【ワンピース考察】【 ワンピース 】作中で死亡したキャラまとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!死亡したキャラまとめ!! 生きててほしかった・・・! K ・【ワンピース】1巻で四皇シャンクスにケンカを売った男 山賊 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】作中で死亡したキャラまとめ!ONE PIECE」への30件のフィードバック

  1. より:

    ドラムはめっちゃ良かったなぁー
    ルフィが旗を持ってる所とか、最後のドラムがピンク色に染まった所マジで泣いた。
    今でもたまに見てるw

  2. より:

    オーズJr.って死んでなかった?

  3. より:

    ビブルカードにトキは享年ついてて、やすいえについてません。ここは気になるところですね。

  4. より:

    Nami Swan Robin Chwan

  5. より:

    私的にロシーはまじで生きてて欲しい…
    バラティエのあの言葉がほんまやったら
    可能性はあると思ってるんですけどね…

  6. より:

    大切なキャラわすれてます!!!

    ラッキールウに頭撃ち抜かれた人

  7. より:

    質問です

    チョッパーはヒトヒトの実を食って人型になったのに青っ鼻だけは変わらなかったのでチョッパーの悪魔の実の覚醒には青っ鼻が関係していると思うんですがたかしさんはどう思いますか?

  8. より:

    オペラ…そうだったか…
    まとめ動画見てると自分の記憶を補完する為にも読み返したくなるからすごい好き

  9. より:

    ツメゲリ部隊やタラランにもゲームの描き下ろし絵があることに一番驚きました

  10. より:

    エースは生きてサボとルフィと3人揃って欲しかったなぁ。そういう思いからもスタンピードのラストは感動しました。

  11. より:

    処刑人ロシオ

  12. より:

    オーブンに最後切られた人
    ローラ?のお父さんだったかな?
    あれも亡くなってませんっけ?

  13. より:

    おでんは全部一つの筋を通した感じで、死に様もあっぱれと言いたくなる感じでした!!

  14. より:

    白ひげエースは墓のシーンありましたが、ロジャーに関しては墓とか出てないのが気になりますね

  15. より:

    確かにジョズの能力とかを,例えばバージェスとかがしれっと使ってたらめっちゃ嫌だな

  16. より:

    ワンピースって出来れば死なないで欲しかったなぁ〜って思う人結構居るから泣けるシーン多いよね。あと、個人的にはまぁ〜物の部類になるちゃなるから死では無いけど死として扱いたいのがゴーイングメリー号の最後やな。

  17. より:

    ワンピースのアニメを
    1から見直しています。
    そこで、久々にぼんちゃんの
    活躍ぶりに心打たれてます。

    死亡したキャラではないですが。
    ぼんちゃんまとめやって欲しいです。

  18. より:

    みんな忘れてるけどバラティエでバッチー

  19. より:

    神木さんのクイズトレンド入りを祝して、
    千鳥ノブさんまとめしましょう(?)

  20. より:

    ブルージャムいいね!

  21. より:

    ホールケーキの暗殺者は?

  22. より:

    最初にラッキー・ルウに頭射たれてシャンクスの名言を引き出した名も無き山賊が入ってない…笑

  23. より:

    ブルージャムまとめ笑
    自ら首締めに行ってるのよ笑

  24. より:

    オペラの寿命を兄弟が食べてもマムみたく強くなるのかな

  25. より:

    リトルオーズJr.はどうなんですかね?

  26. より:

    ゾロが切ったヘルメッポの狼は生きてますか?

  27. より:

    ホールケーキアイランドで亀の実のサンジを逃した奴。

  28. より:

    扉絵の双子岬でクロッカスさんと酒飲み交わしていたのは結局誰なのだろうかと久々に聞いたヨーキの名前で思い出した

  29. より:

    にこにこでサーキース待ってたけどやっぱり呼んでもらえなかったか…笑

  30. より:

    メリー忘れてるよ!忘れちゃいけないよ麦わらの一味なのに涙目

コメントを残す