【喧嘩】旭川北星中学校いじ◯隠蔽問題を軽視する石垣のりこ議員へ抗議!立憲民主党を撃退!不倫隠蔽も!?



旭川市 立#北星中学校 いじ◯隠蔽問題が有りながら少年法改正に反対した立憲民主党の石垣のりこ議員へ抗議する#喧嘩 上等の街宣動画です!どうぞご覧下さい!

source

「【喧嘩】旭川北星中学校いじ◯隠蔽問題を軽視する石垣のりこ議員へ抗議!立憲民主党を撃退!不倫隠蔽も!?」への30件のフィードバック

  1. より:

    善良な旭川市民の税金を返納せよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

  2. より:

    結局東日本であれだけのことして、
    とりあえずほとぼり冷めたらまた合体、こんな政治家の半グレ団体は応援しませんよ。
    え。この半グレ団体自分達が良ければそれでいいんだから、しょうがないじゃない。
    応援して、頭角出てるちくわはどんな場所なんですね。

  3. より:

    私から一言立憲民主党の議員さんに言っときます蓮舫議員の国籍問題なんですけど国籍問題ですね これはいまだにまだはっきりされていないですけど国会できちんとはっきりしてください。氣。怒り。怒り。怒り。

  4. より:

    たけちゃん
    とことん追求をお願いします。亡くなった子供が可哀想でなりません。
    宜しくお願いします。

  5. より:

    石垣のり子って、選挙と民意無き枝野妄想内閣では婦人不倫特命大臣にでも就任しそうだな

  6. より:

    いい時
    いいところ攻めるなー

  7. より:

    石垣は本当には議員の能力資格が全く無いと思ってる
    まあ、彼女はアンティファと呼ばれたいと言ってた程の輩だから、人としてもまともとは思えない

  8. より:

    石垣のりこと立憲はダメと教えて頂きありがとうございます

  9. より:

    この事件は本当にタケさんが本気になってくれて色々明るみに出る事が出来てますが、世の中まだまだ未解決な事件が沢山ある事と思います。
    世の中隠蔽だらけだと思います。
    本当に正義のヒーローが今の日本には少ないのではないでしょうか?
    タケさんだけに頼らず、国民全員が協力して事実を明るみに出来る日本にしていかねばなりませんね………。

  10. より:

    少年法反対の方は自分の身内が殺されても同じ事が言えるのでしょうか?

  11. より:

    旭川イジメ事件を風化させないよう、これからも頑張ってください。期待しています。

  12. より:

    みみたぶナシ893

  13. より:

    西川‼️絶対 ぶっ潰す❗️

  14. より:

    旭川事件は風化してならないが、少年法改正に反対してもいいし、議員が辞職する必要はない。

  15. より:

    石垣紀子、ほんま勘弁してくれ

  16. より:

    日米跨いで性犯罪問題を起こした愛人の更生の為、心情的に改正少年法反対の石垣のりこ?・・立憲民主は加害者保護の為、次は壮年法の成立を目指すか。

  17. より:

    お疲れ様。立憲民主党は弱体化していますから、あと少しで、潰れます。

  18. より:

    逃げるか、情けない恥ずかしいやからがなんで国会議員に情けないな

  19. より:

    そうだ応援します。

  20. より:

    たけちゃんみたいな人が日本を引っ張ってほしい

  21. より:

    絶妙な音程が最高です^^

  22. より:

    リベラル系政党が旭川の事件にダンマリなのは、おかしい。
    本気で人権を守る気はあるのか?

  23. より:

    ヤバイ奴、立憲

  24. より:

    終わったなぁ、立憲

  25. より:

    西川将人(笑)

  26. より:

    賛成です、叩き潰せ(立憲民主)いらねー、正直者が馬鹿を見る政治は不要です、森氏が女性軽視発言で世界中の女性が騒いでいたが女の議員の不倫は許されるのかな?蓮舫腹決めろよ。国民は党首と両親の説明責任のとり方を説明しなさい。国民に税金返せ泥棒。旭川事件の行動有難うございます、今後も活動願います。

  27. より:

    頑張れタケちゃん。絶対に許す

  28. より:

    選挙違反もやってくれ!

  29. より:

    何故

  30. より:

    応援する事しか出来ないですがたけちゃん頑張って下さい!

コメントは受け付けていません。