飯塚幸三見ろ!これが池袋暴走事故を回避出来る証拠動画だ。本日第2回公判



池袋暴走事故#飯塚幸三#プリウス 松永拓也さんの動画https://youtu.be/wlu0K3TSpbo TV東京 遺族の現実https://youtu.be/f30qaufypYo コレコレさんの署名 …

source

「飯塚幸三見ろ!これが池袋暴走事故を回避出来る証拠動画だ。本日第2回公判」への20件のフィードバック

  1. より:

    この実車検証で車が原因ではない事が全て解明されたようです。
    ただ、ひとつだけ言わせてもらえばこのプリウスのシフトレバーは改善したほうが良いですね。
    例えばDレンジならその位置でレバー固定されたほうが良いと思う。そしてPボタンはNボタンにして即ニュートラルになるボタンでも良いと思う。レンタカーで実際に乗ったことあるが、このシフト構造だけは気に入らなかった。

  2. より:

    うp主様の検証はありがたいです。
    飯塚ジジイが逝く前に有罪を受けて欲しいです。違う動画で検事や裁判官はなにを恐れているんだと上級国民が恐いのか思ってます。遺族の方が可愛そうです。
    そんな想いです。長文失礼しました。

  3. より:

    飯塚幸三は死んだとしても地獄で永遠に自分の罪を償うべきだ。

  4. より:

    スピンターンは、出来ますか?

  5. より:

    飯塚は死ぬまで美味くこのまま裁判を伸ばし悠々自適な人生を送ることしか考えていないのです。身内の人も同罪です。

  6. より:

    飯塚被告自慢の勲章まだ持っとるん?

  7. より:

    この期に及んで「上流階級だから特別扱いされてると陰謀を信じるアホ」なんて
    言ってくる真性のアホが世の中にはまだ沢山いますから、
    こういう動画は貴重ですね‼️

  8. より:

    あの爺さんは人をなめてる

  9. より:

    この型のプリウスよりも古い年式のコンフォートなんかでもアクセルよりもブレーキのが勝ちますから(教習所にて)車の故障を訴えるのは少々ムリがあると思っていました。
    そしてこの動画を見てそれがかなり確信に近づきました。

  10. より:

    スバルは山道に強い車です スバルの評判落とすなよ 乞うぞ〰️

  11. より:

    ダメ人間飯塚幸三だからな

  12. より:

    将来免許取りたいので今のうちに対処法見ておきます

  13. より:

    TOYOTA改名「イイヅカミサイル」
    ※TOYOTA新型「○代目PRIUS」                          →→→→→→→↑純正ミサイル

  14. より:

    飯塚を生かしとくメリットないだろ。

  15. より:

    加害者は元工業技術院長で同組織は現在の国立研究開発法人産業技術総合研究所(産総研)。

    産業技術の幅広い分野におけるさまざまな技術開発を総合的に行っている、

    日本最大級の研究機関です。 事故解析はここに任せたらいかがでしょうか?

  16. より:

    最悪エンジンブレーキは掛けることが出来ると考えられたので最小限の事故で済んだと結論付けてよいだけど私はこの様な車には乗りたくないと思う

  17. より:

    この動画はとてもいい動画だと思います。しかし安全を考慮するなら公道でしない方が良いのでは

  18. より:

    古い投稿へのコメントで申し訳ありません。
    アクセルを踏まなくて加速する状態を再現させてませんので、検証としては足りてないと思います。

    国交省の自動車不具合届け出サイトに20プリウスもアクセルを踏んでないのに加速したという報告はいくつも上がってますよ。
    20プリウスに限った話ではなく、最近のHVの多くで同様の報告が国交省には届けられています。
    ※これは誰でも閲覧できるようになっています。
    複数のメーカー、車種で報告されているにもかかわらず、全てがユーザー側の誤操作に「違いない」で流されてしまっています。
    コンピューターエンジニア的視点からみれば、再現性のない不具合は「あって当たり前」なことです。

    例え自動車であってもコンピューター制御を介在させる限り、再現性のない不具合は「あって当たり前」です。
    ぜひ一度国交書のサイトをご覧になっていただきたいです。

    アメリカの過去の訴訟も「おそらく」フロアマットが引っ掛かったんだろう。北米トヨタのディーラーで売っていたものだから賠償しますという結論になっただけで
    プリウスに不具合があるのかないのかの証明はされていません。そもそもプログラムの検証範囲をもの絞って調査しただけで、本当にそれで足りてたのかもわかってません。

  19. より:

    貴方の勇気ある行動は称賛の値があります。

コメントは受け付けていません。