【ひろゆき】さざ波の「高橋洋一」が辞任!さざ波発言をして、炎上した高橋洋一が、内閣参与を辞職!を受け、高橋洋一 【切り抜き/論破】



さざ波の「高橋洋一」が辞任!さざ波発言をして、炎上した高橋洋一が、内閣参与を辞職!を受け、高橋洋一について 菅義偉 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【 …

source

「【ひろゆき】さざ波の「高橋洋一」が辞任!さざ波発言をして、炎上した高橋洋一が、内閣参与を辞職!を受け、高橋洋一 【切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    高橋洋一さんは、ワクチン狙いで参与になったお騒がせ男~

    菅義偉さんは、給与辞退したら何を発言しても許されると勘違いしていた人を参与にしちゃったワケだから、任命責任についてしっかりと説明する義務があるよね~

  2. より:

    自分の才能を、日本のために役だてている人は
    自分の才能を、わがままに使う人からしたら
    バカなのかもしれないネ
    でも、尊敬できる人は前者ですケド。笑笑

  3. より:

    欧米と比べて日本の感染者数か【さざ波】なのは、科学的事実。問題視している、頭が悪いのは、マスコミに恐怖を煽られた世論を恐れて、科学的根拠無き政策を続ける政府自治体。

コメントは受け付けていません。