本日は附属池田小事件の宅間守を観相学で観ました。 ☆近代観相学を学ぶサイト「観相学のすすめ」 https://kansougaku.com/ ☆新しく作った姓名判断サイト「占い師 …

source

「宅間守を観相学で観る【悪人観相学】」への44件のフィードバック

  1. より:

    前科15回の逮捕歴で精神鑑定!?日本は加害者に優しく被害者に厳しく感じます!!

  2. より:

    3歳で国道走るって、
    親もどうかしてるよ

  3. より:

    確かに朝鮮系と言ったら面倒くさそうですねw

  4. より:

    松本人志と同じ高校の同級生(←松ちゃんは、事件後の報道で同じ高校に通ってた事を知るまで宅間守を知らなかったそうです)なのは知ってたけど、

    ここまでのクズなのは知らなかったな

    次は、バッハ会長と白石隆浩を顔面鑑定して下さい

  5. より:

    動画でいろんな方々のを拝見してきて、ゆたぽんとゆたぽんのお父さんを観相学でみるとどう見えるのかを聞きたいと思いました。よろしくお願いします。

  6. より:

    今日、yahooニュースで池田小殺傷20年みました。

  7. より:

    日本の法律は変なところ厳しくて、重要な部分で甘いですよね。
    いつまでも明治時代の法律そのままにしていたり。
    猫や小動物を虐殺した時点で要注意人物として登録されることくらいはしてほしいです。

  8. より:

    池田市民です。
    事件当日は、会社の食堂の昼食時に事件のTVニュースが流れてきて騒然となり、付属池田小に子どもを通わせている親御さん達は、あわてて帰宅しました。
    会社の帰りに池田警察署の前を通ると、TV中継の車が何台も警察署を取り囲んでおり、これまた騒然とした雰囲気でした。
    とにかくショッキングな事件でした。

  9. より:

    観相学とは別の話ですが、事件当時、奴の父親がTVのインタビューに堂々と答えていて「あいつは昔からどうしようもない奴だった。その内に何かやらかすと思っていた」とまるで他人事のような内容が非常に印象的でした。要は、奴の父親自身にも大きな問題があったということです。また、あまりに性欲が強くてコントロールできないので、一時期は母親と二人暮らしして、母親がその性欲処理に当たっていたという話もあります。事件を起こして収監後、写真週刊誌にも投稿していましたが、ロクに漢字も使えず小学生でもビックリするような乱雑な字で「俺は金髪とヤッタことがある」とか「お前らはこんなエエ女抱いたことないやろ!」「絶対に謝罪なんかせんぞ、ざまぁみろ」とか書き殴ってましたね。

  10. より:

    職がすぐに決まるのはB枠だからかなと思ってしまった‥
    公務員系が多いですよね
    あと顔もあっちの人だし

  11. より:

    リアルグランドセフトオートですな。

  12. より:

    宅間守は人生で初めてこの世で生きていたら拷問してやりたいと感じた人物です。裁判で「しんでも子供をしばく」と発言されていたようでその発言がどうしても許せませんでした。私が死んだら宅間守をしばいてやりたいです。

  13. より:

    やまゆり園事件の植松聖死刑囚の鑑定をお願いします

  14. より:

    旭川の凍死殺人事件の黒幕とされる金子圭一元校長と飯塚昭三の人相が口元がそっくりだと思うのですがどちらも人が死んでいるのに自分の責任逃れに必死です。そこに関連性はあるのでしょうか。

  15. より:

    極悪人ではないのですが、野村克也の嫁である野村幸世(さっちー)を見て頂きたいです!

  16. より:

    自死をしても死に切れない。
    5階から飛び降りたのに。。
    物事に対する見通しが甘いのか。頑丈な体のお陰なのか。
    10階位から飛び降りないと、結構死に切れない事が儘ありますから。。
    母親が堕ろしておけば良かったなんて、逃げ口上を云っていましたね。
    育てられた様にしか、育たない。子供って。

  17. より:

    私の、DVで離婚した元夫の実家の部屋が、TVで見た宅間の部屋にそっくりだったんですよね・・。積み上げられたビデオ、戦闘機のプラモデルの箱、アメリカの旗・・。離婚後はストーカーになって、ペットを殺されたりしたけど逮捕されていないんです・・・議員のコネで就職した地方公務員ですから・・。私は今は身を隠してます。今のところ見つかってないですが。

  18. より:

    友達の大学の先輩でバリバリ剣道してたから腕力も人並み以上あっただろうし。
    武道をこんな事に使ったらアカン。人生の背景はどうあれ。

  19. より:

    だから日本でも三振ノックアウト制を検討しよう。
    同様の犯罪を3回繰り返したら超厳罰化するというもの。
    誰にとっても納得のいく法整備など出来ないと思うが、少なくとも3回も繰り返す奴は精神疾患だろうが何だろうが更生の可能性はない。

  20. より:

    ◯原彰晃もやってほしいです

  21. より:

    川俣軍司が精神薄弱で死刑回避されたのが非難されてから心疾患云々は中々通らなくなった。
    日航機羽田沖墜落事故の機長も今だったら逮捕起訴されていただろう。

  22. より:

    悪人じゃなくて芸人なんですけど島田紳助さん、松本人志さんをお願いします。あとなんとなく鳥居みゆきさんも気になってます!

