【ワンピース考察】【ワンピース最新997話考察感想】え"ぇ!?最後のページヤバすぎぃい!カイドウの能力マジ最強!ゾロのあれも最高すぎた回!ONE PIECE ※ジャンプネタバレ注意



ジャンプ最新話997話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新997話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新997話考察感想】え"ぇ!?最後のページヤバすぎぃい!カイドウの能力マジ最強!ゾロのあれも最高すぎた回!ONE PIECE ※ジャンプネタバレ注意」への44件のフィードバック

  1. より:

    ゾロがチョッパー抗体を渡して薬づくりをシーンカッコいいですねゾロの『さすがだ』いいですね

  2. より:

    氷鬼はマルコのフェニックスの炎でなんとかする未来

  3. より:

    アニメでゾロが覇王色?のシーン見てみたいっすね

  4. より:

    これゾロ対カイドウの途中で刀が1本折れて、おでんのもう1本の刀をお玉から渡される展開きそうやん

  5. より:

    アニメのゾロのアプー斬り楽しみ⚔️

  6. より:

    改めて思いましたが、タカシさん面白いし、おだっちの作品に対する熱量ももちろんですが、タカシさんの小さな描写一つから想像して受け止める感性?熱量が凄いなぁと感じました。ただ単に読むだけでなく、細かいところまでほんとよく観てるなぁと脱帽です。

  7. より:

    みんな、ワンピース997話表紙のサンジのTシャツを「欲まみれ」と読んでるけどこれはミスリードで、

    4=サンジ(四人目)
    くま=バーソロミュークマ
    MIRE=カリブー(MIREは、泥沼という意味)

    サンジとクマとカリブーが共闘するというトンデモ考察なのです!笑

  8. より:

    ありえないと思うけど
    マルコ 麦わらの一味に入らないかなー入って欲しいなー

  9. より:

    モモの助の伏線…

  10. より:

    タカシさーん
    いつも、考察動画見させて貰ってます
    鬼ヶ島浮いたと思うんですが、ロー達はどうやって、上陸するとお考えですか?

    やっぱり王道のシャンブルズなんでしょうか?

  11. より:

    何の根拠もないけど、ロックスって女性だったら面白いよね。

  12. より:

    もものすけって、雲みたいなの掴みながら飛んでませんでした?

  13. より:

    カイドウは海軍大将達の能力に似たようなこと全部できるな笑

  14. より:

    赤鞘がピンチでビックマムも向かってて屋上はどうなるんでしょうかね
    ルフィたちが着くまでにカイドウ対ビックマムになるかな…?

  15. より:

    ヤマトはおでんの処刑を見てた子供の頃ツノ生えてたからリュウではなく、あのツノはカイドウの特徴なのではないでしょうか?
    1000話掲載が週刊少年ジャンプ5.6合併号という伝説!ゴムゴム!!!

  16. より:

    ヤマトのキバが出たところ
    ドンキホーテファミリーのデリンジャーに似てる
    つのも両方とも生えている

  17. より:

    1000話でルフィとカイドウ戦うのか?

  18. より:

    ゾロとロビンはマルコが上に連れてくことになるけど、そこでブラックマリアに捕まってるサンジ発見してロビンはvsブラックマリアって予想してる
    あとキングはマルコが止めてくれるっぽいかな?

  19. より:

    カイドウを倒せたとして落下する鬼ヶ島どうすんだこれ

  20. より:

    これでカイドウがワンピースのラスボスじゃないのが笑えてきますね笑 てかこのペースだと1000話は年始あたりになりそうですね! 年末年始って2号連続、合併号でしたっけ?そしたら1月2か3週目? とりあえず1000話のラストあたりでルフィとカイドウが会うところで終わりそう!楽しみ! 今週の感じだとルフィがビッグマムでゾロがカイドウな気もしてきました! それか龍モードのカイドウをゾロが斬って人型をルフィとキッドとか? どう転んでも面白くなるの意味わかんなすぎる!笑

  21. より:

    二人の王について話して下さい。自分はモモの助としらほしだと思います。おでんも自分が王になるといっていたので。

  22. より:

    サンジvsブラックマリアは、散々ブラックマリアに翻弄された末に実はオカマだったことがサンジにバレちゃって
    怒ったサンジにブチギレキックされて決着の流れが見えた

  23. より:

    雲じゃなく
    シキの能力かと思ったわ

  24. より:

    能力で足場ごと飛ぶとか島ごと落とすとか、やってることがエネルと重なるよね

  25. より:

    シキが霞む

  26. より:

    龍の能力万能すぎだろ。シキのフワフワの実の価値ないやんw

  27. より:

    ゾロ、チートキャラすぎん?

  28. より:

    やっぱりカイドウはゾロが倒す気がするなぁ。。
    ルフィはビックマムと戦うと思う

  29. より:

    最後の方は一瞬黒ひげが来たのかと思った!
    そしてゾロがアプーを倒すのは意外でした。 アプーはブルックかキッド辺りが倒すと思ってた(笑)。

  30. より:

    アーレートラップはバロックワークスあたりのネーミングセンス感じる

  31. より:

    ゾロとチョッパーの掛け合い最高でしたね!

    既に出ていたらゴメンなさいなんですけど、
    焔は「ほのお、火炎」の他に「ねたみ・怒りなどの激しい感情や欲望で燃えたつ心をたとえていうという意味もあるらしいです(goo辞書より)

  32. より:

    1000話でルフィゾロvsカイドウ、キッドキラーvsマム開戦かなー。

  33. より:

    ゾロがかっこよすぎた

  34. より:

    ゾロの察知能力って頂上戦争の時に、ミホークがルフィを見失った時にルフィがいるところを察知してそこから斬撃を飛ばしてたと思うんですけどあれですかね?あれは見聞色の覇気のなんかなのか、鷹の目の能力なのかどう思いますか?

  35. より:

    キョダイマックス

  36. より:

    マルコの余裕感がすごいなーカッケー!!
    あとタカシさんの服カッケー!!

  37. より:

    デカシさんいつも動画見てます!
    続けて頑張ってください!

  38. より:

    レイリーが使った覇王色にドンという擬音がついてて、今回のゾロも同じだったので無意識の覇気だと思いました。

  39. より:

    カイドウは地震、雷、火事、親父すべてやってますね!

  40. より:

    カイドウがたかしを飛ばしてるんだ!
    こういうの大好き^_^

  41. より:

    ベッジが新世界入った時に島が浮いてましたがあれもカイドウと関係あるんですかね?

  42. より:

    カイドウは龍族、ヤマトは龍族と人のハーフ(龍人族)
    龍族は焔雲を扱えて、龍人族は扱えない。
    龍(焔雲)について知ってたのは龍の血を引くから、父親(カイドウ)の素が龍だから。
    ヤマトは海に逃げようとしてた事から、ヤマトは悪魔の実の能力者では無い。
    ↑ただの考察です

  43. より:

    カイドウヤバすぎません?
    負ける気がしないと思ってたけど勝てる気がしない。
    ゾロがめちゃかっこいい。

  44. より:

    ルフィは2年前の熊事件で大将から逃げたから藤虎には背を向けなかったし、だから、サンジも2年前にカリファから逃げた(蹴れない)から修行で女から逃げないようになったっていうストーリーは熱い。

コメントを残す