【悲報】令和納豆の宮下社長、自宅にバタフライナイフなどの着払いの荷物やヤバい予告などが届くなどクラファン騒ぎですべてを失ってしまったと告白へ!その内容がヤバ過ぎるwwww



ヒロシもいよいよヤバくなったら宮下社長に相談します^^; 参考サイト https://news.livedoor.com/article/detail/20251957/ ヒロシのツイッター(フォローしてね) …

source

「【悲報】令和納豆の宮下社長、自宅にバタフライナイフなどの着払いの荷物やヤバい予告などが届くなどクラファン騒ぎですべてを失ってしまったと告白へ!その内容がヤバ過ぎるwwww」への37件のフィードバック

  1. より:

    改ざん疑惑って言うか
    改ざんしてたんやろ。

  2. より:

    クラファンの内容だけで破綻は見えてる。自分は攻撃するけど、人には動画にするなとか。勝手すぎる。この社長の人間性そのものが嫌われてるだけのような気がする。ピザとかナイフ自演乙。と思ってしまう。

  3. より:

    西野プペルに助けてもらえよw

  4. より:

    自業自得因果応報

  5. より:

    自分で撒いた種やろ

  6. より:

    在日は草

  7. より:

    自爆しただけなんだよなぁ

  8. より:

    メルカリの件とかも訴えた方がいいよ

  9. より:

    これ、着払いじゃなくて代引きじゃないんですか?

  10. より:

    記事にバイアスかかりすぎてて草

  11. より:

    かねこあやと全く同じ流れなの草
    2人なら同レベルの討論出来そう

  12. より:

    相変わらず、言うこともやることも小学生みたいで草

  13. より:

    宮下社長は戸籍や命が「まだ」残ってるんだから、余裕有るでしょ。

  14. より:

    さすがにナイフ送り付けや殺害予告はダメでしょ…
    宮下社長がいくら不誠実な詐欺やら脅迫まがいの商売やってたとしてもちょっとなぁ

    ナイフ送り付けや殺害予告は本当なんだよね?
    従業員の時みたいに誹謗中傷でストレス受けて記憶がとんだ~妄想だった~とかはさすがにないよね?

  15. より:

    「信頼だったり人とのつながりを残す」⇒信頼をどんどん恐し、恨みだけが残った
    「SNSを活用して周りの人に理解してもらって信頼を得ていく」⇒虚言・妄言ばかりの発信で理解は得られなかった
    「ボヤ騒ぎの時点ですぐに鎮火する」⇒オケラ大先生が大活躍

    どれもできてなくて笑った。

  16. より:

    宮下社長自業自得。考えが全て甘すぎ。世の中しらないな。

  17. より:

    すべてを失ったという割には往生際が悪い粘りだな。さすが納豆。

  18. より:

    おなさけちょうだいw

  19. より:

    宮下社長見てムラムラするヒロシ

  20. より:

    「自分は良いけど、他人は駄目」「俺は騙すけど、批判はやめて!」「俺は通報してお前を潰す!、お前は通報やめろ!」

    日本人の感覚では無いなぁ。

  21. より:

    「詐欺師」の一言

  22. より:

    ここまで自らの行動で自身を追い込んでいくなんて、もしかして令和納豆はドM集団なのかな・・・?

  23. より:

    動画で特定YouTuberの名前出してしかも「来店していない」と証拠を出さずに発言し「関わらないで」とは?
    せめて来店していないというちゃんとした証拠を出すか、終わらせたいなら動画で簡単でもいいから一言謝罪をすべきなんじゃ。
    リスナー側は納得行かないと思いますね。

  24. より:

    もうこいつが何を云っても狂言にしか聞こえない。

  25. より:

    バタフライナイフや殺人予告は駄目ですよ

  26. より:

    自業自得。

  27. より:

    自業自得

  28. より:

    自演でしょw
    お金返すつもりって言ってたけど、
    この話題でお金がありませんとかの裏付けしたいだけでしょ。
    悪いこと考える奴は悪いことしか考えないだろうし。

  29. より:

    本当にナイフが届いたらウッキウキで写真付きで公開してイキるはずなのでフェイクです

  30. より:

    ヒロシ!これ以上突っ込んだら俺こうなるよって前振りかな?
    ファンタジー的推測だけど

  31. より:

    ヒロシさん、ひよった?当たり障りのないネタ使ってるよね?

  32. より:

    結局取り上げてるしもうヒロツと宮下は一蓮托生なんやな

  33. より:

    人間不信になったとのこと(一同笑)

  34. より:

    なんか、さいきんヒロシさんの令和納豆系の動画をさらに解説する動画チャンネルが増殖してるけどイヤな感じがする。。再生数稼げるんだろうな。。

  35. より:

    このニュース記事にあるネットの声ってどこにあんの?
    Twitterはヒロシが探したけど無かったと動画で言ってるし、元記事はコメントできない仕様だし、転載してるサイトには1つのコメントすら無いし、動画内で名前の出てたYahooニュースで令和納豆で検索したけどヒットしたのは昔の宣伝記事みたいなやつ一件だけで令和納豆のニュース自体が見つからない
    令和納豆の公式YouTubeチャンネルはコメントOFF設定のはずだし、5chは言わずもがな、ニコニコに転載されてた動画にあったコメントはこの動画のスレにある意見とほぼ同様
    記事書いたやつはどこ見て記事書いたん?

  36. より:

    宮下「え?着払いって匿名でできないの?(´ ・ω・`)」

  37. より:

    関わらないでくれって言われたから、やらないのは良いんだけど、来店して無いってユーチューブで言われたのにユーチューブで反論しないって事は、行ってないって事に成るけど良いんですか?
    Twitterで行きましたじゃユーチューブやってる意味ないでしょう。

コメントは受け付けていません。