【ワンピース考察】女性キャラのセリフだけ!ワンピースヒロインズ名言カルタが超楽しい!!ONE PIECE



チャンネル登録をよろしくお願いします!! □http://goo.gl/ID7bWq ☆おすすめ動画はこちら! ワンピース名言カルタが超楽しい!!ONE …

source

「【ワンピース考察】女性キャラのセリフだけ!ワンピースヒロインズ名言カルタが超楽しい!!ONE PIECE」への34件のフィードバック

  1. より:

    セルフスロー再生イカレおもろいwwwwww

  2. より:

    もってる

  3. より:

    前回より画質が良くて視聴者も探しやすくてありがたい。

  4. より:

    個人的には読み手にも、ワンピ好きにやって欲しい。
    棒読みすぎてちょっとやだ

  5. より:

    前回のも面白かったけど
    今回のは前回のよりも面白かった!!!

  6. より:

    www

  7. より:

    楽しそうw

  8. より:

    もげるわいなー(棒)

  9. より:

    こんなカルタがあるんだねー(*^◯^*)
    面白う!!
    女性があるなら男性も作って欲しいよね笑笑

  10. より:

    面白い!!ピタラジの作家さんも仲間入り!?いいね!

  11. より:

    よき!!

  12. より:

    うぽつです!タカシさんにキビシーな、タカシーなw

  13. より:

    ハンコックかわいいなぁ~♡

  14. より:

    読み手が声低すぎて、聞こえづらいのって自分だけ⁇

  15. より:

    リップサービスドゥティは女?

  16. より:

    ほしーなー!!

  17. より:

    ワンピースカルタいいですね!

  18. より:

    ナミすゎ~んが少ないぞぉ(*`Д´)

  19. より:

    セルフスロー再生でちゃんと後から爪を刺しにいくハーフくん面白すぎましたwww

  20. より:

    必死に勝たせないようにするKさんとハーフくんww
    面白かったです!

  21. より:

    こんな可愛らしいカルタなのにキンタマスタートかよww

  22. より:

    めっちゃ面白いwww

  23. より:

    ワンピースのかるた久しぶりにやりたいなぁ〜

  24. より:

    華があっていいなあ…( *´艸`)

  25. より:

    爆笑

  26. より:

    作家佐藤さんまさかのメンバー入り?!ww

  27. より:

    僕はレベッカ好きだなw

  28. より:

    オカマサンジやニューカマー や
    たかしさんやボンちゃん の名言は
    なかったね

  29. より:

    ハーフくん女性だと速いw

  30. より:

    はーふくんは会社やめたの?

  31. より:

    だれが好きか決められないなー笑

  32. より:

    2コメ

  33. より:

    ワンピースの女子キャラだったらロビンちゃんです!

  34. より:

    1コメ

コメントを残す