【ワンピース考察】【 ワンピース最新1038話 】うぉお!キッド&ローがアツすぎる回!ゾロの前に○○が…!? ONE PIECE ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1038話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1038話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1038話 】うぉお!キッド&ローがアツすぎる回!ゾロの前に○○が…!? ONE PIECE ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察」への21件のフィードバック

  1. より:

    CP0の言ってる歴史的罪は
    頂上戦争の一件かと思います☺️

  2. より:

    フランキーの「ゾロのヤローどこまで行ったんだ」が「黄泉の国まで」だったらヤバい

  3. より:

    ゾロの死神のシーンこの幻覚が見えるというのが一つランクアップしたことの描写でミホークなど強い剣豪も経験していたら嬉しい

  4. より:

    幻覚まで見えて正気じゃなくなったゾロがサンジと再会したり…?

  5. より:

    用があるのは麦わらの一味の発言も怪しいと思います。「ニコ・ロビン」だけなら分かりますけど麦わらの一味と言ってるのでロビン以外も捉えようとしている?

  6. より:

    イゾウが「いや・・・待て・・・CPO」の後が気になりますね!それにゾロの前に死神が現れて大ピンチ!!さらに最後のページのロー、キッドがめちゃくちゃカッコいいです!

  7. より:

    もう雷ぞうvs福ロクジュは連載終了までこのままでいてほしいな

  8. より:

    しのぶは常影港でなにしてるのでしょうか。。。

  9. より:

    雷ぞうは伝説の一時間再びか?

  10. より:

    ビッグマムをワノ国で倒したとしたら、WCIの人達はどうなるんだろうか…

  11. より:

    扉絵
    プリンの姿なんか切ないですね
    やはりサンジの兄弟だけに情が沸いてそう

    ゾロのシーン
    死神か
    居あったブルックが死神に見えたのか
    どちらでも胸熱シーンが浮かびます
    死神だとしたら
    死神VS閻王
    ブルックだとしたら
    こんな土壇場でも、笑いを入れてくる
    尾田さんの凄さですよね

    CP0と居あったイゾウ
    CP0が狙う【麦わらの一味だけだ】
    これは、前回の悪魔の実の伏線にも
    繋がりそう
    いや繋がってほしいですね

    ローのクロームからの技
    ちょぉーーーー胸熱でした

    キッド、カッコええええええ!

  12. より:

    キッドとローかっこよ過ぎ‥!ルフィの勝利を信じてるんですね‥!
    ‥ってニジとヨンジ捕まってんじゃん!
    それを見ているのはオーブンと‥プリン?

  13. より:

    日本では死神が「閻魔」としてるので…ゾロを認めて閻魔(刀)が擬人化的に。

  14. より:

    ワンピースは単行本でフルカラーコミックが出ないかな?
    1巻から最新巻まで。

  15. より:

    次回、ルフィvsカイドウになるのかな

  16. より:

    死神に対して、日和の三味線がなって、死神を倒して欲しい…

  17. より:

    今週号の気になるポイント
    ゾロが見たもの
    イゾウの行動
    結局先週のズニーシャはなんだったのか全然わからんかったな…

  18. より:

    立場場歴史的な罪を犯した⇒ここで文をきって
    白ひげの残当をほっとけはおけんがではないでしょうか?(つまり主語はCP0)
    つまり歴史的な罪は麦わらの一味に関すること(あの悪魔の実)のことでは??

  19. より:

    マジで今回キッドローが
    カッコ良すぎたわ。
    そしてゾロは大丈夫なのか⁉️
    もう完全にワノ国編
    も終盤に来てるな。
    なんか終わってほしくないな。

  20. より:

    ゾロは心配だけど、とにかくローキッドがカッコよかった!!

  21. より:

    キッドとローやつ前も同じのやってなかったです?
    最近ワンピース進んでるのかがあんまりわからない
    もう少しペース上げてほしい

コメントを残す