[集金人さんいらっしゃい!]NHK集金人完全終了へ向けてカウントダウンが始まる???(字幕ありません)



NHKと関わらなくて済む方法を独自に考察します 全受労神戸支部けっこう重要なツイート https://twitter.com/zkoubesibu/status/1396425224522899458 …

source

「[集金人さんいらっしゃい!]NHK集金人完全終了へ向けてカウントダウンが始まる???(字幕ありません)」への15件のフィードバック

  1. より:

    I葉S作はソフトバンクデータ流出だけでなく、持続化給付金詐欺でも逮捕されている。 NHK集金人での恐喝
    事件は悪事の中の1つに過ぎない。

  2. より:

    次はNHKがどうしてくるかちょっと楽しみ

  3. より:

    NHKも下請けしっぽ切ることぐらい 最初から計画してからの業者集めだよ どうせロクな奴らしか集まってこねーだろから!って言う魂胆は、見え見え
    そんな業務の仕方なんか指導推進していませんよ!(笑)で あっさり済まされて終了パターン!

  4. より:

    ヽ( ・∀・)ノ

  5. より:

    私は昨年余計なお世話でしょうけど集金人さんに毎度毎度ご苦労様だけど、もう嫌われる仕事よりも他の仕事見つけた方が良いよって集金人さんに話した事あります。

  6. より:

    NHK訪問活動終了するのは大賛成。
    それまでにNHK集金人ヤケになって第二第三の稲葉修作が出てきそうな予感はするけど。
    これから先デューダしようにも面接で履歴書や職務経歴書などで説明求められて正直にNHK集金人やっていたと言っても採用難しいし言わなくても企業によっては前職を調べることもあるから不採用率高そう。

  7. より:

    集金人なんてネット上じゃ「使い捨ての傭兵」とか「捨て駒」なんて言われてるもんな(笑)

  8. より:

    えっ!
    本当に?
    今まで散々迷惑行為されていたので~‼️

  9. より:

    こんな押し売りみたいな仕事は辞めて全うな仕事についた方が良い。又はどんどん内部告発し苦しめ、このまま契約者を減らし潰れる方向になれば良い。何も役にたたず高給取りなんてありえないのだから。テレビで金を取る時代は終わっているのだから。

  10. より:

    無能NHK集金人の詐欺でNHK契約結ぶノウハウは転職先詐欺会社で重宝するで。

  11. より:

    本格的に反◯の人間を使い出す可能性もありそう…笑
    まあ、集金人問題が解決するまでのゴールが見えて来たのは喜ばしい♪

  12. より:

    いや〜。この記事は終始いい話づくめです。集金人がいなくなって皆さん安心して暮せますね。ヨカッタ!

  13. より:

    さすがのNHKもコスパが悪すぎて思案しているのかな❓

  14. より:

    集金人バイバイ(´ー`)/

  15. より:

    集金人涙目ww

コメントは受け付けていません。