【ワンピース考察】【火拳の秘密】エース”空白の冒険”~白ひげ海賊団に入るまで~【恋人の存在とワノ国ジンベエと共通する〇〇etc】



誰からも愛されるポートガス・D・エース! なのに意外とみんな途中の物語知らなくないですか?忘れてないですか? 今回はノベルエースや …

source

「【ワンピース考察】【火拳の秘密】エース”空白の冒険”~白ひげ海賊団に入るまで~【恋人の存在とワノ国ジンベエと共通する〇〇etc】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ワンピは火拳のエースが赤犬にやられる頂上決戦のとこ凄い人気だったけど、ワンピの火拳のエースや鬼滅の煉獄さんが戦死するシーンは多分同性愛的な意味で女性ファンに人気あたりするんじゃないかと思う…。

  2. より:

    イスカ再登場希望です!
    モンスターズを少し思い出しました。

  3. より:

    小説の内容とか書き手の説明までしてくれる所が良い
    ワンピースって思う以上にドラマチックなんだなぁ

  4. より:

    カイドウとビックマムはおれが殺る。

  5. より:

    マキノとシャンクスの話しですけど、エースがシャンクスと会ったのはルフィが海に出る前だと思うから意識する必要は無いと思います。

  6. より:

    ノベルローはどんな話なんだろ

  7. より:

    神木さん!
    ありがとう
    深い!
    すっごい、すっごくいい!
    楽しい!

  8. より:

    イスカさんも本編に早く再登場して欲しいですね

  9. より:

    イスカにエースの火剣が…

  10. より:

    個人的にこの小説めっちゃ面白かった

  11. より:

    人気投票中間発表を受けての神木さん解説動画を心待ちにしてます!

  12. より:

    神木さん!
    大ニュースです!私は大阪に住んでますが、昨日嫁とお寿司を食べに行ったらスーパーカミキカンデのパーカーを着ている人を発見しました!!
    めちゃくちゃ興奮しました!ボクも買って着ようかな(^ν^)

  13. より:

    買った。

  14. より:

    今月号のVジャンプの巻末でグレッグワーナーさんがワノ国編の考察を色々やってます。
    カミキさん読みました?
    読んだのならカミキさんの感想が聞きたいです。

  15. より:

    うぽつですヽ(´ω`)ノ

    カミキさんがエースの話をされていて、思ったことがあるので聞いてくださいヽ(´ω`)ノ

    シャンクスがレイリーと話されたとき
    「レイリーさん、おれぁ本当に驚いたよ東の海に……、ロジャー船長と同じことを言うガキがいたんだ、船長のあの言葉を」ですが

    まだ回想が出ておらず、唯一ルフィが喋った台詞で、ルフィがコビーに言った
    「できるかどうかじゃない、なりたいからなるんだ、海賊王になるって、俺が決めたんだから、その為に戦って死ぬなら別にいい」

    海賊王とか似た言葉は使われても、この台詞は最初で語られた台詞で、シャンクスがレイリーと話されたときに、この言葉を船長のあの言葉をと表したのでは?と思い書き込んでしまいました~ヾ(*´Д`*)ノナンテッコタィ

  16. より:

    コヤッキーさんがTwitterでおっしゃられていたONE PIECEユーチューバーコラボは参加されますか?

  17. より:

    神木さん、こんにちは。
    前半で止まっていました、続き読みます!
    5皇・麦わらのルフィは仲間にひどいことをすると恐ろしい

  18. より:

    ナミュールは白ひげ海賊団の何を預かってるんだろう

  19. より:

    怒らせると機嫌を損ねるの違いがあんま分からんw

  20. より:

    この小説全部読みましたけど、めちゃくちゃ面白いです!
    マンガではない活字の新しいワンピースが読めます!
    イスカ とかスペード海賊団の面々はとても魅力的なキャラなので過去編だけでなく本編に登場してルフィと出会う場面があったら面白いです!

  21. より:

    むちゃくちゃおもしろかったです

コメントを残す