【ワンピース考察】【 ワンピース 】映画・アニメなど原作以外で登場した悪魔の実の能力者一覧まとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!原作以外の悪魔の実まとめ!! 原作以外で登場した悪魔の実についてまとめてくれましたー! めっちゃたくさん …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】映画・アニメなど原作以外で登場した悪魔の実の能力者一覧まとめ!ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    デッドエンドのアメアメは、、、?

  2. より:

    プレミアショーは全部見てるからすごい懐かしくなりました!

  3. より:

    ドン・アッチーノがなんかツボで好きです(笑)アッチーノは、エースが赤犬に負けた理論からしたら、赤犬に抱きついたら赤犬を殺せるって事ですかね?(笑)
    犬神紅蓮を受けた時に熱には耐えられるが、威力で吹き飛ばされて死にそうですね(笑)
    あと、1万度ってのはデフォだと思います。鍛えればもっと熱くできそうですね。ゼットンのように1兆度行けるかも?(笑)

  4. より:

    アツアツの実のとき、ルフィの腕伸びにも限界があると明確に描かれてた記憶あるわ

  5. より:

    トロトロの実がでてない?

  6. より:

    17:36青キジの弟子たちだよ

  7. より:

    15:14キラークイーンやん()

  8. より:

    デリデリとマトマトの違いなんだろうなぁ。デリデリは丁寧に届けてくれるのかなマトマトは投げてくるから

  9. より:

    生意気な意見になります。対面のときもう少し撮影工夫した方がいいかもしれません。あぐらで二人並んでるだけだとちょっと魅力が乏しいです。リモートのときの画面の方がいいなあーと思っちゃいます。

  10. より:

    幻のグランドライン冒険記でエルドラゴウイスキーピークとリトルガーデンの間でイベントした

  11. より:

    ONE PIECE麦わらチェイスは、なかなか話題に登りませんが、私は見に行きました。トリコと同時上映でした。
    映画パンフレットの尾田先生の言葉を、書きます。

    3D映画というわけで、動いてなんぼ、飛び出てなんぼです。シナリオは全編アクションですが、ルフィ達がどの様に画面の中を外を動き回るのか、映画館で観るのが楽しみでなりません。ルフィのパンチが飛び出してきたら、皆さんよけましょう!!トリコのパンチもよけましょう!!変なメガネわかけて右に左によけまくる皆さんを僕は見に行きます。この春は皆で3Dルフィと3Dトリコをよけよう!!

  12. より:

    アルパカチーノ
    牛かラクダの悪魔の実モデルアルパカになるかも

  13. より:

    ドン・アッチーノのファミリーに磁石のS極とN極のキャラがいた気がします。

  14. より:

    チョッパーがヒトヒトの実で人の言葉喋れるなら、人がゾオン系の実食べても動物と喋れそうだけどな。

  15. より:

    面白いな~

  16. より:

    ねぎまき島の冒険のトロトロの実もありますよ!

  17. より:

    スタンピードはアマプラで観れますよ〜

  18. より:

    今思うとアンがビジョビジョでエースを出したのって、ロジャーの娘フラグってことないですかね?
    たしか男の子ならエース、女の子ならアンだったはず。。

  19. より:

    個人的に “ズマズマの実” に凄い可能性を感じる

  20. より:

    ランドランドめっちゃハマったなぁ
    タカシさんも是非やってみて!

  21. より:

    リリーのお父さんって、確かドリーとブロギーの幼なじみだったはず。

    太陽は表面温度が6000度です。
    周辺のコロナは100万度だし、中心部は1600万度です。

  22. より:

    でたよ、ハニークイーン
    裸体が衝撃すぎて、パンフレット買ってもらったな〜

  23. より:

    グラントはスタンピードに一瞬だけ出てたりする

  24. より:

    ミニミニの実は、住宅も作り販売するミニミニを運営していそう。
    原作で、ワノ国終わりあたりでミニミニの実で、住宅を再建していたりしたらびっくりですね。

  25. より:

    映画観た時、アンはエースの双子かと思った
    ソバカスあったし

  26. より:

    USJのカメレオーネは面白かったです。
    あの時代はまだ動画が撮れたので、今でも時々見てます。

  27. より:

    触れたものを爆弾に変えるのはジョジョすぎる笑

  28. より:

    アメアメの実はスイート三将星にいて欲しかった能力

  29. より:

    作家佐藤さんて、たぶん
    「たちつてと」を上手く言えない感じがする口調だw

  30. より:

    バットバットって、3文字だけど
    ニキュニキュもそうじゃないですか?笑

  31. より:

    ゴルゴルの実は金を生み出すのではなく
    触れた金を操るだけだった気がする。
    イトイトやモチモチ、ガシャガシャは環境に影響を及ぼしているが
    ゴルゴルは何をもって覚醒なのか
    イマイチピンときません。

    生み出すことができる
    ドルドルやペロペロの方が優秀な感じがします。

  32. より:

    ミニミニ、ヌイヌイ一緒に使えば強いかもね

  33. より:

    山里と指原莉乃ケンドーコバヤシ

  34. より:

    菜々緒と濱田岳

  35. より:

    付け加えると香川照之と篠原涼子も

  36. より:

    小栗旬とか古田新と竹中直人とか俳優さんが採用される率が高いのがワンピースですよね
    浜辺美波がいたり

コメントを残す