【ワンピース考察】ワンピース!悪魔の実のロギア系やゾオン系が覚醒したらどうなるの?ONE PIECE



こんにちは!Kです! 今日はみんなから頂いた質問をタカシに聞いてみました!!! 今回は ・藤虎と緑牛が元々いた世界徴兵とは何ですか …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!悪魔の実のロギア系やゾオン系が覚醒したらどうなるの?ONE PIECE」への24件のフィードバック

  1. より:

    覚醒かはわからないですけど頂上戦争で、大将たちが覇気で攻撃されても無傷だったのが気になる!

  2. より:

    ロギアの覚醒がパンクハザードみたいなことだとしたらライジン島はゴロゴロの実の覚醒かも(エネルか前の能力者か)

  3. より:

    カイドウってどうやって倒すんだろ?
    さすがにゾオン覚醒してると思うし、すぐ復活するとしたら、倒してもすぐ起きてくるなら殺すしかないけど、ルフィが殺す訳ないから、ルフィが倒した後誰かがトドメとして殺すのかな…

    それならカイドウは理想の死に様は描かれない?自殺もできないし…どう考えますか?

  4. より:

    エネルはコニスに神の裁きをした時に雲を経由せず空から撃ち出していたので、雲がなくても一応雷は出せるんだと思います

  5. より:

    ゾオンの説明、マルコが1番説明しやすそう

  6. より:

    カイドウの種族ってなんですか???

  7. より:

    ロギアの覚醒は覇気が効かなくなるのかな?

  8. より:

    覇気の○○色の色ってなんか意味があるんですか?

  9. より:

    オハラの天体やエニエスロビーの穴の事を教えてください

  10. より:

    ロギアはパンクハザードやライジントウみたいな事じゃないのかな

  11. より:

    ヨミヨミの実が覚醒したら生き返らせられるんじゃないですか?

  12. より:

    質問です。
    チョッパーのモンスターポイントは覚醒ですか?

    青キジと赤イヌは覚醒していてパンクハザードで天候を変えているので、ロギア系の覚醒は天候を変える系だと思うんですが、タカシさん的にどう思いますか?

  13. より:

    イワンコフさんの隣にいる人は誰かな…
    イワさんの隣だから革命軍か。ドラゴン?・サボ?サングラスかけてるからな……くまかな?…………

    イナズマか!

  14. より:

    ずっと前から気になっていたのですが、キャプテンKのとても大きい拍手と声量は能力によるものですか?
    キャプテンKの自然の能力についても知りたいです。

  15. より:

    木の枝が雷で〜すwww

  16. より:

    映画だけどテゾーロみたいになんじゃねえの?

  17. より:

    お腹の辺りめっちゃ腹筋割れてるのが見えるので、獄卒獣は人ですよね!

  18. より:

    センゴクの人獣形はどんな感じだと思いますか?

  19. より:

    エースがサンジのタバコの火つけた時って距離あった?笑笑
    ワンチャン覚醒ある?笑笑

  20. より:

    !たかしさんKさんいつも元気頂いてます!
    質問です!
    ひとつなぎの大秘宝、ワンピースですがまだ完結してないので、謎ですが
    お二人のとってのひとつなぎの大秘宝、ワンピースとはなんですか?

  21. より:

    犬がイヌイヌを食べたり、牛がウシウシを食べたりとか、動物が同じ動物の悪魔の実を食べたらどうなると思いますか?

  22. より:

    アラバスタの時に、クロコダイルが悪魔の実にも次のステージがある的なこと言ってたような気がします。

  23. より:

    ブルックが覚醒したらどうなると思いますか?笑笑

  24. より:

    ヒトヒトの実にもモデルなんとかってあると思いますか?チョッパーもなんとかのモデルなのかなって思ったのでタカシさんの考えでいいので知りたいです!

コメントを残す