【ワンピース考察】【おいカン十郎】ペロスペローとマルコも?『鬼ヶ島第三勢力』の動きが予測不能!【ホーキンスも一緒に逃がされてた?!】※ジャンプの内容注意



ワンピースは!最新号が!一番おもしろい!! 鬼ヶ島最高潮、いろんな勢力がまだ増えそうで楽しみすぎますね。 CP-0なんかも! ※あなた …

source

「【ワンピース考察】【おいカン十郎】ペロスペローとマルコも?『鬼ヶ島第三勢力』の動きが予測不能!【ホーキンスも一緒に逃がされてた?!】※ジャンプの内容注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    カン十郎…見てたらチャンネル登録もしてくれ…

  2. より:

    伝説の始まり

  3. より:

    カン十朗の説教動画だいすきです。

  4. より:

    オープンの効果音パチンコみたいで好きです

  5. より:

    オロチは多分生きてるよな
    生きてないと流石にジャンプで
    あそこまでグロいシーンは
    出せないと思う!

  6. より:

    オロチの能力は強そうなのにこれといった技を見てないからまだ終わってない感がある。

  7. より:

    スッピンになって別人を演じるカン十郎が現れる説

  8. より:

    眼力が

  9. より:

    神木さんの動画面白いしわかりやすいから好き

  10. より:

    カリブーの中に日和を隠してると思ってる。裏切らなければ安全な場所だと思う。

  11. より:

    神木さん!すごい悩んでいることがあるのですがワンピースの最終回では、絶対にワンピースの正体が明らかになったり、今までの伏線がたくさん解明されると思うのですが絶対に早バレしたり、絶対にネタバレしようとしてくるヤカラが現れると思います!そいつらをどのように対処すればいいか今のうちに作戦を練らないと間に合いません。神木さんならどのように対処しますか??悩みすぎて夜も寝れません。

  12. より:

    カン十郎が味方になって、おでんを描いて赤鞘の侍達の士気が高まる展開やってほしいなぁ

  13. より:

    カイドウを倒す秘密兵器が気になる

  14. より:

    ホント、スーパーカミキカンデはどんどん面白くなってるし見やすくなってる〜(*゚▽゚*) どっかのタイミングで爆発しそう(≧∇≦)

  15. より:

    世代だからかガキ使のフリートークの松っちゃんの「おい松井!」を思い出す。笑

  16. より:

    後半の面白さが神木さんらしい笑

  17. より:

    自分は“謎の影”はペロス兄じゃないと思います。
    戻ってきた2人が上陸したのが同時だっただけだと思います。
    そうなると「謎の影誰やねん」な新しい謎が出ちゃう訳ですが笑

  18. より:

    カリブーが覚醒してあたり一面沼にしてカイドウ一味を沼に引きずり込んだら面白いなぁー笑何気に鍛え方でカリブーは能力強そう

  19. より:

    神木さん、カン十郎オロチくどいwww

  20. より:

    今までの動画で一番好きwwwwwwww

  21. より:

    おいカン十郎!!!www

  22. より:

    ペロス兄は「大きな借り」「海賊は裏切る」の意味を知ってて、ママを止めたいのかなーと思いました

  23. より:

    パインアメ最高!
    美味しいですよね★

  24. より:

    しかもペロスペローがママが死んだらペロスペロー海賊団って言ってましたのでママは死んで良いと考えてるんじゃないかな?

  25. より:

    ジェルマ66はどうしたん?

  26. より:

    神木サン、カン十郎は、おでんに貰った情けは死んで無いと思います
    死んでなおかつ、思いは何か復活したら、震えます。

  27. より:

    めっちゃカンペ見てるの好き

  28. より:

    かん十郎「まだ生きてます…」

  29. より:

    カタクリ>スムージー>クラッカー>スナック>ペロスペロー

  30. より:

    てかロー逃がしたのだれだっけ?

  31. より:

    オロチ『だってぇ〜…』

  32. より:

    オロチ生きてるような気がするな
    それとナンバーズもきになるんだよなぁ 人数によっては戦力足りない様な気がする

  33. より:

    目見ろ!!は草

コメントを残す