン】14分でわかるジョジョ第8部(22巻まで)【JOJO】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョリオン】14分でわかるジョジョ第8部(22巻まで)【JOJO】」への37件のフィードバック

  1. より:

    8部は奇妙すぎる冒険だな

  2. より:

    なんで玉2×2なのに棒は1×2にならなかったのか意味がわからん

  3. より:

    8部全く読んでないから
    これで一旦ストーリー覚えとくかって見てみたけど纏めてあるはずなのにほかの部と比べてゴチャゴチャしすぎてよく分からない。

  4. より:

    ジョジョリオンは話の大筋は面白いけど
    話の展開が遅くて絵がゴチャゴチャしてて
    スタンドバトルがあんまり面白くないから
    なんか読む気起きないんだよなぁ

  5. より:

    声がきもいw

  6. より:

    うーむ、わからん
    読んでみるか

  7. より:

    ザコい敵しか出て来ない時間が長かったけど、満を持して透龍が出てきた所で成功を確信した。ビジュアル的に神がかってるw

  8. より:

    吉良ってあの吉良かな?

  9. より:

    一年後からこんにちは!
    なう2021/2/6/15:30

  10. より:

    ジョジョを最近知って、全巻買いました!自分的には8部もいいですが、7部がとても面白いと思いました!

  11. より:

    良い意味で必要最低限の説明でわかりやすかったです!

  12. より:

    八木山夜露ってなんで襲ってきたんだっけ?

  13. より:

    8個ある中で、4と8部が好きだな。
    ホラーサスペンスっぽいのが好きだからかな

  14. より:

    ジョジョリオンvs荒木先生の寿命みたいな構図になってるんだけど

  15. より:

    どう着地するのかな
    今までの部だと奇数回の部の主人公達は最終局面で超パワーアップを果たしてラスボスに勝ってて、偶数回は逆にラスボスがとんでもなくパワーアップして主人公を苦しめるって展開のパターンだから
    8部はラスボスが新ロカカカを使って超パワーアップしてそれをからくも退けるかたちになるのかな

  16. より:

    家系図にちゃんとジョセフとかジョナサン乗ってるの嬉しい

  17. より:

    単行本買って一気読みしたからくっそおもろい

  18. より:

    徐々に奇妙な冒険

  19. より:

    6:12長女?(このコメもうあったらすんません)

  20. より:

    完結したら見るつもりだけど長そうだな

  21. より:

    あのさ、「トゥビー・ワウ」が強すぎるし、ジョウビンさんの初登場と全然印象違うし、ツルギちゃんのマジの折り紙みたいになるシーンこわすぎだし、今回は自分的に良い奇妙さがある。

  22. より:

    途中で名前ごちゃごちゃになってよく分からなくなったw

  23. より:

    もう完結した?

  24. より:

    杜王町で岩人間って言われたらアンジェロ思い出す

  25. より:

    ダモカン出てきたあたりはウルジャン買って読んでたけど最近読んでなかったな〜

  26. より:

    もう、一部とかとは、別マンガだよな!

  27. より:

    もう何言ってんのか分からんw
    今までのジョジョの物語を切り貼りして作った感はする。

  28. より:

    めっちゃ面白いんだけどなんで第5部とばしてるのか気になる

  29. より:

    5:08 クワガタバトル”

  30. より:

    ドゥービー・ワゥ!とビタミンC好き

  31. より:

    なんで地面に埋まっていた定助の肩に歯型があるのかが謎

  32. より:

    謎が解決されないまま放置されて矛盾点いっぱいあんのにさらに新しい謎が出てくるから意味わからん
    でもソフトアンドウェットクソかっこいい

  33. より:

    カツアゲロードがマジで原理分からんかったw

  34. より:

    ジョジョの中で服のデザインが1番好きかも

  35. より:

    8部に苦言呈してる人は、
    長年読んでてあまりのテンポの悪さに途中で切っちゃった人と、未読の人だと思う。

    ここ1、2年で一気読みした人は好きな人多いんじゃないかな。

    きっと数年後に完結して、十数年後にアニメ化する頃には、他の部に引けをとらないくらい人気になってると思う。

  36. より:

    個人的にジョジョリオンはこれまでの部より遥かにキャラの名前が覚えにくい

コメントを残す