【ワンピース考察】【20分で分かる】⑭ シャボンディ諸島編 ストーリー 解説 【 ワンピース ONE PIECE 】



【20分で分かるワンピース!】 ・ボン・クレー・バギーなど昔の敵と共闘!?(インペルダウン編) https://youtu.be/z4Rk82pmfUs ・ルフィと …

source

「【ワンピース考察】【20分で分かる】⑭ シャボンディ諸島編 ストーリー 解説 【 ワンピース ONE PIECE 】」への44件のフィードバック

  1. より:

    どうも!とーやです!
    シャボンディ諸島ってめっちゃ衝撃的なこと多いよね><
    何度見てもレイリーのカッコよさと天竜人を殴っちゃうルフィが好きです(*´ω`)
    ワンピースは本当話したいことが多すぎる!!
    あ、6/2までLINEで返信しているので、ぜひコヤッキー、とーやと話したい人はLINE送ってみてね☆
    https://bit.ly/2Dk2DrA

  2. より:

    ここら辺のオープニング最初のオルゴールみたいなのめっちゃ好き

  3. より:

    11人の億超え超新星 、ルフィ、ゾロ、キッド、ロー、Xドレーク、ベッジ、ボニー、ウルージ、アプー、キラー、ホーキンス、ドレーク忘れてる

  4. より:

    元敵でも友達になったら助ける
    というルフィの心が大好きです

  5. より:

    クマに飛ばされた時は絶望過ぎた

  6. より:

    コヤッキーさんハンコックの声真似意外と上手いw

  7. より:

    もかしたら最終回はこう言う感じなるかも 赤犬サボとルフィの前でエースを殺した事の責任を取り切腹する 黄猿がルフィにピカピカの力をあげる 5老星イム様に逆らう イム様5老星の力を取り込む 黒髭カイドウとビックマムに不意打ちし実を奪う 世界中の海賊が戦う全面戦争
    黒髭派とルフィ派とイム様の戦い
    ガープ勝手に元帥にされる
    センゴク 永久の眠りにつく(安心して)
    ミホーク イム様に殺される

  8. より:

    リペルゥ!!!

  9. より:

    シャボンディ諸島編
    多くのルーキー達が出てきて、雰囲気もわくわくでこれから新世界かーと思ってた矢先に起こる悲劇…当時は、え?こんな展開!?って驚いたのを覚えてます

    ただ一つ思うのはなんだかんだでここまで順調に来たルフィ達だからこそ、え!?ってなったけども、グランドライン後半の海はそんなに甘くねーよってことをルフィ達、そして読者の人に尾田さんは伝えたかったのかなと思ったエピソードでした( ̄∇ ̄)

  10. より:

    ドレークは?

  11. より:

    今死ぬよぉ〜?の時の絶望感半端なかったw

  12. より:

    なんかドレークさん普通にスルーされてるじゃん笑(2度くらい巻き戻して確認したわ

    シャボンディは正直言うともうワンピース終わるのかな?って思っちゃった所です!

  13. より:

    エネルの上位互換は
    納得いかないなぁ

  14. より:

    ワンピースについて知ったら死んでしまう病ww

  15. より:

    あいみょん歌い出すコヤッキーさん最高。
    麦わらのーって歌詞だけでワンピの曲に使えそうなのに、マリーゴールドって確定で、ワンピの曲ですよね!
    今はエンディングないですけどエンディングに使えそうな感じしません??

  16. より:

    今思うとサンジの手配書が似顔絵なのも伏線なんですよね さすが尾田さん

  17. より:

    サムネの画像は自分で描いてる?

  18. より:

    ルフィはエースを助けにいくか、行かないかを当日友達と予想しながら話してたのを思い出しました(ノ´∀`*)

  19. より:

    サンジは高須クリニック越えの医者でした

  20. より:

    ドレーク「解せぬ」

  21. より:

    ドレークが忘れられる、、

  22. より:

    クマと戦う時は七武海と呼ばれる者達の本当の強さと威厳を取り戻すような感じがして改めて七武海の恐怖を思い出されましたね!
    そしてクマの裏の優しさとルフィとの繋がりも描かれてて改めて見ると凄くいいシーンですよね!

    そしてルフィはハンコックのメロメロが聞かないのにナミの幸せパンチは効くと言うことはナミ一筋なのか!?

  23. より:

    今日も楽しい動画でした(^^♪

  24. より:

    この20分がご飯中の楽しみなってます!これからも楽しみ!

  25. より:

    18:48あいみょんの曲とワンピースのキャラの名前がシンクロしてる!

  26. より:

    パシフィスタが飛ばした感じになってて草

  27. より:

    コヤッキーさん地味にモノマネうまいー
    コヤッキーさんのモノマネまとめみたい!
    とーやさんのモノマネは、いいかな、、

  28. より:

    当時読んでて、天竜人が想像の倍以上ドクズだった記憶がありますね〜

    最悪の世代ではボニーが1番好きです。

  29. より:

    凄いよな、コヤッキー、とーや、編集の最低3人はいる筈なのに誰もドレークの存在に気づかないw

  30. より:

    ルフィ、ロー、キッドが三人で並んでるとこ好き!
    次回もあつい展開で楽しみ!

  31. より:

    ほんとワンピース途中で読むのやめた奴はグランドラインから逃げ出したやつと同じやで

  32. より:

    「そー!」とか「うん!」とか右の人の相槌うるさいね。もう少し小さい相槌できないのかな。もう少し集中して聞きたい。

  33. より:

    ゾロがルーキーっていうの今知るっていうねwwwww

  34. より:

    シャボンディは好きなんだけど、原作で読んでないから受験終わったら絶対読む!!

  35. より:

    ドレークはいづこへ

  36. より:

    「オレは死なねえぜ相棒」
    このセリフちょー好き

  37. より:

    チャルロス聖が奴隷に乗ってるシーンめっちゃ腹たって改めてクズだなと思いました

  38. より:

    金髪、目が死んだ魚の目や

  39. より:

    金髪やめろや

  40. より:

    ドレークはルーキーに入らないんですか?

  41. より:

    ワンゼ戦以来の整形ショット

  42. より:

    トリビアも楽しみにしてます!

  43. より:

    今日もももももももありがと

  44. より:

    メロメロメロウの時に、ルフィは、ノロノロビームだと思ってた。

    イランのサッカー選手は、アリダエイだえ~~~。

コメントを残す