【池袋暴走事故】飯塚幸三けしからんで盛り上がってるところ悪いけど、本人がこんな反論してきたらどう言い返すの?【討論/哲学】



反論がある方はコメント欄から。自分が本人に代わって反論します 【悲報】上級国民、飯塚幸三「私はね、怒り出すと止まらないんですよ。そう見えません?

source

「【池袋暴走事故】飯塚幸三けしからんで盛り上がってるところ悪いけど、本人がこんな反論してきたらどう言い返すの?【討論/哲学】」への43件のフィードバック

  1. より:

    いや法律は守れ!

  2. より:

    飯塚がみんなより地位と財産が低いんだね

  3. より:

    なんだろう、ガンダムのシロッコを思い浮かぶ

  4. より:

    伸縮性のある眼鏡

  5. より:

    お前のような粗悪品を生産した二匹の罪は大きい

  6. より:

    コイツの立場で生きてきたならこんな考え持ってたかも
    一般人もホームレスなら税金使って助けるなとか平気で言うだろ

  7. より:

    本当にこんなこと思ってそう

  8. より:

    北斗の拳のハートに似てますよね

  9. より:

    これは無罪

  10. より:

    大草原

  11. より:

    イケプリワロタwwww

  12. より:

    お前は子供いるの?

  13. より:

    この投稿主、幼女を部屋に連れ込んで猥褻行為をやらかしそうで不安だ

  14. より:

    きもちわる

  15. より:

    ふざけるな❗️飯塚幸三❗️

  16. より:

    wikiとかFacebookとか消したの有能だよな。むすこさんだっけか

  17. より:

    いいと思う

  18. より:

    何?このYouTuber訴えられたいのか?バカなの?

  19. より:

    あかんやつやww

  20. より:

    そういう主張もあり得るけれど、認められないのが現実なんだよな。

  21. より:

    最後らへん口調が飯塚からキレ夫に
    変わってるぞ…

  22. より:

    まず本当に上級国民か証明しないといけませんね。
    何をしたのか、その功績はどうか。
    論拠としてそこが乏しいですね。

  23. より:

    通報しときました!

  24. より:

    実際のところ、根本で世の中こうやって動いてるんだよな~。

  25. より:

    何の価値も生み出さないその辺の親子2人をたまたま轢き殺したからと言って
    今まで相当国に貢献してきた飯塚氏を国民総出で非難するのはちょっとおかしいですよね…。
    SNSで喚いてる連中、あなた方は国に対して何か利益をもたらしたことあるんですか?って感じ
    「私」や「飯塚氏を非難している連中」や「動画主」のような「凡人」が、自由にネット上で意思を表現出来ているのは
    過去のエリート達が技術を発展させてきたからに他ありませんからね

  26. より:

    この動画だけの話ではないけどさ、似たもの同士の逆張り系の遠藤、坂口章やへずまりゅうに人気が出てあなたに人気がでない、全く話題にもならないのは何故か? 
    単純にどの動画も中途半端でつまらないからなんだよね。
    心のどこかでBANや世間の目を恐れているのか分からないけど、どの動画も中途半端なものばかり。有名になりたいならもっと突き抜けなきゃね

  27. より:

    車のせいにせずに、俺様のためなら凡人が死んでも問題ないって法廷ではっきり言ってほしい。

    メーカで働いてるとわかるけど、自分の操作ミスをよく機械のせいにする輩はこいつに限らずよくいるんだよなぁ。
    メーカ側は保全のためにちゃんと精密に操作ログを残すわけ。
    死にぞこないのおいぼれの記憶と精密に記録されたログ、どっちが正しいかなんて言うまでもないよなぁ。

    そもそも車を暴走させるのって結構難易度が高い。
    仮にガソリン噴出量が暴走しても点火しなきゃ暴走しないし、点火を暴走させるにはピストンが暴走しなきゃいけない。
    人為的な暴走と電気的な暴走だと時定数が全然違うから操作ログみりゃ簡単にわかるわけ。
    こんなこと下級国民であほの自分でもすぐわかるのに、頭のいい上級国民ならよくわかってるだろうにw
    こいつの一生なんてトヨタ様の一日よりもはるかに価値がないw

  28. より:

    無惨、お前は何を言っといるんだ?

  29. より:

    神動画

  30. より:

    口開けた表情に更に殺意が湧く

  31. より:

    端的に言ってこの動画ってどっちを味方してるの?超面白いんでどうでもいいかも知れませんけど。

  32. より:

    社会と言うのは結局人の集まりでその多くは我々凡人で出来てるわけだからどれだけ社会貢献していようと、結果的にその社会の大部分である我々凡人を重視しないのであればそれはおかしいと思いますね。

  33. より:

    この動画大丈夫なの?

  34. より:

    この動画は
    最高峰で草

  35. より:

    鬼やないか

  36. より:

    過失運転致死傷だけどさすがに超極悪犯罪者みたいに言ってるやつらは理解できない
    司法に感情論は通用しない

  37. より:

    この動画訴えられるよ

  38. より:

    私は人を殺す権利があると発言していますが、わかりやすく説明願う。
    面白おかしく編集してるつもりかもしれないがすごく不快に感じるんだか?
    もう少し遺族に配慮ある動画にするべき

  39. より:

    キレ夫氏がドーーン❗️したら心臓停止するかもですねw

  40. より:

    訴えられるぞwww両方からww

  41. より:

    相変わらずキレ夫さんて賢いっすね。
    尊敬します。

  42. より:

    幸三にドーンしたら最高なのに

コメントは受け付けていません。