【悲報】セブンイレブンでお米を炊きながら焼きそばを作った男、盗電で通報されてしまう!その後10時間にわたり車内に立てこもり逃走!50分のカーチェイスの果てに窓ガラスを割られ無事に逮捕されるwwwww



もはや住んでて草 参考サイト ツイッター ぽっぽ @poppo_kai さん https://twitter.com/poppo_kai/status/1397187819081281548 ニュース …

source

「【悲報】セブンイレブンでお米を炊きながら焼きそばを作った男、盗電で通報されてしまう!その後10時間にわたり車内に立てこもり逃走!50分のカーチェイスの果てに窓ガラスを割られ無事に逮捕されるwwwww」への34件のフィードバック

  1. より:

    コレ、直ぐに警察官に従っとけば良かったのに割られた窓って警察は弁償してくれないからな。【罪】が増えただけ。

  2. より:

    これはタバコ吸いに行けないな(笑)

  3. より:

    赤羽で良いにおいがするなとおもったらホームレスの人がカセットコンロで料理していた。
    犯人はこの人を見習うべき。

  4. より:

    かなり堂々と料理してるのが草

  5. より:

    この程度の犯罪で逮捕とか通報は、売名行為ではないのか。警察も注意して謝罪で済むレベル、点数稼ぎに逮捕したとしか言えない、筆舌に尽くしがたい愚昧な警察署だ。

  6. より:

    TVには映ってないけど、たしか捕まったのもセブンイレブン千鳥橋前店の目の前…

  7. より:

    夏は扇風機で冬はコタツ設置してくれないかな

  8. より:

    キチガイなのかなと数分間

  9. より:

    上げ底弁当で儲けてんだから飯炊くくらい許してやれよ(笑)

  10. より:

    直球ストレート‼️全く芸がない‼️

  11. より:

    これもう部屋やろ

  12. より:

    ごめんけど最初の笑い方がゲス過ぎる。
    最近酷過ぎる。コメ欄見てないと以前言ってたし見ないと思うが。

  13. より:

    10時間立てこもってたらお腹すきそうw
    このあとコンビニにおにぎり買いに行かせてくれって言ったら伝説だったな

  14. より:

    九州の話題から
    唐突に地元が出てくるのは草
    てか通ってるのに違和感を感じなかった

  15. より:

    こうはなりたくないな

  16. より:

    申し訳ないけど、個人的には嫌なニュースじゃないな~(笑)。

  17. より:

    車上生活者の末路や哀れ

  18. より:

    盗電を罪と思ってない可能性、捕まって良かった

  19. より:

    きっとその焼きそばめっちゃうまいw

  20. より:

    最初カップ麺くらいやら許してやれよと思ったら
    炊飯器とガチの焼きそばで
    さすがにお茶吹いたわ

  21. より:

    まるで、こち亀の世界やな。スーパーのトイレの便器に流れる水で洗米する爺さんが出てくる回があったわ。

  22. より:

    ここまでやってるなら逆に許せるんだよなぁ

  23. より:

    盗電より車の修理代のが高すぎてw

  24. より:

    車あるなら車から電源取ればいいのに。

  25. より:

    雨天だったのか、、わら

  26. より:

    凄い困窮した人がしてたのかと思ってたけど想像以上にしっかり用意してて草

  27. より:

    炭水化物まみれですね。

  28. より:

    この人とかマスパセさんとか、行動原理がわからない、なにがしたいの?どうしてほしいの?どう扱ったらいいの?

  29. より:

    こんなん見たら迷惑系YouTuberか?って最初は思う

  30. より:

    すいませんと言ってささっと引き上げれば、厳重注意で済んだだろう

  31. より:

    コンビニ

  32. より:

    焼きそばをオカズにご飯食べると美味しい。

  33. より:

    炊飯器あるって事は自宅で米研いでからコンビニ来て炊いたのかな

  34. より:

    無茶苦茶おもろいわ、なんか可愛いわ笑ってまうわ。

コメントは受け付けていません。