【ワンピース考察】ワンピース必殺技カルタがムズいけど超楽しい!!!ONE PIECE



名言カルタの動画 https://www.youtube.com/watch?v=3CkqFqLvALI&t=155s ヒロインズ名言カルタの動画 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース必殺技カルタがムズいけど超楽しい!!!ONE PIECE」への38件のフィードバック

  1. より:

    これの神経衰弱やってほしいです

  2. より:

    6:44え?あ、終わり?←これ戦いに集中しすぎて気づくの遅れて人やんww

  3. より:

    めちゃ好きでずーっと見てるのに登録者増えないのは炎上しなさすぎで話題にならないからなのかな?ww

  4. より:

    Amazon残り1点になってるww

  5. より:

    カルタ取った人、その後にモノマネとかしても面白そうですね!!

  6. より:

    必殺技のカルタかっこいいよね!

  7. より:

    おくまさんおるwww

  8. より:

    今日の外人くん面白すぎるwwww
    イワンコフは取らなきゃねー!

  9. より:

    うわあ難しい!!
    でもみんな楽しそうですねー♪

  10. より:

    これは前回より難易度上がってさらに楽しそう!海賊旗とか手配書とかあっても面白そうです!

  11. より:

    また爪www

  12. より:

    面白そー(≧∇≦)
    全部わかったψ(`∇´)ψ笑

  13. より:

    逆カルタむずそうだけど楽しそう!

  14. より:

    ボクちんの冥狗がない

  15. より:

    このかるたシリーズで
    ハーフくんの爪攻撃好きww

  16. より:

    イワンコフの時はたかしでしょ

  17. より:

    ハーフ君の平和な顔ほんと好き

  18. より:

    面白かったです!
    神経衰弱も観てみたいです♪

  19. より:

    おもろい!

  20. より:

    髪ない方がしっくりくるww

  21. より:

    タフィー育毛剤使ったのか!

  22. より:

    溜め撮りっていうのがはっきりわかんだね

  23. より:

    これは楽しそう。でも、ワンピの知識がないと、難しいですね。
    最低でもドレスローザあたりの。

  24. より:

    今回も今回でズル多かったな~笑

  25. より:

    アマゾンリンク飛んだら在庫1つだった笑笑

  26. より:

    タカシさんの髪二度見しました笑
    切る前なんですね〜

  27. より:

    ハーフくんの錦えもんしかねらってないから笑

  28. より:

    たかしさんの敗因

    イワンコフ取られたから

  29. より:

    ワンピースファンにはたまらないカルタだぁぁぁ!!!!!!!!

  30. より:

    Kさんの「ヴェルゴさんだ」
    が笑えるw

  31. より:

    観てて、気づいたんですが審判はおくまさんですかwww?この企画めっちゃ面白いです!!

  32. より:

    今日、友達に誘われてカラオケ行ったらめちゃくちゃワンピースの曲入れられたww

  33. より:

    6コメ

  34. より:

    ハーフ君の必殺技ひっかく!!
    Kさんの必殺技押し指!!
    この人達の共通点は…

    基本ズル

  35. より:

    最高に盛り上がるカルタじゃないですか!!

  36. より:

    髪が…なんか懐かしい泣

  37. より:

    3コメ
    いつも動画編集お疲れ様です
    面白そうなカルタですね

  38. より:

    まだ髪があるとき撮りましたw
    これめっちゃ楽しいいい!!!

コメントを残す