  23. より:

    死んでもあの世でガキをシバいたるとか言ったクズ中のクズ

  24. より:

    宅間守…姓名判断はいいのにね…。

  25. より:

    いつも楽しく拝見してます。車イスJR乗車拒否の伊是名夏子さんの観相学を知りたいです。

  26. より:

    二日前近所の小学校に、17センチの包丁をもち、酔っ払った男が侵入し取り押されられました。真っ先に大阪のこの事件思い出しました。子供を狙うところが許せません。突入するならヤクザ事務所くらいの強い相手に挑め!とおもいます

  27. より:

    凶悪犯、あの国の率がやたら高くないですか?
    この犯人の顔も見たらすぐ国がわかる、典型的な顔ですよね
    元警察の方も、CとKの率はすさまじいと言われてましたが…
    精神、性欲異常者は矯正不可能な人も多いでしょうから、GPSつけるなり
    隔離するなり、厳罰にするなり、なんとかしてほしいです

  28. より:

    何故野放しか?何故臨時ではあるが
    公務員か?
    それは「差別された」と言えば
    行政と法務省は味方になってくれるから(わかるかな?

  29. より:

    悪人観相学!橋本聖子をやってほしいです!オリンピックで日本人は地獄に落ちる!

  30. より:

    兵庫、ピンク犯、黄色い救急車、かの国、ここらが関連する事件は多い。

  31. より:

    宅間守を鑑定してもらってありがとうございます。ただなんでこんな奴が何回も結婚出来て何回も転職できたのかが未だに謎です。
    誰が見ても悪人ヅラというのは最初からわかっていたのですが。

  32. より:

    ググったけど日本国籍って書いてました。
    祖先は薩摩藩の下級武士でかなり宅間家の男子は厳しい育て方をされたって書いてるので、民族性というより幼少期の虐待が人格を歪ませたのでは?と思いました。

  33. より:

    リクエストにこの方の事も浮かんだのですが、被害者の人数や対象などを考えやめました。
    初めて、事件の概要を飛ばしてしまいました。執行される直前まで反省はなかったと思います。
    獄中結婚していた妻には感謝の言葉を述べたとか読んだ気がしますが、悲しいし虚しい。
    この言葉しか浮かんできません。お母さまには英断をしていただきたかった。
    全てはタラればになってしまいますが。
    改めて被害にあった方タ達のご冥福をお祈りいたします。

  34. より:

    生まれてこなければ
    未来ある子供達が犠牲にならずにすんだ 亡くなった人らは気の毒

  35. より:

    宅間守は学歴コンプレックスがあり附属池田中学校に入学したがり父親に反対されて諦めた。勿論受かったかは疑問ですが。人生やけになって憧れの学校に入って
    その子供たちを不幸にしたかったのが本音。

  36. より:

    池田小学校の教諭を無能のようにコメントされていますが、当時の学校は
    「開かれた学校」を目指しておりこんな惨事の想像すらしていないのに対処は
    無理でしょう。法律やガイドラインは後手です。
    同じ悲劇を繰り返さないことが大事なのですからそれ以前の関係者を責めるのは
    酷というものですよ。

  37. より:

    相模原障害者施設殺傷事件の犯人も鑑定して頂きたいです。

  38. より:

    いつも、観相学などを拝見させていただき、良い勉強になります。 あと、凶悪事件で言いますと、
    今から40年前に起きた、「深川通り魔事件」の川俣軍司、あの人も刑務所に何度も入ったり、覚せい剤をしたりと・・最後は通り魔事件で多くの人を殺して、話題になりました。

  39. より:

    私なりに気になったのですが
    https://youtu.be/eyv-7whEkc4
    マスクしてますが残虐性が相当強いのにギャップを覚えるのでサイコパスですかね。

  40. より:

    平成最大とも言われた相模原障害者施設殺傷事件の植松 聖さんの観相学もお願いします。
    写真で観たのですがとても人間とは思えない笑顔でゾッとしたのを覚えてます。
    けんけん先生にも是非とも鑑定して欲しいです。

  41. より:

    コイツの弁護士の戸谷とかいうオッサンも、かなりの極悪人だけどな。

  42. より:

    けんけんTV切り抜きチャンネルと言うのは、けんけん先生が公式にやっていらっしゃるものですか?

  43. より:

    個人的に観相学をやっていただきたい方が2人います。まずは蓮舫。かなりの美人なのにあまりそれが言及されることはなく、なんとなくその原因が納得する方です。どの部分が「凶相」なのか教えていただきたい。次にべゾス。宅間のようなチンピラはもう飽きたでしょう超大物です。なんとなく見てて不安になるのですがなんででしょう?個人的にはある意味憧れの人ですので楽しみにしています。不倫で離婚しましたが女好きの相が出ているのかが気になります!

  44. より:

    マクロンさんて、日本人からみたら、困り顔で悪相にみえるんですが、相術って海外の人には、当てはまらないの?朝鮮、韓国、中国まで?

コメントは受け付けていません。