【ワンピース考察】ついに発覚…!? 覇王色の持ち主がとんでもない所に…!!!【ワンピース考察】



0:32 『うるティ』 1:12 『光月モモの助』 2:01 『エリザベロー2世』 3:00 『モンキー・D・ドラゴン』 3:59 『モンキー・D・ガープ』 4:46 『シキ』 5:32 …

source

「【ワンピース考察】ついに発覚…!? 覇王色の持ち主がとんでもない所に…!!!【ワンピース考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    海賊王の両翼のサンジが入って無いのか…

  2. より:

    赤犬は青キジに「勝った」って明言されてたっけ?

  3. より:

    覇王色のバーゲンセールなるやろが

  4. より:

    甲乙付け難し

  5. より:

    黒ヒゲへの考察、さすがユイちゃん!
    漠然と思ってる事を素晴らしいワードチョイスで言ってくれた。「それな」連発w

  6. より:

    今度と元帥について何か法則性みたいなのがあれば考察して欲しいです!
    そして、次の元帥候補を挙げて欲しいです

  7. より:

    ヤマトの手錠いつ外れますか?

  8. より:

    海軍側の覇王色持ちもっと居そう

  9. より:

    錐龍錐釘、キングパンチ、
    六王銃、鬼瓦正拳の奥義は
    異常な破壊力から覇王色を纏わせていると予想できます。

  10. より:

    うるてぃとページワンは
    サイファーポールでCP0の命令で
    フーズ・フーとカイドウを監視していたとかはないかな?
    ウルズガンの技名然り、
    身体能力の高さ、スピードが怪しい。
    ネロのようなCP9の新人で幼少期から
    百獣海賊団に潜入していたとか。

  11. より:

    シャーロット・○○
    リンリンは悪魔の実の法則に乗っ取った命名になっている
    つまり、ビッグマムは悪魔そのものということになる?
    イム=10
    ナミ=(7+3)10、海と太陽が雲、ウラヌス
    白星=魚人(海)+月、ポセイドン
    人(10)の作り出した兵器、プルトン
    0は王
    1は魂
    3は陸、太陽
    7は海
    8は無限、0+0
    10は人
    1+10(イート)=11

  12. より:

    覇王色は持ってても纏えるのは一部の強者だけだから、持ってるだけじゃ意味ない。ただの雑魚処理。

  13. より:

    ユイさんには覇王色の素質があるに違いない。
    バギーはウソップと同じような感じで、戦闘力は低めで威圧力はあまりないけれど、なんとなく人を引き付ける素質はたっぷりある感じなんで覇王色持ってるでしょ。なんだかんだ言いながら配下を増やしてきてるしね。

  14. より:

    多分、ジンベエも使ってる。
    フーズフー戦で黒いバリバリが沢山ある。

  15. より:

    バギーが覇王色使えたら面白そう
    インペルダウンでも囚人達に慕われてたし王の資質はありそう

  16. より:

    ユイの声可愛すぎ

  17. より:

    ヒグマかな。懸賞金800万ベリーだし。

  18. より:

    サンジは優しいジェルマの王として覇王色覚醒しそう‼︎

  19. より:

    ウルージ

  20. より:

    センゴクも持ってそうな気はしますね、理由はガープと同じですが

  21. より:

    バギーは一番凄いの持ってそう(≧∇≦)b♥

  22. より:

    バギーさんも弱いけど持ってそう

  23. より:

    イム様

  24. より:

    青キジが、どんな再登場をしてくるのか楽しみ~
    能力覚醒とバリバリの覇王色で鬼ヶ島のあらゆる火災を鎮めてほしい!

  25. より:

    ユイさんの考察はすごく面白い。ついついコミックス読み返して他にも誰か覇王色の持ち主いないかな?って探してしまいます笑。毎日UPしてくれて有難う。1日の終わりの楽しみです。

  26. より:

    わりとどうでもいいかもしれんけど、ベンベックマンもつかえるかもしれんなー

  27. より:

    キングことアルベルが覇王色持ちじゃないのが意外
    ドン・チンジャオより明らかに強いのに。。。

  28. より:

    コビー

  29. より:

    ドンチンジャオが出てきてルフィとやった時も黒い稲妻じゃなかったですか?

  30. より:

    ティーチが凡人!?

  31. より:

    覇王色も今後の使われ方が楽しみです❗️

  32. より:

    1

コメントを残す